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乳成分市場:タイプ別(粉乳、乳清成分、乳糖、MPC&MPI、カゼイン&カゼイン)、用途別(ベーカリー&菓子、乳製品、コンビニエンスフード、乳児用ミルクフォーミュラ、スポーツ&臨床栄養) - 2018年までの世界動向と予測

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乳成分 市場分析

乳製品市場は、消費者の間でタンパク質が豊富なダイエット食品や飲料の需要が高まっているため、新たな牽引力を経験しています。このレポートは、乳成分の市場価値と量を種類と用途別に推定しています。地理的には、このレポートはアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。乳製品市場は、種類と用途に基づいて大きくセグメント化されています。巨大な市場ポテンシャルと消費者の嗜好の高まりにより、市場は今後数年間で目覚ましい成長を目撃する可能性があります。乳製品成分の用途は、必要な健康上の利点と用途と成分の両方の特性に応じて、製品ごとに異なる場合があります.


図 1
乳製品原料 市場価値 タイプ別 2013年 VS 2018年 ($BILLION)


e-推定;P- 投影
出典:MarketsandMarkets Analysis

上の図は、2011年から2018年までの乳製品原料の市場価値の傾向を示しています。粉乳は、幅広い用途で使用されている乳成分の支配的なタイプであり、ゆっくりとしたペースで成長しています。乳タンパク質濃縮物および乳タンパク質分離株は、最も急速に成長している乳製品成分タイプです。カゼインとカゼイン酸塩はゆっくりとしたペースで成長すると推定されています.

欧州地域は、価値の面で最大のシェアを占めており、その先進的なエンドユーザー産業のためにその地位を保持し続けています。北米市場は市場シェアで2番目に大きな市場であり、緩やかな成長傾向を示すと予想されます。アジア太平洋地域とロウも急速なペースで成長しています。世界的な高齢化人口の増加、強化製品に対する顧客の嗜好の改善、特殊栄養部門の需要の高まりなどの要因が乳製品成分の需要を促進するでしょう

価値の面では、トップ5のプレーヤーは乳製品原料市場全体の約47.7%を占めています。フリースランド・カンピーナ(オランダ)、アーラ・フーズ(デンマーク)などの大手企業は、新製品開発のための研究開発に投資しています。アジア太平洋地域で顕著であることは、これらのプレーヤーが流通ネットワークの拡大計画を通じてこれらの市場に参入するために自分自身を位置づけているという事実から明らかです

レポートからの主なポイント:
•グローバル乳製品原料の主要プレーヤーの戦略的プロファイリングと、各セグメントのコアコンピテンシーの包括的な分析
•乳成分の種類
の成長を促進または阻害する重要な市場動向と要因の特定 • 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(ROW)
などの地域に基づく市場セグメンテーションと収益予測 • 粉乳、乳清成分、乳糖、乳タンパク質濃縮物、乳タンパク質分離株、カゼイン&カゼイン酸塩など、さまざまな種類の成分に基づく市場セグメンテーションと数量予測
•ベーカリー&菓子、乳製品、コンビニエンスフード、乳児用調製粉乳、スポーツ&臨床栄養など、さまざまな種類の最終用途アプリケーションに基づく市場セグメンテーションと収益予測

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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