エジプトの食品着色料 市場分析
エジプトの食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に4.09%のCAGRを目撃すると予測されています.
- フレーバーの認識による着色製品への嗜好のシフトは、食品着色料業界の成長を促進する可能性があります。アイテムの視覚的な魅力と質感を高めるための食用色の利用は、製品の浸透性を高める重要な要素です
- さらに、エジプトにおける食品および飲料製品の高可用性は、製品の適用範囲を拡大する可能性があります.
<h3>主要市場動向</h3><br />
食品・飲料業界における拡大範囲
9000万人以上の人口を抱えるエジプトは、食品着色料市場で収益性の高い長期的な可能性を秘めています。エジプト人は収入の約37%を食料、飲料、タバコに費やしており、さらに、食料消費は年間10%以上の成長率で低水準から着実に増加しています。2013年のアルコール飲料の売上高は18.14%増、清涼飲料は14.29%増、量産品小売売上高は14.09%増となった(デンマーク外務省のデータによる)。これにより、エジプトは予測期間中の食品の色のための有利な市場となり、消費者や観光客に最高品質の食品や飲料を提供します.
天然成分への戦略的移動
エジプトでの食品安全への懸念の高まりと、2017年1月の国家食品安全局(NFSA)による食品安全規制により、食品市場は製造業にクリーンラベルの採用を迫っています。業界が直面している主な制約は、合成色の悪影響に対する意識の高まりです。これは、合成色と比較してコストが高い自然な色の需要を引き起こしました。可処分所得の増加とライフスタイルの変化は、加工食品の需要を牽引しています。FDAといくつかのエジプトの規制機関による厳しい食品基準規制は、製造業者にとって制約であることが証明されているため、予測期間中にその用途を増やすことが期待される天然着色剤の革新の形で代替品を探すことを余儀なくされています
<h3>競争環境</h3><br />
エジプトの食品着色料市場は競争の激しい市場であり、エジプトで天然色と合成色の両方を販売している大手企業には、BASF SE、Chr. Hansen Holding AS、Sensient Technologies Corporationなどがあります。エジプトはまた、他の様々な国から着色剤を輸入しており、著名な国はインドです。インドで食品の色の範囲を輸入するインド企業のいくつかは、JJTグループ(ロハ)とマヒクラケミカルズリミテッド
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エジプトの食品着色料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)