お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

乳製品包装市場:世界の見通しと予測(2019-2024年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

乳製品包装 市場分析

世界の乳製品包装市場は、2018年から2024年の間に3%のCAGRで成長すると予想されています

ナノテクノロジーベースの食品包装の導入は、乳製品包装市場にとって重要な推進力となることが期待されています。ナノテクノロジーの分野における進歩と革新は、乳製品の包装効率を高める可能性があります。包装材料にいくつかの抗酸化物質を含む活性成分およびインテリジェント成分を含めることは、乳製品の貯蔵寿命を延ばすのに役立っています。したがって、これらのインテリジェントな成分の組み込みは、予測期間中に乳製品包装市場を牽引する可能性があります。乳製品包装市場は、硬質包装から軟包装への大きな変化を目の当たりにしています。軟包装材料における変更は、以下の要因に起因する可能性がある:
• 原材料コストの削減
• 生産費の削減
• 低交通費
さらに、世界的な電子商取引部門の出現は、フレキシブルパッケージング市場を加速させると予想されます。また、パウチ包装は、乳製品包装市場のエンドユーザーの間で勢いを増しています。
予測期間中、世界の乳製品包装市場の成長に寄与する要因は、次の要因である可能性が高い:
• 乳製品カテゴリーにおける軟包装の成長
• エンドユーザーの間でのパウチ包装の増加
• リジッドパッケージングからフレキシブルパッケージングへの移行
• アクティブでインテリジェントな包装材料の使用の増加

乳製品包装市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、包装(硬質、フレキシブル、板紙)、製品(液体カートン、パウチ、ボトル、瓶、缶など)、用途(牛乳、チーズ、バター、クリームなど)、地域(ヨーロッパ、APAC、北米、ラテンアメリカ、MEA)によるセグメンテーションに関する洞察も含まれています

この調査では、2018年から2024年までの乳製品包装市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。IT部門はまた、乳製品包装市場で事業を展開する大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています。

乳製品包装市場:セグメンテーション

この市場調査レポートには、パッケージ、製品、アプリケーション、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。パウチの製造における原料としてのプラスチックの入手が容易であることは、乳製品包装における柔軟なプラスチックの幅広い使用の理由の1つである。ミルクは、軟包装市場における最大のエンドユーザーです。 さらに、乳製品の強力な硬質プラスチック包装を多層フレキシブルパウチに置き換えることは、軟包装市場にとってうまくいくと予想されます。新興国における中産階級人口の増加は、予測期間中に乳製品包装ベンダーに十分な機会を提供すると予想されています

液体乳製品の板紙包装は地域全体で最も急速に成長しており、中国はAPAC地域でパックをリードしています。液体乳製品のプレミアム化が進むにつれて、無菌液体カートンの必要性は大幅に増加すると予想されます。さらに、フレーバーミルク、乳糖フリーの液体製品、高栄養価乳製品などのカテゴリーの成長の勢いは、乳製品包装市場全体にプラスの影響を与えると予想されます

パウチ製造機械および原材料の入手可能性は、乳製品包装市場におけるフレキシブルパウチの高い採用の主な要因である。アジア太平洋地域とヨーロッパは、パウチの主要なエンドユーザーです。液体カートンの市場は、無菌包装が液体乳製品の貯蔵寿命を延ばす上で重要性を増しているため、予測期間中に急速に成長すると予想されます。

人口の増加、可処分所得の増加、急速な都市化は、予測期間中に牛乳包装市場にとって良い前兆となると予想されます。ヨーロッパのチーズ包装セグメントは、欧州連合(EU)がチーズ市場を支配するにつれて成長すると予想されます。羊皮紙、箔ラミネート、セロハン、ワックスコート紙、段ボール箱、漆塗りブリキ缶は、主にバターやクリームの包装に使用されています。バターとクリームの包装は、これらの製品が自然で健康的であると考えられているため、予測期間中に目立つようになると予想されます.


包装別市場セグメンテーション
• リジッド<ブラ>/ラ • フレキシブル
• 板紙
製品別市場セグメンテーション
• 液体カートン
• ポーチ
•ボトル、瓶、缶
• その他< > アプリケーション別市場セグメンテーション
• ミルク< /> •チーズ
•バターとクリーム
• その他< >
乳製品包装市場:地理

ヨーロッパと北米は乳製品包装市場の50%以上を占めていました。アジア太平洋地域の市場は主にボリュームベースであり、乳製品は高い需要を目の当たりにしています。 オーストラリア、日本、中国、ドイツ、フランス、米国、カナダは、F&Bおよび乳製品への支出が比較的高いため、主要な乳製品包装市場です。フレキシブルパッケージングの多様性により、包装業界は原材料、価格設定、コストの圧力に耐えることができます。ラテンアメリカの軟包装市場は、可処分所得の増加を伴う中産階級の人口が多いため、予測期間中に成長を目撃すると予想されています

地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o フランス< /> o ドイツ
o イタリア< /> o スペイン< /> o イギリス< /> • APAC
o オーストラリア< /> o 中国
o インド< /> o 日本< /> o 韓国< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o チリ
o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • MEA
o エジプト< /> o サウジアラビア
o 南アフリカ
o トルコ

主要ベンダー分析

乳製品包装市場は、ベンダー間の激しい競争を目の当たりにしています。競争は、競争力のある価格設定、製品品質、革新的なパッケージングなどの要因に基づいています。多くのベンダーは、持続可能で生分解性の包装材料に移行しています。厳しい規制により、乳製品包装市場は劇的に変化しています。使い捨てプラスチックの使用制限は、環境にやさしく持続可能な包装に向けて市場を牽引しています。使い捨てプラスチック指令(SUP)に関する欧州委員会の提案は、プラスチック包装の代替に重点を置いたものです。包装原料の価格変動は、ベンダーの利益率に悪影響を及ぼします

主要ベンダー
• モンディ<ブル/> • フフタマキ
•テトラパック
•ベリーグローバル
• エロパク
• アムコル

その他の著名なベンダー
• アプタル<ブラ/> • ボール・コーポレーション
• クロンダルキン
• コンスタンシアフレキシブル
• クラウンホールディングス
• DS スミス< /> • エコリーン、アラン パッケージング< /> • 常緑樹包装
•素晴らしいビュー無菌包装
• グライナー包装
•国際紙
• IPI
• ナンパク<ブル/> • RPCグループ
• SIG コンビブロック
•スマーフィ<カッパ/> •ソノコ、密閉型エア
• ストーラ・エンソ
• TC トランスコンチネンタル< /> • Uflex
•ウィンパック

主要な市場インサイト

このレポートは、予測期間2019-2024.
の乳製品包装市場に関する以下の洞察を提供します。 • 予測期間2019-2024.
の乳製品包装市場の市場規模と成長見通しを提供 •乳製品包装市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と乳製品包装市場の地域的見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競合分析、および乳製品包装市場で競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な要約を提供します.


Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳製品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn