「予測期間中にドライブライン市場を後押しするための電気自動車およびハイブリッド車の需要の増加」
電気自動車およびハイブリッド車のドライブライン市場は、2017年の181.4億米ドルから2025年までに633.2億米ドルに成長し、CAGRは16.92%になると予測されています
「予測期間中にドライブライン市場を後押しするための電気自動車およびハイブリッド車の需要の増加」
電気自動車およびハイブリッド車のドライブライン市場は、2017年の181.4億米ドルから2025年までに633.2億米ドルに成長し、CAGRは16.92%になると予測されています。電気自動車やハイブリッド車の需要増加、E-CVTやE-Axleなどのドライブライン技術の進歩など、主な理由により、市場は増加すると予測されています.
一方、電気自動車およびハイブリッド車のドライブライン市場の成長を妨げている主な要因は、従来のドライブラインと比較して電気およびハイブリッドドライブラインのコストが高いことです。
「Eアクスル市場はファイナルドライブセグメントで最も速い成長を示すと推定されています」
Eアクスルとディファレンシャルは、モーターの動力を車輪に伝達するための最終部品としてドライブラインで使用されます。Eアクスルは、電気自動車の軽量化と効率の向上に役立ちます。しかし、それは非常に高度で高価な技術です。Eアクスルの適用は現在初期段階にありますが、Eアクスルは、カバー範囲の改善やノイズリダクションなどの利点により、予測期間中に市場シェアを獲得する可能性があります。高出力アプリケーションの必要性は、48Vおよびより高出力アーキテクチャに対する需要の高まりに貢献しています。これらすべての高電圧アーキテクチャ技術は、将来的にEアクスルシステムに対する大きな需要を生み出す可能性があります。Eアクスルは、軽量化や電気自動車の効率向上などの利点により、将来のドライブライン市場に大きな影響を与えるでしょう
「出力45~100kWのモーターは、電気自動車およびハイブリッド車のドライブライン市場で最大のシェアを持つと推定されています」
モーターの性能は、トラクション出力と呼ばれるその出力によって測定されます。モーター出力は、車両仕様に応じて、12kWから250kW以上まで変化します。45kW~100kWの出力を発生するモーターは、小型電気自動車やハイブリッド車に一般的に使用されています。これらのタイプの電気自動車およびハイブリッド車は、その費用対効果のためにアジアオセアニア地域で最大の市場を持っています。中国は、出力範囲45kW~100kWのモーターの最大市場になると見込まれており、日本、韓国がそれに続く。トヨタは、45kW~100kW.
の出力を発揮するモーターを搭載した電動・ハイブリッドドライブラインのリーディングカンパニー。
「アジア・オセアニアと北米が市場成長を支配」
アジア・オセアニアと北米は、予測期間中に電気自動車とハイブリッド車のドライブライン市場を支配すると推定されています。アジア・オセアニアは最も急成長を遂げ、最大の市場であると推定されていますが、北米は予測期間中に2番目に大きな市場であると推定されています。ハイブリッド車と電気自動車のコストが高いことは、OEMにとって大きな課題です。しかし、アジア・オセアニアの各国政府は、グリーン技術の採用を増やすインセンティブを提供しており、電気およびハイブリッドドライブラインシステムの需要を牽引することが期待されています。中国政府は、取得税と物品税の免除 (エンジン排気量と価格による) (5100ドル~8700ドル)。今後、電動化とハイブリッド化の増加傾向により、北米における電気およびハイブリッドドライブラインの需要が増加すると見込まれます。
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別 – ティア1 - 60%、ティア2 - 20%、OEM-20%
指定別 — マネージャーレベル - 60%、C レベル - 25 %、その他 - 15%
地域別 — 北米 - 25%、ヨーロッパ - 30%、アジアオセアニア - 45%、
調査で紹介された主要企業は、ZF(ドイツ)、シェフラー(ドイツ)、GKN(英国)、ボルグワーナー(米国)、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、デルファイ(英国)、デンソー(日本)、日立(日本)、ヴァレオ(フランス)、AVL(オーストリア)、コンチネンタル(ドイツ)です
研究範囲< />
このレポートは、電気自動車とハイブリッド車のドライブライン市場をカバーしています。地域別(アジア太平洋、欧州、北米、RoW)、アーキテクチャタイプ(直列ドライブライン、パラレルドライブライン、パワースプリットドライブライン、EVドライブライン)、パワーエレクトロニクス(インバータ、コンバータ、パワーコントロールユニット)、ファイナルドライブ(ディファレンシャル、Eアクスル)、トランスミッション(オートマチックトランスミッション、デュアルクラッチトランスミッション、E-CVT)、モータ出力(45~100kW、101~250kW、>250kW)、 ドライブタイプ (FWD、RWD、AWD)、および車両タイプ (BEV、HEV、および PHEV).
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場規模:このレポートは、詳細な市場規模と最大8年間の予測を提供します
アーキテクチャ別市場:このレポートでは、電気自動車およびハイブリッド車のドライブライン市場をドライブラインアーキテクチャ別、すなわち直列、並列、およびパワースプリット別にカバーしています
今後の技術:この研究は、PCU(パワーコントロールユニット)やeアクスルなどのドライブラインシステムの既存および今後の技術を対象としています。
市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、電気自動車とハイブリッド車のドライブライン市場を地域別に分析しています
製品開発/イノベーション:このレポートは、電気自動車およびハイブリッド車のドライブライン市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します.
市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および電気自動車およびハイブリッド車のドライブライン市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています.
会社概要:このレポートは、ビジネス戦略の卓越性と製品ポートフォリオの強さに基づいて、電気およびハイブリッドドライブラインの主要プレーヤーの詳細情報と詳細な分析を提供します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)