世界の乳製品クリーム市場は、予測期間(2020-2025)に3.8%のCAGRを記録すると予測されています.
- 低脂肪消費につながる高い生産コストと健康意識は、業界にとって障害であることがわかっています。低トランス脂肪およびオーガニッククリーム製品による革新的な製品開発は、この業界でさらなる成長機会となることが期待されています
- 2016年8月1日以降、カナダは供給不足を克服するために、関税率割当で通常許可されている輸入とは別に、クリームの一時的な補足輸入を許可しています。乳脂肪が10%を超えるクリームの米国の輸出は、2016年10月の120万ガロンから2016年11月の200万ガロンに増加し、輸出の約90%がカナダ向けでした。したがって、カナダのクリーム不足は、米国にとっての機会です
<h3>主要市場動向</h3><br />
低脂肪クリーム
の需要増加
肥満や関連する問題(糖尿病、高血圧、心臓病、高コレステロール)と戦うために設計された政府運営の健康とウェルネスキャンペーンの増加などの要因は、消費者に低脂肪乳製品リームなどのより健康的な製品を購入するよう促しています。消費者が機能性/オーガニック製品を好むため、この市場に参入する企業は高い可能性を目の当たりにすることが期待されています。さらに、強化ヨーグルトの需要が高まっています。例えば、シュルツの有機乳製品は純粋な乳製品クリームを提供しており、オーストラリアの消費者によってますます高く評価されています.
GCC諸国、着実な成長を目の当たりに<>
クウェートの酪農業界は、国内の乳製品の不足を緩和するために、乳製品企業間の戦略的パートナーシップとアライアンスの普及率を高めています。Arla Foodsのような企業も、生産施設に投資し、乳製品生産施設を拡張するための拡張戦略を実施しています。Arla Foodsはまた、レバノン、カタール、クウェートで販売と流通を展開し、これらの国々での乳製品生産能力を拡大しています。このようなパートナーシップは、酪農会社の発展、パフォーマンスの質の維持、市場での競争力において重要な役割を果たしています。したがって、クウェートの乳製品市場に革命を起こすための戦略的イニシアチブ、特に企業間のパートナーシップやアライアンスの数が増えていることは、クウェートの市場成長を後押ししています
<h3>競争環境</h3><br />
世界の乳製品クリーム市場は競争の激しい市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場をリードするプレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特にサワークリーム、生クリーム、ホイップクリームの要件に応えられるようにすることに焦点を当てています。企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、品質、価格、機能性、サイズ、パッケージング、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています。この市場の主要プレーヤーは現在、より多くの顧客を引き付けるために、自社製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)