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電子商取引プラスチック包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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電子商取引プラスチック包装 市場分析

世界の電子商取引プラスチック包装市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2019年に102.6億米ドルと評価され、2025年までに217.8億米ドルに達すると予想され、2020-2025年(以下、予測期間と呼ぶ)に13.6%のCAGRを記録する。市場の急速な成長は、主にファッションおよびアパレル、家電、およびパーソナルケア業界によって推進されています。家電、パーソナルケア、ファッションおよび衣料品業界への多額の投資は、包装の機会の拡大のための範囲を作り出しています。IBEFによると、2018年にインドにおけるオンライン小売売上高に最も大きく貢献したのはエレクトロニクスで、48%のシェアを占め、続いてアパレルが29%.

- Amazonを含む電子商取引プレーヤーは、より軽く、飛行機やトラックに詳細を置くことができるバブルメーラーまたはビニール袋に商品を梱包しており、会社の運用コストと包装コストを節約しています。アリババや JD.com などの電子商取引の巨大企業による中国などの国々での1日の販売も、それに関連するプラスチック包装と廃棄物に拍車をかけています。データによると、アリババの1日販売の売上高は380億ドル以上の収益を記録しました。Adept Packagingによると、追加の電子商取引販売により、75000000個の余分なビニール袋が生まれました.
しかし、プラスチック廃棄物に対する意識の高まりと政府機関からの圧力により、電子商取引のプレーヤーは、プラスチック包装を脇に置いて、より持続可能な包装の選択肢に変わりつつあります。例えば、2019年8月、ウォルマートが所有するインドの電子商取引プレーヤー、Flipkartは、環境にやさしい紙細断を発表しました。これらはポリパウチを再生紙袋に置き換え、バブルラップとエアバッグをカートン廃棄物細断材と2層ロールに置き換えました.
- 医薬品、食品、その他の必需品に対する需要が史上最高水準で高まる中、それらを出荷するための利用可能な包装が不足していると、大幅な中断を引き起こす可能性があります。いくつかの場所では、印刷および包装原材料のいくつかのサプライヤーが不可欠な事業運営として宣言されており、その結果、他の国々は商品を牽引し続けるために同じ認識を求めてキャンペーンを行っています。アドビのデジタル経済指数の最新データによると、2020年度4月の米国の電子商取引は、シェルターインプレース制限が施行される前の3月上旬のベースライン期間と比較して49%増加しました。オンライン食料品店は収益の増加に役立ち、3月から4月にかけての毎日の売上高が110%増加しました。一方、電子販売は58%増加し、書籍の売上は倍増しました.
- また、高い需要に基づいて生産を増やすことができない多くのプラスチック電子商取引包装会社は、これらの包装会社に依存していた組織のほとんどがすでに市場の需要を満たすために新しい会社に移行しているため、パンデミック後の市場シナリオで維持することはできません.

主な市場動向

コンシューマエレクトロニクスとメディアが大きな市場シェアを保持< />
- コンシューマー・テクノロジー・アソシエーションによると、2019年の米国における家電/テクノロジー販売による小売売上高は4億6百万米ドル。売上高は2020年度末までに422百万ドルに達する見込み。世界中の家電製品の需要が高まるにつれて、保護プラスチック包装の需要は予測期間中に急増すると予想されています
- 家電およびメディア用の特殊なプラスチック包装システムの中で、シュリンク包装、または一般にシュリンク包装として知られている、およびストレッチ包装は非常に一般的であり、広く使用されている。シュリンクフィルムやバッグと比較して、ストレッチラッピングは大きな省エネを可能にし、燃料の可用性を必要としません。これにより、インベントリが簡素化されます。たとえば、2020年4月に発売されたMavic Air 2ドローンは、出荷中の損傷を避けるために、保護プラスチックシュリンクラップが付属するカートンボックスにスマートコントローラーとスマートフォンディスプレイでパッケージ化されています.
- 効率的な包装に関しては、プラスチックはしばしば製造業者がより少ない包装材料でより多くの製品を出荷することを可能にする。この軽量化のプロセスは、消費者製品包装の環境的および経済的効率を高める上で不可欠な役割を果たすことができる。また、ブリスター包装は、小型の消費電子製品に最適です。このタイプのプラスチック包装は、電子アクセサリーを強調し、ある程度の耐タンパー性を提供しながら、便利で簡単に開くことができます。これらの特性は、市場の成長を牽引するのに役立っています
●例えば、2019年に発売されたキングストンのHyperX Savage EXOは、箱に挿入されたクリアブリスターパックの層の間にパッケージ化されています。プラスチック製、ネジなし、スレートグレーのケースは、ドライブの内部を保護します。さらに、いくつかの携帯電話は、プラスチック材料を使用して梱包され、出荷されています。いくつかのメーカーは持続可能な包装オプションに向かって漂流していますが、パッケージボックスへのプラスチックフィルムとラップの役割は拡大しています.

アジア太平洋地域、市場における大幅な成長を目の当たりに < />
- アジア太平洋地域は、大幅な市場成長を目撃すると予想されます。中国は、オンラインショッピングに対する消費者の嗜好の高まり、代替決済ソリューションの普及、収益性の高い割引を提供する1日などのオンラインショッピングイベント、物流インフラの改善により、電子商取引市場が急速に成長している新興国の1つです
●中国は世界最大の電子商取引市場でもあり、2017年には売上高8000億ドルで米国と欧州連合を上回りました。2020年までに2億人の新規買い物客がオンラインになり、そのシェアは71%になり、合計6億7000万人以上の買い物客に達すると予想されています。グリーンピースによると、電子商取引部門で使用される包装材料の量は、2019年に940万トンであり、2025年までに4130万トンに達すると予想されています。また、2018年に約85万トンのプラスチック廃棄物がパッケージ配送部門によって生産されました.
- さらに、IBEFによると、インドの電子商取引市場は、2017年の385億米ドルから2026年末までに2000億ドルの価値に達すると予想されています。この業界の急速な成長は、主にインターネットとスマートフォンの普及率の高まりによって引き起こされます。インドで継続中のデジタルトランスフォーメーションにより、同国の総インターネットユーザーベースは2018年の6億421万人から2021年までに8億2900万人に増加すると予想され<>ています。 - 日本の電子商取引市場も、業界でプラスチック包装の大幅な使用を目の当たりにしています。環境省によると、年間745千トンのプラスチック包装が使用されています。また、ソーシャル・イノベーション・ジャパンによると、日本では年間300億枚のビニール袋が使われており、小売業や電子商取引分野に大きく貢献しています。政府はまた、ビニール袋を使用した小売業者や電子商取引業者に料金を課した。この動きは、使い捨てプラスチック廃棄物を削減するための日本の努力の一歩前進です

競争環境

調査対象の市場は細分化されており、Amcor PLC、Berry Global Inc.、Sealed Air Corporationなどの既存企業が市場で事業を展開しています。持続可能な競争上の優位性は、設計、技術、およびアプリケーションの革新を通じて獲得できます。Amcorは、米国ミシガン州マンチェスターとベルギーのゲントに2つの電子商取引試験所を開設しました。両拠点とも、同社の包装専門家が世界中の顧客向けに包装を試験・認証します。市場の最近の動向は-

- 2020年3月、プレギスが So.Pr.Ad を買収。SRL(ソプラド)、イタリア、一時的な保護フィルムのプロバイダ。今後、同社の製品はPregisのPolyMaskブランドで販売されます。PolyMaskの製品には、一時的な表面保護フィルムや特殊フィルムなどがあります.
- 2020年3月、ベリー・グローバル・グループは、顧客からの需要の高まりに対応するため、超高性能ストレッチフィルムの生産能力増強に約3000万ドルを投資すると発表した。この投資は、現在ストレッチフィルムを製造している同社の北米9拠点の新ラインと既存資産のアップグレードに割り当てられています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

電子商取引プラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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