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ダイカスト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ダイカスト 市場規模

ダイカスト市場は、2020年から2025年の予測期間中に6.13%のCAGRを記録すると予想されています.

-調査対象市場は、ダイカスト業界におけるサプライチェーンの複雑さ、自動車市場の拡大、産業機械におけるダイカスト部品の普及拡大、建設部門の成長、電気および電子におけるアルミニウム鋳造品の採用によって大きく牽引されています
・自動車の排出ガス削減と燃費向上を目指すCAFÉ規格やEPAの政策により、自動車メーカーは軽量非鉄金属の採用による自動車の軽量化を推進

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ダイカスト 市場分析

ダイカスト市場は、2020年から2025年の予測期間中に6.13%のCAGRを記録すると予想されています.

-調査対象市場は、ダイカスト業界におけるサプライチェーンの複雑さ、自動車市場の拡大、産業機械におけるダイカスト部品の普及拡大、建設部門の成長、電気および電子におけるアルミニウム鋳造品の採用によって大きく牽引されています
・自動車の排出ガス削減と燃費向上を目指すCAFÉ規格やEPAの政策により、自動車メーカーは軽量非鉄金属の採用による自動車の軽量化を推進。その後、ダイカスト部品を軽量化戦略として採用することが、自動車セグメントにおける旧市場の主要な推進力となっている
しかし、原材料供給の逼迫、原材料価格のボラティリティ、冶金産業の排出に関する環境規制は、市場の成長にとって大きな障壁として機能しています
- しかし、2020年のコロナウイルスの発生により、自動車産業のサプライチェーン全体が非常に大きな影響を受けました。OEMは、強制的なロックダウンがキャッシュポジションに非常に悪い影響を与えたため、事業を継続するのに苦労しています。需要面では、パンデミックが雇用喪失をもたらしたため、最終消費者も財政管理のために懸命に戦っています

主な市場動向

コストの問題とリソースの非効率性

気候変動に照らして、世界の規制当局は、気候保護と省エネのための事前定義された目標を設定し、それによって近年、それらを実施するための大きなイニシアチブを行ってきました。気候を保護するために採用された決定と措置は、ダイカスト鋳造工場に大きな影響を与えています。欧州連合(EU)は、2020年までに一次エネルギー使用量を約20%に引き下げる計画を持っています。省エネ目標(すなわち、一次エネルギー使用量を削減すること)は、その後の期間に策定され、2050.

ダイカストには洗練されたゲーティング技術が必要であり、複雑さのレベルは射出された溶融材料の圧力によって異なります。鋳造コストは、材料含有量、ネットシェイプ機能と複雑さ、ツーリング、および変換コストの要件と変化によって異なります。ダイカストツーリングはコストの面でも最大と見なされることが多く、ダイカストエンジニアリングには適切なゲーティングシステムの開発に必要なかなりの資本が必要です。さらに、エンドユーザー産業が必要とする適切な非鉄ダイカスト部品の製造および製造のための初期コストもかなり膨大です。発生した投資の妊娠期間は、生産プロセスにいくつかの資本集約的な高度なツールと機械を実装しているため、より長くなっています

金型は比較的長い摩耗寿命を持ち、大規模な生産設備で経済的に使用することができますが、スタートアップコストが高いため、従来の車両部品製造よりもコストがかかります。部品の安定性と品質を向上させるために、高精度機器と鋳造技術の拡張がますます採用されています。したがって、自動車、産業、および電子アプリケーションに必要な適切なダイカスト部品の製造および製造には、関連するコストが大幅に高くなります

アジア太平洋地域はダイカスト市場の55%以上を占めています

成長を続ける自動車産業、インド、中国が費用対効果の高いダイカスト製造ハブとして台頭し、産業部門からの需要、風車や電気通信への適用範囲の拡大により、アジア太平洋地域のダイカスト市場はより速いペースで牽引されると予想されています

自動車照明の成長と省エネトレンド、産業および製造部門の拡大に伴い、アジア太平洋地域のダイカスト市場は大幅に成長しました。インドと中国における安価な労働力と低い製造コストは、これらの国々の市場成長をさらに推進しました。過去20年の間に、この地域の小規模な個人経営の工場は、ダイカスト部品の製造において非常に競争力があり、専門的になりました。しかし、アジア太平洋地域の自動車および関連製品の市場は不完全な競争にさらされ、その結果、生産能力が多すぎ、競合他社が多すぎ、冗長性と重複が多すぎました

タイは、日本のFDIに牽引され、主要な自動車輸出国として浮上しています。中国の製造部門は非常に急速に成長しており、国際貿易分野でその凹みを作る態勢を整えています。インドは、高品質のダイカスト部品を低価格で求める旺盛な内外需要でその地位を固めています。これらすべての要因が相まって、アジア太平洋地域のダイカスト部品市場を牽引しています

競争環境

ダイカストの世界市場は非常に細分化されており、発展途上国から多くの地域の中小規模プレーヤーが市場に参入しています

Nemak、Georg Fischer Automotive、Ryobi Die Casting、Rheinmetall AG、Form Technologies Inc.(Dynacast)、Shiloh Industriesなどの大手企業を合わせると、世界市場シェア全体の16%以上を占めました

Koch Enterprises(Gibbs Die Cast Group)、Linamar Corporation、Bocar Group、Endurance Group、Sandhar Technologies、Sundaram Clayton Ltd、Rockman Industriesは、市場における他のいくつかの主要プレーヤーです.

これらのキープレーヤーは、より良い生産プロセスと合金を思いつくために、収益をRandDに集中させました。この戦略は、世界の自動車および産業部門向けの高品質のダイカスト部品の生産を支援する可能性があります。また、キープレーヤーは、さまざまな合併、拡大、パートナーシップ、合弁事業、買収を通じて、グローバルにプレゼンスを拡大してきました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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