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分散型水処理市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

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分散型水処理 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の分散型水市場レポートに含まれています

分散型水処理市場規模は2026年までに394.8億米ドルに達し、予測期間中に10.70%以上のCAGRで成長

市場概要

分散型水処理産業は、グローバリゼーション、工業化、人口の増加による淡水の需要の高まりにより、高い拡大を経験すると推定されています。COVID-19が業界に与えた影響は2倍です。ロックダウンのために家にとどまるにつれて、人々が水道水にもっと依存していたため、養子縁組が増加しました。しかし、2020年第1四半期と第2四半期には、さまざまな国で課されたロックダウン制限により、生産レベルも低下しました

市場規模(売上高):394.8億米ドル< />
主なハイライト

•分散型水処理の需要の増加は、消費者の焦点が非必須商品から必需品にシフトしているためです
• 中東・アフリカ地域は、2020年に収益面で32.24%の分散型水処理市場シェアを支配しています
• ポータブル水処理やスマート浄水システムなどのイノベーションの高まりにより、分散型水処理の浸透率が向上すると予想されています
• 世界人口の50%以上が都市部に住んでおり、世界の国内生産物(GDP)の80%以上を生み出しています。経済の急速な発展と都市化と工業化の加速に伴い、水質汚染は増加しており、これは業界にとって大きな機会です。
• 米国と中国の間の貿易関連の問題は、多くの原材料がAPAC地域から輸入されているため、サプライチェーンに影響を与えると予想されます
•多数の小規模ベンダーが市場全体にプレゼンスを持っているため、ベンダーは買収によって成長を追求し、それらを買収することでベンダーに優位性を与えます

以下の要因が、予測期間中の分散型水処理市場の成長に寄与する可能性が高い:

• 清潔な水の利点についての意識の高まり
• 人口増加と急速な都市化
• 清潔な水の不足
• 設置とメンテナンスの比較的低コスト
• 携帯性と簡単なインストール

この調査では、分散型水処理市場の現在のシナリオと、2021年から2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

セグメンテーション分析

•この研究レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています
o アプリケーション
o システム
o エンドユーザ
o テクノロジー
o 水源
o TDS レベル< BR /> o 地理学

• 廃水処理市場は、健康衛生に対する意識が高まっているため、アプリケーションに基づいて最も高い収益シェアを占めました。
•ポイントオブユースシステム市場は44.95%の収益シェアを占めました。POE治療への関心は、紫外線(UV)消毒装置の革新的な技術のために生じています。POU / POEは、莫大な初期設備投資を延期し、メンテナンスおよび運用コストを削減するため、集中型システムと比較して安価です。彼らは、様々な汚染物質に対処するための処理能力と能力によって制約されています
•地方自治体部門は、エンドユーザーに基づいて最も多くのシェアを保持しています。ほとんどの商業施設は、廃水のリサイクルと処分が重要な懸念事項の1つであるグリーンビルディング認証を求めています。したがって、これは商業部門における分散型水処理の需要を生み出し、市場を牽引しています

アプリケーション別セグメンテーション
• 廃水処理
• 排水処理
• 水処理

システム
によるセグメンテーション • ポイントオブユース (POU)
•エントリポイント(POE)
• 小規模システム

エンドユーザー別セグメンテーション
• 自治体< /> • 産業用

技術別セグメンテーション
• メンブレン技術
• サーマルテクノロジー
• その他< >
水源別セグメンテーション
• 地表水
• 汽水
• 海水

TDS レベル < BR /> によるセグメンテーション • 高TDS水
• 低TDS水

地理分析

• 中東とアフリカ: 中東とアフリカ地域に市場が集中している理由は、アラブ首長国連邦やサウジアラビアなどの国々の急速な都市化と人口の可処分所得の増加です
• APAC: 中国は31.46%の収益シェアでAPACの分散型水処理業界を支配しています。市場は、人口による技術的に高度な製品の採用の増加により、予測期間中に分散型水処理市場で指数関数的な成長が見込まれています
• ヨーロッパ: 汚染された水が人間の健康に及ぼす有害な影響についての意識の高まりは、その結果、オフィス、空港、病院などの商業スペースだけでなく、住宅部門や産業部門でもヨーロッパの業界を牽引しています。

地理別
• 中東・アフリカ
o GCC諸国< /> o 南アフリカ
• APAC
o 中国
o インド< /> o 韓国< /> o 日本< /> o オーストラリア< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o ロシア
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< />
ベンダー分析

•市場は激しい競争を抱えているため、ベンダーは、地元および国内市場に対応するために、進行中の市場動向と連携して作業する必要があります。市場の主要ベンダーは、Fluence、De.Mem、Organica Water、WaterHealthです。
• ベンダーは、他の潜在的な業界での地理的プレゼンスを拡大するために、新興市場でパートナーを見つける必要があります
• 2020年のパンデミックにもかかわらず、主要ベンダーの1つであるフルエンスは、独自のMABRソリューションで38%の売上成長を遂げました

主要ベンダー
•フルエンス
• De.mem
•オーガニカウォーター
• ウォーターヘルス

その他の著名なベンダー
•ダーリー<ブラ/> • Ayala Water & Ecology
• ビオクベ
• バイオマイクロビクス
• デュポン<ブラ>/ブ • エコフルード
• エピファニー
• エプラマト
• フィルターボックス
• ハイドロスイス
• TMW
• ビオキシカ
• アドエッジ・ウォーター・テクノロジーズ
• 原爆<水 > • トポルウォーター
• アフミテック・フリースラント
• スエズ<ブラ> • ヴェオリア
• エボクア・ウォーター・テクノロジーズ
• キシレム

主な質問の回答:
1. 分散型水処理市場はどのくらいの大きさですか?
2. 分散型水処理市場で最大のシェアを占めたのはどの地域か?
3. 分散型水処理市場を牽引する要因は何ですか?
4. 分散型水処理市場のエンドユーザーは誰ですか?
5. 分散型水処理市場の主要ベンダーは誰ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

分散型水処理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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