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ディーゼルエンジン市場調査ーエンドユーザー別(自動車、非自動車)製品評価(0.5MW~1MW、最大0.5MW、1MW~2MW、2MW~5MW、5MW以上)および地域別ー予測2023―2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のディーゼルエンジン市場は、2023 年に約 2350億米ドルと評価され、2035 年までに約 2,800 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は 2023ー2035 年の間に4%のCAGR で成長しています。

1682337278_1106.Diesel Engine Market
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市場概況

ディーゼルエンジンは、円筒形の容器内で空気を圧縮して燃料に点火し、化学エネルギーを機械エネルギーに変換する内燃装置です。貨物トラック、列車、大型船など、多くの車両がこの動力源によって推進されています。市場の成長を牽引する主な要因は、自動車の需要の増加です。2021 年には世界で約 6,500 万台の自動車が販売されましたが、その数は 2022 年には約 6,600 万台に増加しました。ディーゼル エンジンはガソリン エンジンよりも効率的で、汚染物質の排出が少なく、より多くの出力を提供するため、自動車の需要が高まるにつれて需要が高まります。さらに、自動車販売の増加は、人々の可処分所得の増加と急速な都市化に起因しています。したがって、これら2つの要因も市場拡大に寄与すると推定されます。

市場の主要な動向

2018 年 12 月 11 日、Continental AG によってスーパー クリーン ディーゼルが開発されていました。 「スーパークリーン」ディーゼルが実行可能で実用的であることを示すために、「スーパークリーン電動ディーゼル」研究車両の製造に着手しました。

2022 年 11 月 16 日、Nel の陽子交換膜 (PEM) 電解槽プラットフォームの工業化を促進するために、Nel ASA の一部門である Nel Hydrogen US は、General Motors と共同開発契約を結びました。

成長要因

製造業からのエネルギー需要の増加、急速な工業化およびディーゼルエンジンの輸出入急増は、ディーゼルエンジン市場のドメインでの成長を促進する他の顕著な要因です。ディーゼル駆動のトラック、列車、船、およびはしけシステムは、国内の貨物トン数の約 90% を移動します。 ディーゼル技術は、国内の全貨物の 80% 以上、世界中で 90% 以上を移動させています。ディーゼル動力は、農業、建設、鉱業などのオフロード用途で使用される機械や設備のエネルギーの 3 分の 2 以上を提供します。 国はエネルギーの 93% を、石油、天然ガス、石炭、ウランなどの採掘源から得ています。

課題

ディーゼル燃料がエンジンで消費されるときに生じる汚染の量は、燃料の硫黄含有量と直接相関しています。汚染物質レベルは、硫黄レベルが高くなると上昇します。ディーゼル燃料がエンジンで消費されるときに生成される排出物は、人間の健康と環境の両方に有害な影響を与える大気汚染の原因となります。したがって、この要因は市場の成長を妨げると推定されています。

1682337278_6921.Diesel Engine Market Size
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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察: 

 CAGR 

 約4% 

 予測年 

 2023-2035年 

 基準年 

 2022年 

 予測年の市場価値 

 約 2800 億米ドル

ディーゼルエンジン市場セグメント

エンドユーザーに基づいて、自動車セグメントは、2035 年末までに最高の収益を獲得すると予想されています。このカテゴリの成長は、ハイブリッド車の成長に起因する可能性があります。 ハイブリッドは、2013 年に軽自動車市場の 3.2% を占め、2021 年には 5.5% を占めました。ディーゼル ハイブリッド車は、典型的なガソリン ハイブリッド車と本質的に同じように動作します。可能な限り最も基本的な言葉で言えば、車のディーゼルエンジンはバッテリーと電気モーターによって補完され、車は電気だけで短距離を走ることができます。

製品評価に基づいて、0.5 MW ~ 1 MW のセグメントは、成長するデータ センターに支えられて、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。全世界には、約 7,999 のデータセンターがあります。その中のデータセンターの約 30% が米国にあります。それらはデータセンターで広く使用されています。また、大規模な住宅施設や商業施設、病院などでの利用も多いです。

 エンドユーザー別

  • 自動車
  • 非自動車

製品評価別

  • 0.5MW~1MW
  • 最大0.5MW
  • 1MW~2MW
  • 2MW~5MW
  • 5MW以上

ディーゼルエンジン市場地域概要

ディーゼルエンジンのアジア太平洋市場は、この地域での自動車需要の増加に支えられて、予測期間中に大幅に成長すると推定されています。アジア太平洋地域の中で、中国は自動車の販売台数が最も多い国です。約 2,500 万台近くが販売された中国は、2021 年に世界で最も多くの自動車販売台数を記録しました。新車登録に基づくと、中国は 2021 年末までに世界最大の自動車市場になると予測されていました。一方、日本ではハイブリッド車の販売が多くなっています。2021年には日本で初めてハイブリッド車が約200万台登録され、前年の約100万台から増加しました。そのため、日本市場は拡大傾向にあります。

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

ディーゼルエンジンの北米地域市場も、予測期間中に大幅に成長すると推定されています。北米経済はディーゼル燃料に大きく依存しています。ディーゼル駆動のトラック、鉄道、および軍事、農業、建設、輸送機器の大部分は、私たちが日常的に消費する商品の大部分を移動するために使用されています ディーゼル燃料には、輸送に最適な燃料となるいくつかの性能、効率、および安全上の利点があります。2021 年に米国の運輸業界で使用された事実上のディーゼル燃料である留出燃料の量は、約 468.2 億ガロン (11.1 億バレル)、つまり 1 日あたり平均約 128百万ガロンでした。そのため、ディーゼルエンジンの需要が高まることが予想されます。

さらに、ディーゼル車の需要の増加により、ヨーロッパ地域の市場も成長すると推定されています。2021 年に英国で合計約 234,525 台の新しいディーゼル車が販売されました。そのため、ディーゼルエンジンの需要が高まっています。EV が好まれる傾向が強まり、政府のイニシアチブによってガソリンとディーゼルを禁止する動きが強まっていますが、人々は依然としてディーゼル エンジンを搭載した自動車を好んでいます。

1682337278_5352.Diesel Engine Market Share
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競争力ランドスケープ

ディーゼルエンジン市場の主なプレーヤー・メーカーには、AGCO Corporation、China First Automobile Works (FAW) Group Corporation、Robert Bosch GmbH、Deere & Company、Continental AG、Delphi Automotive System Private Limitedなどがあります。この調査には、ディーゼルエンジン市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
AGCO Corporation
2
China First Automobile Works
3
Robert Bosch GmbH
4
Deere & Company
5
Continental AG
6
Mitsubishi Heavy Industries
7
Ford Motor Company
8
General Motors Company
9
MAN SE
10
Wärtsilä Oyj Abp
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション (アプリケーションタイプ別
) 4.3.2 自動車 タイプ別<市場セグメンテーション > 4.3.3 市場セグメンテーション - 非自動車タイプ別
4.3.4 電力機器 市場セグメンテーション (動作タイプ別
) 4.3.5 電力機器 市場セグメンテーション : エンドユーザタイプ別
4.3.6 船舶 市場セグメンテーション 速度タイプ別
4.3.7 市場セグメンテーション : 地域別< >
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 COVID-19
の影響 7.2.1 主要国への影響

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 ハイブリッド車の成長
8.2 非自動車市場における成長

9 市場成長イネーブラー
9.1ディーゼル車の需要の高まり
9.2ガソリンエンジンよりも燃費が良い

10 市場の制約
10.1 代替エネルギー源との競争
10.2 厳格な規制
10.3 成長著しい電気自動車 市場

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.1.1 主なインサイト
11.2 市場規模と予測
11.3 ファイブフォース解析
11.3.1 新規参入者の脅威
11.3.2 サプライヤーの交渉力
11.3.3 買い手の交渉力
11.3.4 代用品の脅威
11.3.5 競争上のライバル関係

12 アプリケーション
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<>
13 自動車< /> 13.1 市場概要< /> 13.2 COVID-19
の影響 13.3 市場規模と予測
13.3.1 市場 (地域別<>) 13.3.2 市場スナップショット及び成長エンジン
13.4大型車両
13.4.1 市場規模及び予測
13.4.2 市場 (地域別<>) 13.5 軽旅客
13.5.1 市場規模及び予測
13.5.2 市場 (地域別<>) 13.6 ライトコマーシャル
13.6.1 市場規模及び予測
13.6.2 市場 (地域別<>)
14 非自動車< /> 14.1 市場概要<> 14.2 COVID-19
の影響 14.3 市場規模と予測
14.3.1 市場 地域別
14.3.2 市場スナップショット及び成長エンジン
14.4建設機械
14.4.1 市場規模及び予測
14.4.2 市場 地域別
14.5 電力機器
14.5.1 市場規模及び予測
14.5.2 市場 地域別< /> 14.6 海洋産業< /> 14.6.1 市場規模及び予測
14.6.2 市場 地域別
14.7農業機器
14.7.1 市場規模及び予測
14.7.2 市場 地域別
14.8 その他< /> 14.8.1 市場規模及び予測
14.8.2 市場 (地域別<>)
15 操作によって動力装置
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< /> 15.3 ピークシェービング
15.3.1 市場概要<> 15.3.2 市場規模及び予測
15.4 プライム< /> 15.4.1 市場概要<> 15.4.2 市場規模及び予測
15.5 スタンバイ
15.5.1 市場概要<> 15.5.2 市場規模及び予測

エンドユーザー別16電源機器
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 市場概要<> 16.3 産業< /> 16.3.1 市場概要<> 16.3.2 市場規模及び予測
16.4 コマーシャル< /> 16.4.1 市場概要<> 16.4.2 市場規模及び予測
16.5 住宅< /> 16.5.1 市場概要<> 16.5.2 市場規模及び予測

17 海産業 スピード
17.1 市場スナップショットと成長エンジン
17.2 市場概要
17.3 低速
17.3.1 市場概要<> 17.3.2 市場規模及び予測
17.4 中速
17.4.1 市場概要
17.4.2 市場規模及び予測
17.5 高速
17.5.1 市場概要
17.5.2 市場規模及び予測

18 地理< /> 18.1 市場スナップショットと成長エンジン
18.2 地理的概要

19 APAC
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.3 アプリケーション
19.3.1 市場規模及び予測
19.4 自動車< /> 19.4.1 市場規模及び予測
19.5 非自動車
19.5.1 市場規模及び予測
19.6 主要国< /> 19.6.1 中国: 市場規模及び予測
19.6.2 日本: 市場規模及び予測< /> 19.6.3 インド: 市場規模及び予測
19.6.4 韓国: 市場規模及び予測
19.6.5 オーストラリア: 市場規模及び予測

20 ヨーロッパ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.3 アプリケーション
20.3.1 市場規模及び予測
20.4 自動車< /> 20.4.1 市場規模及び予測
20.5 非自動車< /> 20.5.1 市場規模及び予測
20.6 主要国< /> 20.6.1 ドイツ: 市場規模及び予測
20.6.2 フランス: 市場規模及び予測
20.6.3 イギリス: 市場規模及び予測
20.6.4 イタリア: 市場規模及び予測
20.6.5 スペイン: 市場規模及び予測

21 北米< /> 21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.3 アプリケーション
21.3.1 市場規模及び予測
21.4 自動車< /> 21.4.1 市場規模及び予測
21.5 非自動車
21.5.1 市場規模及び予測
21.6 主要国< /> 21.6.1 米国: 市場規模及び予測
21.6.2 カナダ: 市場規模及び予測

22 中東・アフリカ< /> 22.1 市場概要
22.2 市場規模及び予測
22.3 アプリケーション
22.3.1 市場規模及び予測
22.4 自動車< /> 22.4.1 市場規模及び予測
22.5 非自動車
22.5.1 市場規模及び予測
22.6 主要国< /> 22.6.1 サウジアラビア: 市場規模及び予測
22.6.2 トルコ: 市場規模及び予測
22.6.3 エジプト: 市場規模及び予測
22.6.4 南アフリカ共和国: 市場規模及び予測

23 ラテンアメリカ
23.1 市場概要<> 23.2 市場規模と予測
23.3 アプリケーション
23.3.1 市場規模及び予測
23.4 自動車< /> 23.4.1 市場規模及び予測
23.5 非自動車
23.5.1 市場規模及び予測
23.6 主要国< /> 23.6.1 メキシコ: 市場規模及び予測
23.6.2 ブラジル: 市場規模及び予測
23.6.3 チリ: 市場規模及び予測

24 競争環境
24.1 コンペティションの概要

25 主要な会社概要
25.1 ボッシュ< /> 25.1.1 事業概要
25.1.2 製品の提供
25.1.3 主要な戦略
25.1.4 主な強み
25.1.5 主な機会
25.2 キャタピラー
25.2.1 事業概要
25.2.2 製品の提供< /> 25.2.3 主要な戦略
25.2.4 主な強み
25.2.5 主な機会
25.3 CNH 産業
25.3.1 事業概要
25.3.2 製品の提供
25.3.3 主要な戦略
25.3.4 主な強み
25.3.5 主な機会
25.4 カミンズ
25.4.1 事業概要
25.4.2 製品の提供
25.4.3 主要な戦略
25.4.4 主な強み
25.4.5 主な機会
25.5 ダイムラー< /> 25.5.1 事業概要
25.5.2 製品提供
25.5.3 主要な戦略
25.5.4 主な強み
25.5.5 主な機会
25.6 John Deere
25.6.1 事業概要
25.6.2 製品提供
25.6.3 主要な戦略
25.6.4 主な強み
25.6.5 主な機会
25.7 ボルボ・グループ
25.7.1 事業概要<> 25.7.2 製品の提供
25.7.3 主要な戦略
25.7.4 主な強み
25.7.5 主要な機会
25.8 WÄRTSILÄ
25.8.1 事業概要
25.8.2 製品の提供
25.8.3 主要な戦略
25.8.4 主な強み
25.8.5 主な機会

26 その他の著名なベンダー< /> 26.1 スカニア
26.1.1 事業概要
26.1.2 製品の提供
26.2 ロールスロイス
26.2.1 事業概要
26.2.2 製品の提供
26.3 ゼネラルモーターズ
26.3.1 事業概要
26.3.2 製品の提供
26.4 ドイツ< /> 26.4.1 事業概要
26.4.2 製品提供
26.5 クボタ
26.5.1 事業概要
26.5.2 製品の提供
26.6 ナビスター
26.6.1 事業概要
26.6.2 製品の提供
26.7 長慶
26.7.1 事業概要
26.7.2 製品の提供
26.8 アングロ・ベルギー語
26.8.1 事業概要
26.8.2 製品の提供
26.9 ダイハツ
26.9.1 事業概要
26.9.2 製品の提供
26.10 デトリオットディーゼル
26.10.1 事業概要< /> 26.10.2 製品の提供< /> 26.11 斗山エンジン
26.11.1 事業概要< /> 26.11.2 製品の提供
26.12 IHIパワーシステムズ
26.12.1 事業概要< /> 26.12.2 製品の提供
26.13 いすゞディーゼル
26.13.1 事業概要< /> 26.13.2 製品の提供
26.14 リスター・ペッター
26.14.1 事業概要< /> 26.14.2 製品の提供
26.15 男 SE
26.15.1 事業概要< /> 26.15.2 製品の提供
26.16 三菱
26.16.1 事業概要
26.16.2 製品の提供
26.17 川崎重工業
26.17.1 事業概要< /> 26.17.2 製品の提供
26.18 パーキンス
26.18.1 事業概要< /> 26.18.2 製品の提供< /> 26.19 紫豊
26.19.1 事業概要< /> 26.19.2 製品の提供< /> 26.20 ウェイチャイ・ドンリ
26.20.1 事業概要< /> 26.20.2 製品の提供< /> 26.21 ヴィンタートゥール・ガス・ディーゼル
26.21.1 事業概要<> 26.21.2 製品の提供
26.22 ヤンマ< /> 26.22.1 事業概要
26.22.2 製品の提供

27 レポート概要
27.1 主なポイント< /> 27.2 戦略的提言

28 定量的要約
28.1 地理学
28.1.1 市場規模及び予測 (価値)
28.1.2 市場規模及び予測 (収益比)
28.2 APAC
28.2.1 アプリケーション
28.2.2 市場規模及び予測
28.2.3 自動車< /> 28.2.4 市場規模及び予測
28.2.5 非自動車
28.2.6 市場規模及び予測
28.3 ヨーロッパ< /> 28.3.1 アプリケーション
28.3.2 市場規模及び予測
28.3.3 自動車< /> 28.3.4 市場規模及び予測
28.3.5 非自動車
28.3.6 市場規模及び予測
28.4 北米< /> 28.4.1 アプリケーション
28.4.2 市場規模及び予測
28.4.3 自動車< /> 28.4.4 市場規模及び予測
28.4.5 非自動車
28.4.6 市場規模及び予測
28.5 中東・アフリカ< /> 28.5.1 アプリケーション
28.5.2 市場規模及び予測
28.5.3 自動車< /> 28.5.4 市場規模及び予測
28.5.5 非自動車
28.5.6 市場規模及び予測
28.6 ラテンアメリカ< /> 28.6.1 アプリケーション
28.6.2 市場規模及び予測
28.6.3 自動車< /> 28.6.4 市場規模及び予測
28.6.5 非自動車
28.6.6 市場規模及び予測
28.7 アプリケーション
28.7.1 市場規模及び予測(価値)
28.7.2 市場規模及び予測 (収益 %)
28.8 自動車< /> 28.8.1 市場規模及び予測 (価値)
28.8.2 市場規模及び予測 (収益 %)
28.9 非自動車
28.9.1 市場規模及び予測(価値)
28.9.2 市場規模及び予測 (収益 %)
28.10 操作による電力機器
28.10.1 市場規模及び予測 (価値)
28.10.2 市場規模及び予測 (収益 %)
28.11 エンドユーザー別電源機器
28.11.1 市場規模及び予測 (価値)
28.11.2 市場規模及び予測 (収益 %)
28.12 海運産業 速度
28.12.1 市場規模及び予測 (価値)
28.12.2 市場規模及び予測 (収益 %)

29 付録
29.1 略語




展示品リスト
図表1 世界のディーゼルエンジン市場のセグメンテーション
図表2 市場規模計算アプローチ2019
図表3 ディーゼルエンジンの利点
図表4 COVID-19の経済への影響
別紙5 中国における自動車部品輸出(10億ドル)
図表6 世界経済における中国シェア 2004 & 2019
図表7 ハイブリッド車の成長の影響
展示品8 ハイブリッドディーゼルエンジン車3種
図表9 非自動車市場における成長の影響
別紙10 主要地域における自動車以外の市場シェア 2019年および2025年(収益比)
別紙11 2019年から2025年までの非自動車セクターにおける主要地域別CAGR
別紙12 ディーゼル車需要増加の影響
別紙13 主な需要ハイライト
図表14 ガソリンエンジンより燃費が良い影響
別紙15 代替エネルギー源との競争

の影響
別紙16 厳しい規制の影響
別紙17 成長著しい電気自動車市場の影響
別紙18 2015年から2020年第1四半期までの世界の電動ライトビークル普及率(%)
別紙19 ディーゼルエンジン市場の地域別漸進的成長(10億ドル)
別紙20 2019年および2025年のディーゼルエンジン市場における地域別市場シェア (%)
別紙21 ディーゼルエンジンの世界市場:2019~2025年(10億ドル)
別紙22 ファイブフォース解析 2019
図表23 アプリケーション別漸進的成長 2019 & 2025
別紙24 自動車部門のディーゼルエンジンの世界市場:2019~2025年(10億ドル)
別紙25 自動車産業別漸進的成長 2019年&2025年
別紙26 大型車ディーゼルエンジンの世界市場:2019-2025年(10億ドル)
別紙27 小型乗用車ディーゼルエンジンの世界市場:2019-2025年(10億ドル)
展示28 2018年と2019年の世界乗用車生産台数 (100万台)
展示品 29 2015-2018年のEU域内燃料別新型乗用車 (概算値)
別紙30 小型商用車用ディーゼルエンジンの世界市場:2019-2025年(10億ドル)
別紙31 非自動車部門におけるディーゼルエンジンの世界市場:2019~2025年(10億ドル)
別紙32 非自動車産業別漸進的成長 2019 & 2025
別紙33 建設機械市場における主な洞察
別紙34 ディーゼルエンジンの世界市場:建設機械別 2019-2025年 (10億ドル)
別紙35 ディーゼルエンジンの世界市場:動力機器別 2019-2025年 (10億ドル)
別紙36 主なインサイト:海洋産業
別紙37 世界のディーゼルエンジン市場:海洋産業別 2019-2025年 (10億ドル)
別紙38 海洋観光のスナップショット
別紙39 ディーゼルエンジンの世界市場:農業機械別 2019-2025 (10億ドル)
別紙40 農業産業の事実
別紙41 ディーゼルエンジンの世界市場:その他産業別 2019-2025年 (10億ドル)
図表42 事業別漸進的成長 2019 & 2025
別紙43 世界のディーゼルエンジン市場:ピークシェービング操作機器別 2019-2025年 (10億ドル)
別紙44 ディーゼルエンジンの世界市場:プライムオペレーション機器別 2019-2025年 (10億ドル)
別紙45 ディーゼルエンジンの世界市場:2019~2025年(10億ドル)
別紙46 エンドユーザーによる漸進的成長 2019 & 2025
図表47 絶対的な成長:2019年から2025年までの電力機器市場 (%)
別紙48 産業セグメントの主な需要インサイト
別紙49 産業用動力機器におけるディーゼルエンジンの世界市場 2019-2025 (10億ドル)
別紙50 商業セグメントの主な需要インサイト
別紙51 商用動力機器におけるディーゼルエンジンの世界市場:2019~2025年(10億ドル)
別紙52 住宅用動力機器におけるディーゼルエンジンの世界市場 2019-2025 (10億ドル)
図表53 スピード別漸進的成長 2019 & 2025
別紙54 ディーゼルエンジンの世界市場:低速別 2019-2025年 (10億ドル)
別紙55 ディーゼルエンジンの世界市場:中速別 2019-2025年 (10億ドル)
別紙56 ディーゼルエンジンの世界市場:高速別 2019-2025年 (10億ドル)
図表57 地域別漸進的成長 2019年&2025年
別紙58 ディーゼルエンジン市場における地域別シェア 2019 & 2025 (収益 %)
別紙59 2020-2025年のアジア太平洋地域のディーゼルエンジン市場の絶対成長率(%)
別紙60 アジア太平洋地域のディーゼルエンジン市場 2019-2025 (10億ドル)
図表61 アジア太平洋地域における漸進的な成長 2019 & 2025
別紙62 中国のディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
別紙63 日本のディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
別紙64 インドのディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
展示品 65 2011-2020年のインドにおけるディーゼル車シェア (%)
図66 韓国のディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
別紙67 オーストラリアのディーゼルエンジン市場:2019~2025年(10億ドル)
別紙68 2020-2025年の欧州ディーゼルエンジン市場の絶対成長率 (%)
別紙69 欧州ディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
図表70 ヨーロッパにおける漸進的成長 2019 & 2025
別紙71 ドイツのディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
別紙72 フランスのディーゼルエンジン市場2019-2025 (10億ドル)
別紙73 2019年1月~2020年2月のフランスにおけるディーゼル車登録(数量)
別紙74 英国のディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
展示内容75 2020年7月の新車登録(英国
) 別紙76 イタリアのディーゼルエンジン市場2019-2025年 (10億ドル)
別紙77 スペインのディーゼルエンジン市場2019-2025年(10億ドル)
図表78 北米ディーゼルエンジン市場の絶対成長率 2020-2025年(%)
別紙79 北米のディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
別紙80 北米における漸進的成長 2019 & 2025
別紙81 主なハイライト
別紙82 米国のディーゼルエンジン市場 2019-2025 (10億ドル)
別紙83 カナダのディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
図表84 2020-2025年の中東・アフリカディーゼルエンジン市場の絶対成長率 (%)
図表85 中東・アフリカのディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
図表86 中東・アフリカにおける漸進的成長 2019年&2025年
別紙87 サウジアラビアのディーゼルエンジン市場における2020-2025年の主な需要ハイライト
別紙88 サウジアラビアのディーゼルエンジン市場 2019-2025 (10億ドル)
図表89 トルコのディーゼルエンジン市場 2019-2025 (10億ドル)
展示90の主なハイライト
図91 エジプトのディーゼルエンジン市場:2019-2025年(10億ドル)
別紙92 南アフリカのディーゼルエンジン市場 2019-2025年 (10億ドル)
別紙93 2020-2025年のラテンアメリカディーゼルエンジン市場の絶対成長率 (%)
別紙94 ラテンアメリカのディーゼルエンジン市場 2019-2025 (10億ドル)
別紙95 ラテンアメリカにおける漸進的成長 2019 & 2025
別紙96 メキシコのディーゼルエンジン市場 2019-2025 (10億ドル)
別紙97 ブラジルのディーゼルエンジン市場 2019-2025年 (10億ドル)
別紙98 チリのディーゼルエンジン市場 2019-2025年 (10億ドル)


テーブルのリスト
表 1 主な注意事項
表 2 通貨換算 2013−2019
表3 天然ガスとディーゼル
の比較 表4 電気自動車とディーゼルエンジン車の違い
表5 自動車産業:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025年 (10億ドル)
表 6 大型車:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025 (10億ドル)
表7 小型乗用車:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025年 (10億ドル)
表8 小型商用車:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025 (10億ドル)
表9 非自動車産業:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025 (10億ドル)
表 10 建設機械:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025 (百万ドル)
表 11 動力機器:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025 (百万ドル)
表 12 海洋産業:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025 (百万ドル)
表 13 農業用機器:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025 (百万ドル)
表 14 その他の非自動車部門:ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025年 (百万ドル)
表15 ディーゼルエンジン市場 アジア太平洋地域の用途別市場 2019-2025 (10億ドル)
表16 ディーゼルエンジン市場 自動車別 APAC 2019-2025年 (10億ドル)
表 17 ディーゼルエンジン市場 非自動車別 APAC 2019-2025年 (百万ドル)
表 18 ディーゼルエンジン市場 欧州の用途別 2019-2025年 (10億ドル)
表19 ディーゼルエンジン市場 欧州の自動車別 2019-2025年 (10億ドル)
表 20 ディーゼルエンジン市場 - 非自動車 - 欧州 2019-2025年 (百万ドル)
表21 ディーゼルエンジン市場 北米の用途別 2019-2025年 (10億ドル)
表22 ディーゼルエンジン市場 - 北米の自動車別市場 2019-2025年 (10億ドル)
表 23 ディーゼルエンジン市場 - 非自動車別 北米 2019-2025年 (百万ドル)
表 24 ディーゼルエンジン市場 - 用途別 中東・アフリカ 2019-2025年 (10億ドル)
表 25 ディーゼルエンジン市場 - 自動車関連 中東・アフリカ 2019-2025年 (10億ドル)
表 26 ディーゼルエンジン市場 - 非自動車 - 中東・アフリカ 2019-2025年 (百万ドル)
表 27 ディーゼルエンジン市場 - 用途別 ラテンアメリカ 2019-2025年 (10億ドル)
表 28 ディーゼルエンジン市場 - 自動車別 ラテンアメリカ 2019-2025年 (10億ドル)
表 29 ディーゼルエンジン 市場 - 非自動車 - ラテンアメリカ 2019-2025年 (百万ドル)
表 30 ボッシュ:主要製品
表 31 Caterpillar社:主な製品
表 32 CNH 産業: 主要製品
表 33 カミンズ:主要製品
表 34 ダイムラー:主要製品
表 35 John Deere: 主要製品
表 36 ボルボグループ:主要製品
表 37 バルチラ:主要製品
表 38 スカニア:主要製品
表 39 ロールスロイス: 主要製品
表 40 ゼネラルモーターズ:主要製品
表 41 ドイツ:主要製品
表 42 クボタ:主な製品
表 43 ナビスター:主な製品
表 44 長仔:主要製品
表 45 アングロ・ベルギー: 主な製品
表 46 ダイハツ:主要製品
表 47 デトロイト ディーゼル: 主要製品
表 48 斗山エンジン:主要製品
表 49 IHIパワーシステムズ:主な製品
表 50 いすゞディーゼル:主要製品
表 51 Lister Petter: 主要製品
表 52 MAN SE: 主要製品
表 53 三菱:主要製品
表 54 川崎重工業:主要製品
表 55 パーキンス:主要製品
表 56 紫峰:主要製品
表 57 威仔東利:主要製品
表 58 ヴィンタートゥール ガス&ディーゼル: 主要製品
表 59 ヤンマー:主要製品
表 60 ディーゼルエンジン市場 地域別 2019-2025 (10億ドル)
表 61 ディーゼルエンジン市場 地域別 (収益 %)
表 62 ディーゼルエンジン市場 (APAC 年) 2019-2025 (10億ドル)
表 63 ディーゼルエンジン市場 自動車別 APAC 2019-2025年 (10億ドル)
表 64 ディーゼルエンジン市場 非自動車別 APAC 2019-2025年 (百万ドル)
表 65 ディーゼルエンジン市場 欧州の用途別市場 2019-2025年 (10億ドル)
表 66 ディーゼルエンジン市場 欧州の自動車別 2019-2025年 (10億ドル)
表 67 ディーゼルエンジン市場 - 非自動車 - 欧州 2019-2025年 (百万ドル)
表 68 ディーゼルエンジン市場 - 用途別 北米 2019-2025年 (10億ドル)
表 69 ディーゼルエンジン市場 北米の自動車別 2019-2025年 (10億ドル)
表 70 ディーゼルエンジン市場 - 非自動車別 北米 2019-2025年 (百万ドル)
表 71 ディーゼルエンジン市場 - 用途別 中東・アフリカ 2019-2025年 ($)
表 72 ディーゼルエンジン市場 - 自動車別 中東・アフリカ 2019-2025 (10億ドル)
表 73 ディーゼルエンジン市場 - 非自動車 - 中東・アフリカ 2019-2025年 (百万ドル)
表 74 ディーゼルエンジン市場 - 用途別 ラテンアメリカ 2019-2025年 (10億ドル)
表 75 ディーゼルエンジン市場 - 自動車別 ラテンアメリカ 2019-2025年 ($)
表 76 ディーゼルエンジン市場 - 非自動車関連 ラテンアメリカ 2019-2025年 (百万ドル)
表 77 ディーゼルエンジン市場 用途別 2019-2025 (10億ドル)
表 78 ディーゼルエンジン市場 用途別 2019-2025 (収益 %)
表 79 ディーゼルエンジン市場 自動車部門別 2019-2025年 (10億ドル)
表 80 ディーゼルエンジン市場 自動車部門別 2019-2025年 (収益 %)
表 81 ディーゼルエンジン市場 非自動車部門別 2019-2025年 (10億ドル)
表 82 ディーゼルエンジン市場 - 非自動車部門別 2019-2025 (売上高 %)
表 83 ディーゼルエンジン市場 動力機器 2019-2025 (10億ドル)
表 84 ディーゼルエンジン市場 動力機器 2019-2025 (収益 %)
表 85 ディーゼルエンジン市場 エンドユーザー別 (動力機器) 2019-2025年 (10億ドル)
表 86 ディーゼルエンジン市場 エンドユーザー別 (動力機器) 2019-2025 (収益 %)
表 87 ディーゼルエンジン市場 速度別 海洋産業 2019-2025 (10億ドル)
表 88 ディーゼルエンジン市場 (水産業別) 2019-2025 (収益 %)

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