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デジタルインク市場 - 成長、トレンド、予測(2020-2025)

デジタルインク 市場規模

デジタルインク市場は、予測期間中、世界的に6%未満のCAGRで成長すると予想されています

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デジタルインク 市場分析

デジタルインク市場は、予測期間中、世界的に6%未満のCAGRで成長すると予想されています。高品質のグラフィック素材に対する写真やアートプリントの需要の高まりが、市場の成長を牽引しています。耐久性の低い特性を持つインクのコストが高く、材料オプションが少ないことが市場の成長を妨げると予想されます

主な市場動向

繊維・建設業界からの需要拡大< />
- デジタルインクは、屋内サイネージやディスプレイシステムを通じてインテリア建築デザインの印象を与えるために使用されています。デザインされたカスタムの壁と床のグラフィックは、インテリアに壮大な画像と色を追加することができます.
- サービス、商業ビル、オフィスなどのさまざまなセクターからの需要により、受信および方向標識ナビゲーション目的でのデジタルインクの使用が増加しています.
- セラミックインクジェット印刷プロセスは、装飾タイルの製造プロセスを根本的に変えました。消費者は、住宅用途向けに異なるパターンを持つ複雑でリアルな大理石画像用にカスタマイズされたセラミックタイルに惹かれています.
- テキスタイルの印刷は、スクリーン印刷のために急速な変化を目の当たりにしています。デジタル印刷の使用は急速に成長しており、ファストファッション、アパレルファブリック、家庭用、テクニカルテキスタイルなどの主要なテキスタイルアプリケーションの強力な市場となっています

アジア太平洋地域が市場を支配 調査

- アジア太平洋地域におけるデジタルインクの需要は、近年急速に増加しています。自動車、繊維、ガラス、セラミックタイルなどのセクターは、装飾、看板、包装の目的でデジタルインクを採用し始めています
- 企業は、消費者の注意を引くために、セルフマーケティングの目的で車両に車両ラップとグラフィックスを使用しています。さらに、これらの車両ラップは、軽微な事故時に自動車を傷やへこみから保護します
・自動車産業技術機構(OICA)によると、自動車販売は減少しているものの、近年、世界的にはアジア太平洋地域が自動車の世界市場販売を牽引すると見込まれている
- Federmacchineによると、アジア太平洋地域は世界中のセラミックタイル市場をリードしています。中国のセラミックタイルおよびプロモーション材料におけるデジタルインクの消費と使用は、この地域で最も高く、インドがそれに続きます.
- 最近、包装部門では、メーカーはデジタルインクの柔軟性のために、印刷されたパッケージの使用を好む.
- アジア太平洋地域の中国、韓国、日本、インドには、さまざまな数のプラスチック包装製造ユニットがあります。加工食品の国内需要の増加と輸出需要の高まりは、主にこの地域の他の国々からのもので、印刷された梱包材でのデジタルインクの使用を増加させています

競争環境

デジタルインク市場は本質的に細分化されており、多くのプレーヤーが市場で競争しています。大手企業には、サンケミカル株式会社、ジークワーク株式会社、富士フイルムホールディングス株式会社、ウィコフカラー株式会社、キャボット株式会社などがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

デジタルインク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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