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電動スクーターおよびオートバイ市場:車両タイプ別(Eスクーター/モペットおよび電動バイク)、バッテリータイプ(密閉型鉛酸およびリチウムイオン)、カバー距離、電圧(36V、48V、60V、72V)、テクノロジー(プラグイン&バッテリー)地域別 - 2027年までの世界予測

電動スクーターおよびオートバイ 市場規模

「電動二輪車の需要と政府が提供する補助金は、世界の電動スクーターとオートバイ市場の成長にとって重要な要因です」
世界の電動スクーターおよびオートバイ市場は、2019年の684000台から2027年までに7919000台に達し、CAGRは35.8%に達すると推定されています

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電動スクーターおよびオートバイ 市場分析

「電動二輪車の需要と政府が提供する補助金は、世界の電動スクーターとオートバイ市場の成長にとって重要な要因です」
世界の電動スクーターおよびオートバイ市場は、2019年の684000台から2027年までに7919000台に達し、CAGRは35.8%に達すると推定されています。炭素排出量の削減に重点を置くことで、市場が後押しされることが期待されます。しかし、充電インフラの欠如と性能の制約は、その成長のハードルを作り出す可能性があります
「高性能電子二輪車の需要とバッテリー技術の進歩は、予測期間中に電子二輪車の成長を促進する可能性が高い」
電動バイクセグメントは、最も急成長している市場です。以前は、メーカーは電気推進システムを組み込むのにより適した設計であるため、電子スクーター/モペットの開発に注力していました。ただし、電動スクーター/モペットには範囲と性能の制約があります。また、彼らは短距離通勤の限られた目的を果たします。電子二輪車を使用すると、ユーザーはクルージング、レース、オフロード、通勤などのさまざまな目的を果たすことができ、将来的には電子オートバイの需要が高まるでしょう
「欧州市場は予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されている」
欧州市場は最も速い成長を目撃すると予想され、北米とアジア太平洋地域がそれに続くと予想されます。この地域の電動スクーターおよびオートバイ産業は、高度な充電インフラの革新、技術、開発に傾いています。炭素排出量を削減し、より高度で高速な充電ステーションを開発することに対する需要の高まりは、成長を促進すると予想されます。Energica Motor Company、KTM、Piaggio、GOVECS、BMWは、欧州の電動二輪車業界の主要プレーヤーです
「アジア太平洋地域は予測期間中に最大の市場になると予想されています」
アジア太平洋地域が最大の市場になると予想され、ヨーロッパがそれに続くと予想されています。既存の従来のICE二輪車からの炭素排出量に対する懸念の高まりとエネルギー効率の高い通勤の需要により、当局は有利なイニシアチブと規制を持ち、この市場の成長を促進しました。アジア太平洋地域には、Yadea、Hero Electric、NIU、Luyuanなどの多くのグローバルリーダーが住んでおり、電動スクーターとオートバイの大規模なポートフォリオを提供しています。したがって、この地域は、特に電子スクーター/原付セグメントの販売量が高い




この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: Tier I - 36%、Tier II - 39%、Tier III - 25%、
•指定によって:Cレベル - 33%、Dレベル - 47%、およびその他 - 20%
• 地域別:北米 - 31%、ヨーロッパ - 36%、アジア太平洋 - 33%

電動スクーターおよびオートバイ市場は、Yadea(中国)、Hero Electric(インド)、Vmoto(オーストラリア)、Electrotherm(インド)、Jiangsu Xinri E-Vehicle Co. Ltd><.(中国)などの主要メーカーで構成されています。 研究対象:
市場調査は、セグメント間の電動スクーターとオートバイ市場をカバーしています。車両タイプ、技術タイプ、バッテリータイプ、電圧タイプ、カバー距離、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーとその企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略の詳細な競合分析も含まれています

レポートを購入する主な利点:
•このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、電動スクーターおよびオートバイ市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。
•このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。
•このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電動スクーターおよびオートバイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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