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ダイカスト機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ダイカスト機械 市場規模

世界のダイカスト機械市場は、予測期間中に約4.5%のCAGRを記録すると予想されています

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ダイカスト機械 市場分析

世界のダイカスト機械市場は、予測期間中に約4.5%のCAGRを記録すると予想されています。調査対象の市場は、ダイカスト業界におけるサプライチェーンの複雑さ、自動車市場の拡大、計装業界におけるダイカスト部品の浸透の高まり、建設部門の増加、電気および電子におけるアルミニウムキャストの使用によって大きく牽引されています。排出ガスを削減し、燃費を向上させるためのカフェ基準とEPAの政策は、自動車メーカーが軽量非鉄金属を採用することで自動車の軽量化を推進しています。その後、ダイカスト部品を軽量化戦略として採用することで、OEMからの消費が増加し、需要の高まりに対応するために新しい機械が投入されることが期待されます。また、OSHAによって課された規則と、ダイカスト業界の技術労働力を改善するためのNADCAのイニシアチブは、全体的な生産を改善することが期待されており、これは再びより多くの機械の必要性を見るでしょう

アルミダイカストマシンの市場は、機械が動作する原材料の点で最高になると予想されています。自動車部門は、自動車の膨大な数とエレクトロニクスや建設などの他の部門の成長が他の地域と比較して最大のシェアを占めると予想されているため、業界とアジア太平洋地域で最も高いシェアを獲得する態勢が整っています

主な市場動向

自動車産業の電気自動車への移行により、新しい機械の需要が見<れます>
EV市場は自動車産業の不可欠な部分として登場しており、汚染物質やその他の温室効果ガスの排出削減とともにエネルギー効率を達成するための道筋を表しています。環境への懸念の高まり、持続可能な輸送モデルの達成の必要性、政府の有利なイニシアチブは、市場の成長を促進する主な要因の一部です。世界の新型電気自動車の販売台数は、2017年に100万台を突破しました。これは2016年と比較して約54%の増加でした。2018年、業界は200万台の売上を突破しました。内燃機関(ICE)の販売は、ノルウェーなど一部の国ではピークに達しており、電気自動車はICEのものと比較してより高い割合で顧客によって購入されています

この変化するトレンドに対応して、企業は自動車業界に対応する準備をしています。例えば、Mark Aluminum Die Castは最近、次世代のグリーンビークル向けに特別に設計されたウォーターポンプやオイルポンプ用の高圧アルミニウムダイカスト部品を製造するために、新しい600トンのダイカストマシンに投資しました。EV車やハイブリッド車は推進システムの一部としてバッテリーを利用しており、ICEとはアーキテクチャが全く異なります。多数のバッテリーと関連するモーターの重量を相殺するために、ほとんどのOEMはスチールと比較して車両にアルミニウムの量を増やしています。このシナリオは、予測期間中にアルミニウムダイカスト機械の市場売上高を増加させると予想されます

米国は予測期間中も主要市場として継続すると見込まれています

2017年、米国には1935の金属鋳造施設があり、そのうち977は非鉄でした。同国はマグネシウムダイカストの最大生産国の1つであり、2017年の生産量は138890メートルトンです。また、アルミニウムの金属鋳物の世界第2位の生産者でもあり、2017年時点で170万メートルトンの生産量があります。この国はまた、メリディアン、ペースインダストリーズ、ダイナキャストなどの多くのダイカスト会社の存在によって特徴付けられます。また、世界最大の自動車市場の1つであり、13以上の大手自動車メーカーの本拠地であり、年間平均1100万台の自動車が生産されています

ダイカストの主要国際プレーヤーは、米国で事業を拡大する計画を開始しました。例えば、ティア1の自動車サプライヤーであるBocar Groupは、アラバマ州ハンツビルの新工場に自動車部品を生産するために1億1500万ドルを投資すると発表しました。2018年春に着工し、2020年までに生産を開始する予定。したがって、ダイカスト会社と原材料サプライヤーの豊富さにより、ダイカスト機械の市場は予測期間中にかなりの速度で成長すると予想されます。しかし、国内でも中古機械の需要はかなりあります。10年未満の機械が好まれているのに対し、15年以上の機械は、さらに数年間稼働させるために再構築が必要なものとして見られています。このシナリオは、市場の成長をわずかに妨げると予想されます

競争環境

ダイカスト機械の市場は、確立された企業だけでなく、地元および地域のプレーヤーの両方の存在によって特徴付けられ、統合も断片化もされていません。ほとんどの地元および地域のプレーヤーは、限られた地理的領域にプレゼンスを持っていますが、大手企業はフットプリントを拡大しており、バランスを有利に傾けることが期待されています。ビューラーAG、東芝機械株式会社、イタルプレスガウス、L.K.テクノロジーホールディングス株式会社、宇部興産株式会社、東洋機械金属株式会社は、市場の主要プレーヤーの一部です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ダイカスト機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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