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  • Nov 2022
  • :推進タイプ、車両タイプ、航続距離、バッテリータイプ、バスの長さ、出力タイプ、バッテリー容量タイプ、コンポーネントタイプ、自動運転車タイプ、地域別
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2027年までの世界予測:推進タイプ、車両タイプ、航続距離、バッテリータイプ、バスの長さ、出力タイプ、バッテリー容量タイプ、コンポーネントタイプ、自動運転車タイプ、地域別

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2027年までの世界予測:推進タイプ、車両タイプ、航続距離、バッテリータイプ、バスの長さ、出力タイプ、バッテリー容量タイプ、コンポーネントタイプ、自動運転車タイプ、地域別 市場規模

「各国が公共交通機関の電動化にますます注目し、物流部門におけるゼロエミッション車の需要が高まっていることは、世界の電動商用車市場の重要な成長ドライバーです」
世界の電動商用車市場規模は、2020年の26.1万台から2027年には189万台(CAGR)32.7%に達すると予測されています

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2027年までの世界予測:推進タイプ、車両タイプ、航続距離、バッテリータイプ、バスの長さ、出力タイプ、バッテリー容量タイプ、コンポーネントタイプ、自動運転車タイプ、地域別 市場分析

「各国が公共交通機関の電動化にますます注目し、物流部門におけるゼロエミッション車の需要が高まっていることは、世界の電動商用車市場の重要な成長ドライバーです」
世界の電動商用車市場規模は、2020年の26.1万台から2027年には189万台(CAGR)32.7%に達すると予測されています。バッテリーパック技術と電動パワートレインの進歩は、電動商用車産業の成長を牽引する主な要因の一部です。多くの国では、公共交通機関の電動化に力を入れています。公害や環境への危険の増加、厳しい政府規制、厳しい競争などの要因により、自動車OEMは低燃費で環境にやさしい車を作ることを余儀なくされています。物流部門における低燃費およびゼロエミッション車の需要の高まりも市場を牽引しています。
「電子商取引、物流、共有モビリティの成長は、予測期間中に電動バンセグメントの成長を促進する可能性が高い」
電動バンセグメントは、特に欧州地域で物流部門からこれらのバンに対する高い需要があるため、最も急成長している市場になると予想されています。物流および電子商取引セクターの成長は、予測期間中に電動バンの市場を牽引すると予想されます。
物流部門での電動バンの使用は、輸送コストを最小限に抑えるでしょう。ヨーロッパと北米の多くの大手物流会社は、出荷と配送の目的で電気バンを使用し始めています。例えば、世界有数の物流企業であるDHLは、欧州地域の一部の地域で電動バンを使用しています
「アジア太平洋地域は予測期間中に最大の市場になると予想されています」
アジア太平洋地域は世界最大の電気自動車市場です。中国、インド、日本など、世界で最も速い発展途上国と先進国の一部で構成されています。この地域の市場成長は、電気バスセグメントにおける中国市場の優位性と、同国における市場をリードするOEMの存在に起因する可能性があり、アジア太平洋地域の電気商用車産業の指数関数的な成長をもたらしました。大量の電気バス、電気商用車に対する有利な規制、および急速に成長している物流部門は、この地域の電気商用車市場を後押しすると予測されています
「欧州市場は予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されている」
欧州地域は、予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています。物流部門における電動バンの需要の高まりと公共交通機関の電動化への注力は、欧州の電動商用車市場を牽引しています。この地域は、AB Volvo(スウェーデン)、VDL Bus and Coach(オランダ)、Daimler(ドイツ)、CAF(スペイン)、EBUSCO(オランダ)、Scania(スウェーデン)、Emoss Mobile Systems(オランダ)などの主要企業のハブです。ヨーロッパはイノベーションにとって重要な地域です。重要な研究開発電気自動車、バッテリー技術、充電ソリューションの技術的進歩。
フランスはヨーロッパ最大の市場であり、ドイツがそれに続きます。欧州地域における主要な自動車ハブの1つであるフランスは、電気自動車を提供する多くの確立されたOEMの本拠地であり、また、電気自動車の採用率も高い。

この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: ティア I - 40%、ティア II - 42%、ティア III - 18%、
•指定:Cレベル - 57%、Dレベル - 29%、その他 - 14%
• 地域別:北米 - 39%、ヨーロッパ - 33%、アジア太平洋 - 28%

電動商用車市場は、比亜迪(中国)、玉同(中国)、プロテラ(米国)、VDL Groep(オランダ)、AB Volvo(スウェーデン)などの大手メーカーで
研究対象:
市場調査は、セグメント間の電気商用車市場を対象としています。推進タイプ、車両タイプ、航続距離、バッテリータイプ、バスの長さ、出力、バッテリー容量、コンポーネント、自動運転車、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
•このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、電気商用車市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。
•このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。
•このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

2027年までの世界予測:推進タイプ、車両タイプ、航続距離、バッテリータイプ、バスの長さ、出力タイプ、バッテリー容量タイプ、コンポーネントタイプ、自動運転車タイプ、地域別 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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