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電子商取引包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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電子商取引包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
電子商取引包装 市場は、2019年に270.4億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって14.59 %のCAGRで、2025 年までに615.5億米ドルに達すると予想されています。電子商取引は、世紀の変わり目以来、商品を購入するための顕著な選択肢として浮上しており、さまざまな製品寸法の取り扱いと長い物流を維持するための堅牢な包装ソリューションを求めています。オンラインでの製品プレゼンスの多様性が増加するたびに、パッケージングソリューションの需要が高まっています.

- 電子商取引商品の市場は、過去10年間で劇的に進化しました。世界の電子商取引の売上高は、2018年に18%以上増加しました。したがって、電子商取引包装ソリューションの需要は結果的に成長し、この傾向は予測期間中も続くと予想されます
- 世界中の発展途上国の人口の大多数のインターネット普及とインターネットへのアクセスの増加は、電子商取引および包装プロバイダーが未開拓の市場に進出し、その過程でかなりの市場シェアを獲得するための巨大な潜在的な市場機会を生み出しました
- プラスチック廃棄物に対する意識は高まっており、企業はそれを最小限に抑え、100%リサイクル可能で生分解性のある製品を提供することに集中しています.
●製造企業は自社製品にオムニチャネル流通戦略を採用しており、オンライン購入も含み、電子商取引包装市場向けの市場成長を牽引しています。しかし、後発開発途上国の成長の欠如は、需要が少ないため、市場がこれらの地域を利用することを制限しています。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
電子商取引包装は、ディフェレネット材料で作られた一次包装と二次包装と、いくつかの製品用に作られた形状で構成されています。電子商取引包装市場のための<h3>レポート</h3の範囲>は、さまざまな材料のベンダーが提供するソリューションと、幅広い電子商取引製品のそれぞれのアプリケーションに限定されています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
コンシューマエレクトロニクス部門が大幅な成長を目撃< />
- 消費者の電子機器は、セキュリティ、通信、エンターテイメントの面で消費者のライフスタイルを形作っています。19億2000万人以上の人々が2019年にオンラインで買い物をすると推定されています。家電は、切り替え期間が短いセグメントです。また、家電製品の採用は毎月最高を更新しています。その結果、出荷台数は前年同期比で増加しています.
- Eコマースは、高品質の成果物とアフターセールスサポートの面で消費者の信頼を得ており、オンラインでの複数の注文を奨励しています。これに対応して、包装ソリューションプロバイダーは、取り扱いおよび物流中の損傷を維持するための堅牢な包装ソリューションを提供しています
- モバイル市場は、最も高い浸透率を持つ家電製品のリフレッシュされたカテゴリであり、技術による継続的な発展により、モバイル市場の成長は倍増しています。また、この成長に対応して、電子商取引企業は立ち上げと流通のために提携しており、その結果、電子商取引包装市場に対する需要が高まっています
- 多くの電子商取引企業は、プラスチック廃棄物を削減し、紙ベースの包装に移行するために、持続可能な包装ソリューションに焦点を当てています。この傾向は、外部の影響に敏感な家電セグメントにも打撃を与えると予想され、パッケージをより堅牢にするためのより良い設計を行います。たとえば、電子商取引の巨人Amazonは、追加の配送ボックスを排除するためのフラストレーションフリーパッケージングソリューションを導入しました。2017年12月までに、同社は3億6000万箱を回避しました.

アジア太平洋地域は最大のシェアを保有すると予想されています

- アジア太平洋地域は、電子商取引業界にとって最も急成長している市場の1つです。インドや中国などの主要国の経済拡大による顧客基盤の拡大により、この地域での電子商取引の出荷数が増加しています。したがって、それは地域でより多くの包装ソリューションの需要を牽引するでしょう.
IBEFは、若い人口統計学的プロファイルに牽引され、インターネットの普及と比較的良好な経済パフォーマンスの向上を目の当たりにし、インドの電子商取引収益は2017年の390億米ドルから2020年には1200億米ドルに跳ね上がり、年率51%で成長し、世界で最も高いと予測されていると述べています
デジタル化を奨励する政府のイニシアチブは、人々にオンライン商取引モードを継続的に導入し、この地域における電子商取引包装ソリューションの需要を牽引しています。インドは100%FDIという有利なFDI政策を引き続きとっており、アマゾンのような企業が同国でより強力な基盤を構築することを奨励している
- 2018年4月、Amazonはインドに5つの新しいフルフィルメントセンターを追加し、インド最大の倉庫スペースプロバイダーとしての地位を維持する計画を発表しました。インド政府はまた、電子商取引のためのプラスチック包装の使用を減らすというAmazonの目標を支持している

<h3>競争環境</h3><br />
電子商取引パッケージングソリューションを提供する複数のプレーヤーが利用可能になったことで、市場での競争が激化しています。したがって、市場は適度に細分化されており、多くの企業が拡大戦略を策定しています

- 2019年3月 - Amcor LimitedがライバルのBemis Company Inc.を買収。これら2つのマーケットリーダーを組み合わせることで、Amcorは株主、顧客、従業員、環境にとってより強力な価値提案を生み出すことを目指しています
- 2018年10月 - JD.com、Inc.が新しい再利用可能なパッケージイニシアチブを導入しました。新しいプログラムの下で、同社の顧客は、中小の小包用に再利用可能な包装で何千もの製品を届けることができ、電子商取引をより環境にやさしくし、コストを削減することができます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

電子商取引包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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