お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

電動商用車市場:推進力(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、車種別(バス、トラック、ピックアップトラック、バン)、コンポーネント、航続距離、自動運転車、充電インフラ、地域別 - 2025年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

電動商用車 市場規模

低燃費で排出ガスのない車両と、電気商用車市場の成長を促進するための利用可能な政府補助金と税還付の必要性
世界の電動商用車市場は、2017年の12万5212台から39.85%のCAGRで成長し、2025年には183万1865台に達すると予測されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

電動商用車 市場分析

低燃費で排出ガスのない車両と、電気商用車市場の成長を促進するための利用可能な政府補助金と税還付の必要性
世界の電動商用車市場は、2017年の12万5212台から39.85%のCAGRで成長し、2025年には183万1865台に達すると予測されています。都市汚染の脅威とそれに続く排出ガスのない車両の需要を抑制するための政策と義務、物流業界からの電動バンとトラックの需要の高まりは、電気商用車市場の原動力です。一方、充電ステーションの数が少なく、電気商用車の初期開発にかかるコストが高いことは、電気商用車市場を抑制する要因です。公共バスや電気トラックなどの電動商用車の採用を奨励するための政府資金とインセンティブプログラムは、今後数年間で機会を生み出すでしょう。一方、バッテリー残量の制限、充電時間の延長、環境にやさしい燃料製品の増大などの要因は、電気自動車市場にとって課題を生み出しています。
電気バスは予測期間中も優勢であり続ける
電気バスは、2017年に世界の電気商用車市場で最大のボリュームシェアを占めると推定されています。このセグメントは、大幅なCAGRで成長すると推定されており、予測期間中、数量の面で最大の市場であり続けると予想されています。このセグメントの成長は、インドや中国などの新興経済国、フランス、スウェーデン、オランダなどの先進国で電気バスを採用して実装する政府の規制と義務によって推進されています。
アジア太平洋地域は予測期間中に電気自動車市場をリード
アジア太平洋地域は、2017年に世界の電気商用車市場で最大のボリュームシェアを占めると推定されています。このセグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されています。公害を抑制するための電気バスの普及とそれに続くバスなどの電動商用車の販売増加は、アジア太平洋地域の電気商用車市場を刺激すると予想されます。
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: OEM: 55% ティア 1: 45% その他: 5%
• 指定:Cレベル:35%、Dレベル:25%、その他:40%
• 地域別:北米:45%、欧州:30%、アジア太平洋:20%、RoW:5%

注: 企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されません。
OEMは電気商用車メーカー。ティアI企業はコンポーネントサプライヤーであり、その他は(業界の専門家、ティアIIおよびティアIIIサプライヤー)
その他の*指定には、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャー
が含まれます。 RoW にはブラジルとロシア < /> が含まれます。
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• 日産(日本)
• ダイムラー (ドイツ)
•テスラ(米国)< / > •プロテラ(米国)
• 比亜迪(中国)
• LG化学(韓国)
•サムスンSDI(韓国)
• パナソニック(日本)
• デルファイ (イギリス)
• ABB (スイス)
• コンチネンタル (ドイツ)
• シーメンス (ドイツ)
• 三菱電機(日本)

研究対象:
このレポートでは、電気商用車市場を地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、推進タイプ(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、車両タイプ(バス、トラック、ピックアップトラック&バン)、コンポーネント(EVバッテリー、電気モーター、水素燃料電池)、航続距離(0-150マイル、151-250マイル、251-500マイル&500マイル以上)、自律型(電気バス&電気トラック)に基づいて、その規模をボリューム別に予測しています
このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、電気商用車市場の新興および高成長セグメントに関する基本的な見解をまとめて議論しています。高成長地域と国政府のイニシアチブそして、ドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクス。
レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、競争評価の4つの戦略のいずれかまたは組み合わせを使用して、市場での地位を強化することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、電動商用車市場と市場のトップ10プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、電動商用車市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、地域全体の電気商用車市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、および電気商用車市場への投資に関する包括的な情報を提供します.

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電動商用車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn