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電気バス市場:推進タイプ(BEV、PHEV、FCEV)、用途(都市間および都市内)、消費者セグメント(フリートオペレーターおよび政府)、範囲、バスの長さ、出力、バッテリー容量、コンポーネント、および地域別 - 2027年までの世界予測

電気バス 市場規模

「各国が公共交通機関の電動化にますます関心を寄せ、環境にやさしい車両に対する意識が高まっていることが、世界の電気バス市場を牽引してきた重要な成長ドライバーです」
世界の電気バス市場規模は、2019年の13.7万台から2027年までに93.5万台に達し、CAGRは27.2%になると予測されています

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電気バス 市場分析

「各国が公共交通機関の電動化にますます関心を寄せ、環境にやさしい車両に対する意識が高まっていることが、世界の電気バス市場を牽引してきた重要な成長ドライバーです」
世界の電気バス市場規模は、2019年の13.7万台から2027年までに93.5万台に達し、CAGRは27.2%になると予測されています。バッテリーパック技術と電動パワートレインの進歩は、電気バスとコーチ市場の成長を牽引する主な要因の一部です。多くの国では、大量輸送ソリューション、特にバスやコーチの電動化に注力しています。公害や環境ハザードの増加、厳しい政府規制、厳しい競争などの要因により、自動車OEMは低燃費で環境に優しいバスを製造することを余儀なくされています
「公共交通機関で使用される大量の電気バスは、予測期間中に900万〜1400万セグメントの成長を促進する可能性が高い」
電気バス市場では、バスの長さで見ると、900万〜1400万セグメントが予測期間中にボリュームの面で最大の市場になると予測されています。9〜14 mのセグメントは、公共交通機関で使用される大量の電気旅客バスのために、電気バスセグメントを支配しています。ほとんどの公共交通機関、特に市場のほぼ99%を占める中国では、長さ9〜14mの電気バスがあります。また、BYD、Proterra、Yutongなどの大手OEMの多くは、9〜14mの長さの電気バスを提供している。既存の公共車両を電気車両に置き換えることを計画している国々は、同じ長さの電気バスも検討しています.
「アジア太平洋地域は予測期間中に最大の市場になると予想されています」
アジア太平洋地域は世界最大の電気バス市場です。それは世界で最も速い発展途上国と先進国のいくつかで構成されています。この地域の成長は、中国市場の優位性と同国における主要OEMの存在に起因する可能性があり、アジア太平洋地域の電気バスおよびコーチ市場の指数関数的な成長をもたらしました。電気バスに対する有利な規制、電気および電子部品の入手可能性、および急速に成長している充電インフラは、この地域の電気バス市場を後押しすると予測されています
「中東・アフリカのバス市場は予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されている」
エジプト、南アフリカ、UAEを含む中東およびアフリカは、予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています。電気大量輸送ソリューションに対する需要の高まり、この地域で拡大している有名なOEMおよび政府の支援は、中東およびアフリカの電気バス市場を牽引する要因です。例えば、2019年11月、エジプトのアラブ工業化機構(AOI)は、中国の上海万郷グループの助けを借りて、同国初のスマート電気バスを開始しました。また、Foton Motorは2019年5月、エジプトの軍事生産省と今後4年間で2000台以上の電気バスを製造する契約に署名した。中東・アフリカは、エジプト、アフリカ、UAEなどの中東・アフリカの主要国が、これらの国を訪れる観光客の増加により公共交通機関に対する高い需要を持っているため、OEMが探索する重要な地域となっています。したがって、政府は、排出懸念から、既存の公共交通機関をより効率的で排出のない公共交通機関に置き換えることを計画しています
この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: ティア I - 40%、ティア II - 42%、ティア III - 18%
•指定:Cレベル - 57%、Dレベル - 29%、その他 - 14%
• 地域別:北米 - 39%、ヨーロッパ - 33%、アジア太平洋 - 28%

電気バス市場は、比亜迪(中国)、玉同(中国)、プロテラ(米国)、VDL Groep(オランダ)、AB Volvo(スウェーデン)などの大手メーカーで
研究対象:
市場調査は、セグメント間の電気バス市場をカバーしています。推進タイプ、用途、消費者セグメント、範囲、バスの長さ、コンポーネント、バッテリー容量、出力、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
•このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、電気バス市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。
•このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。
•このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気バス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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