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エジプトの板紙包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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エジプトの板紙包装 市場分析

エジプトの板紙包装市場は、2020年から2025年の予測期間中に約4.1%のCAGRで成長すると予想されています。板紙包装市場の成長を主に牽引している要因は、エジプトの食品産業における紙ベースの包装の需要の増加と、電子商取引セグメントの大幅な急増です。さらに、エジプトの人口の間で持続可能な包装の使用に対する意識の高まりも、調査された市場の成長を牽引しています

- 世界的な動きに沿ってプラスチック包装の消費を削減する国の動きは、国内で板紙包装製品の機会を作り出しています。エジプト環境省は、エジプトのプラスチック包装への強い依存度を下げ、その悪影響のためにその使用を減らすことを意図して、最近欧州連合(EU)が資金提供するイニシアチブを開始しました
エジプトの包装業界はここ数年で大幅に成長しており、今後数年間で同じことを目標としています。印刷包装紙輸出評議会によると、エジプトは来年の包装製造業の輸出を20%増やすことを目標としており、2019.
欧州復興開発銀行(EBRD)は、SEMEDとして知られる地中海南部と東部の経済成長を促進し、開放的で持続可能な市場経済の発展に取り組んできました。EBRDは2012年9月からエジプト、ヨルダン、モロッコ、チュニジアに投資している。2019年11月現在、EBRDのこの地域への総投資額は、再生可能エネルギー、インフラ、中小企業を中心に、7年間で101億ユーロに達しています。この投資は、今後数年間でエジプトの板紙包装市場のエコシステムを成長させるのに役立ちます
- 世界中でのCOVID-19パンデミックは、JLLの2020年第1四半期カイロ不動産市場パフォーマンスレポートで述べられているように、カイロとエジプト全土の電子商取引セグメントに新しい変革をもたらしました。パンデミックの結果、モールの閉鎖はエジプトの物流状況を変えました。消費者は電子商取引の購入に嗜好をシフトしているため、電子商取引部門はオンラインショッピングの需要の高まりに追いつくために努力しています
- 国内で進行中のCOVID-19パンデミックのために顧客が買いだめしていることに起因する板紙包装製品の大幅な成長があります。エジプトの人口の収入のより重要な部分が食糧支出に割り当てられているため、消費の増加も予想されています。自己隔離措置により、他の側面への支出が少なくなっています
国際通貨基金(IMF)の統計によると、同国はCOVID-19の発生前に前向きな経済傾向を経験し、2018/2019年のGDP成長率は5.5%、2019/2020年は5.9%、2020/2021年は6.0%のより肯定的な推定が予想されました。同国のこの前向きな経済見通しは、エジプトの板紙包装産業の成長にも貢献すると予想されています
- 2020年1月、UK-Africa Investment Summit 2020の代表団が述べたように、エジプトは中東・アフリカおよびヨーロッパの主要市場への容易なアクセスを提供できるため、英国企業はエジプトの包装部門で大きな機会を得ることができます。このステップは、今後数年間でさらに多くの機会を創出するでしょう

主な市場動向

折りたたみ式カートンは、予測期間を通じて大幅な成長率で成長すると予想されています

-折りたたみ式カートンは、エジプト市場で見られる最も一般的なタイプの消費者包装の1つです。折りたたみ式カートンは、主に個々の製品を保持するために小売包装で使用され、これらの包装は、衝動買いを奨励するために製品を宣伝するためにも使用することができる
- 2020年4月、Amazonが所有するオンライン小売業者であるSouqは、特にラマダンが近づくにつれて、小売店やスーパーマーケットでの混雑を避けるためにパントリーを埋め尽くし、その結果、食品やその他の必需品が余分に購入されました。エジプトのラマダンの時の食べ物やその他の必需品は、折りたたみ式カートンの季節的な需要を牽引しています
-同国の食品・飲料会社は、生産量を拡大するためのより多くの投資に注力しており、折りたたみカートンセグメントの機会をさらに創出しています.
- 例えば、12のカートンパック生産ラインを持つObour Landは、過去3〜4年間でEGP 600百万を投資しています。同社はクウェート国立銀行からEGP 2億の投資資金を受け取り、4つの新しい生産ラインを開設し、今後数年間の新規投資に備えています

食品産業セグメントは、予測期間を通じて大きなシェアを保持すると予想されています

食品産業は、小麦、トウモロコシ、米などの食品穀物の国内生産の増加により、ここ数年でエジプトで板紙包装の採用の増加を牽引してきました。FAO-OECDによると、同国の小麦生産量は2019年に918万トンで、2028年までに1008万トンに達すると予想されています.
- 2019年4月、中央動員統計局(CAPMAS)は、同国の年間インフレ率が前年度の13.1%から2019年には13.8%に達したと発表しました。高いインフレ率は、国の多くの消費者の購買力を低下させました。その結果、エジプトの食品小売市場は、特に中低所得の消費者にとって、以前よりも価格に敏感になっています。この経済的要因により、顧客は以前に輸入された食品の代わりに国内製品を消費するようになりました。地元の食糧生産が増加するにつれて、それは国の板紙包装の市場を牽引するでしょう
- 2019年10月、中国のメーカーであるエンジェル酵母は、エジプトでの酵母需要の急増により、エジプトに新工場を開設した。同国は中東・アフリカ諸国の中でも酵母の重要な消費者基盤の1つを有しているため、この新しく建設された施設はより大きな規模で需要を満たすでしょう。同国におけるこの種の施設拡張は、食品セグメントの成長をさらに後押しするだろう
- 2019年12月、UAE経済省はエジプトへの公式の貿易投資ミッションを組織しました。アラブ首長国連邦 - エジプトビジネスフォーラムは、エジプトとUAEの企業に両国でビジネスを行うために不可欠な知識と連絡先を提供するように設計された公式のネットワーキングおよびビジネス開発イベントです。このミッションは、将来のセグメントの成長にも貢献します

競争環境

エジプトの板紙包装市場は適度に競争が激しく、大きなグローバルフットプリントを持つかなりの数の地域プレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場で大きなシェアを保持しており、全国に顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらのプレーヤーは、予測期間中に大きなシェアを獲得するために、新しいソリューション、戦略的提携、およびその他の有機的および無機的な成長戦略の導入への投資に注力しています

- 2020年2月、エジプトに拠点を持つグラフィック・パッケージング・インターナショナルは、欧州諸国での生産能力増強に2000万ユーロを投資した。エジプト国外でのこの地理的拡大は、同社が顧客基盤を拡大する機会を持つのに役立ちます
- 2019年9月、フフタマキはアフリカに本拠を置く軟包装メーカーのエベレストフレキシブルズを58百万ポンドで買収した。買収後、Huhtamkiは現在、アフリカ地域に2つの軟包装製造ユニットを持ち、エジプトとエベレストに最近オープンした施設

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エジプトの板紙包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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