低燃費で排出ガスのない車両と、電気商用車市場の成長を促進するための利用可能な政府補助金と税還付の必要性
世界の電動商用車市場は、2017年の12万5212台から39.85%のCAGRで成長し、2025年には183万1865台に達すると予測されています
低燃費で排出ガスのない車両と、電気商用車市場の成長を促進するための利用可能な政府補助金と税還付の必要性
世界の電動商用車市場は、2017年の12万5212台から39.85%のCAGRで成長し、2025年には183万1865台に達すると予測されています。都市汚染の脅威とそれに続く排出ガスのない車両の需要を抑制するための政策と義務、物流業界からの電動バンとトラックの需要の高まりは、電気商用車市場の原動力です。一方、充電ステーションの数が少なく、電気商用車の初期開発にかかるコストが高いことは、電気商用車市場を抑制する要因です。公共バスや電気トラックなどの電動商用車の採用を奨励するための政府資金とインセンティブプログラムは、今後数年間で機会を生み出すでしょう。一方、バッテリー残量の制限、充電時間の延長、環境にやさしい燃料製品の増大などの要因は、電気自動車市場にとって課題を生み出しています。
電気バスは予測期間中も優勢であり続ける
電気バスは、2017年に世界の電気商用車市場で最大のボリュームシェアを占めると推定されています。このセグメントは、大幅なCAGRで成長すると推定されており、予測期間中、数量の面で最大の市場であり続けると予想されています。このセグメントの成長は、インドや中国などの新興経済国、フランス、スウェーデン、オランダなどの先進国で電気バスを採用して実装する政府の規制と義務によって推進されています。
アジア太平洋地域は予測期間中に電気自動車市場をリード
アジア太平洋地域は、2017年に世界の電気商用車市場で最大のボリュームシェアを占めると推定されています。このセグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されています。公害を抑制するための電気バスの普及とそれに続くバスなどの電動商用車の販売増加は、アジア太平洋地域の電気商用車市場を刺激すると予想されます。
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: OEM: 55% ティア 1: 45% その他: 5%
• 指定:Cレベル:35%、Dレベル:25%、その他:40%
• 地域別:北米:45%、欧州:30%、アジア太平洋:20%、RoW:5%
注: 企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されません。
OEMは電気商用車メーカー。ティアI企業はコンポーネントサプライヤーであり、その他は(業界の専門家、ティアIIおよびティアIIIサプライヤー)
その他の*指定には、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャー
が含まれます。
RoW にはブラジルとロシア < /> が含まれます。
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• 日産(日本)
• ダイムラー (ドイツ)
•テスラ(米国)< / >
•プロテラ(米国)
• 比亜迪(中国)
• LG化学(韓国)
•サムスンSDI(韓国)
• パナソニック(日本)
• デルファイ (イギリス)
• ABB (スイス)
• コンチネンタル (ドイツ)
• シーメンス (ドイツ)
• 三菱電機(日本)
研究対象:
このレポートでは、電気商用車市場を地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、推進タイプ(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、車両タイプ(バス、トラック、ピックアップトラック&バン)、コンポーネント(EVバッテリー、電気モーター、水素燃料電池)、航続距離(0-150マイル、151-250マイル、251-500マイル&500マイル以上)、自律型(電気バス&電気トラック)に基づいて、その規模をボリューム別に予測しています
このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、電気商用車市場の新興および高成長セグメントに関する基本的な見解をまとめて議論しています。高成長地域と国政府のイニシアチブそして、ドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクス。
レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、競争評価の4つの戦略のいずれかまたは組み合わせを使用して、市場での地位を強化することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、電動商用車市場と市場のトップ10プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、電動商用車市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、地域全体の電気商用車市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、および電気商用車市場への投資に関する包括的な情報を提供します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)