チェコ共和国のタイヤ 市場分析
チェコ共和国は、約1000万人の人口規模の中央ヨーロッパの国です。この国には、シュコダ自動車、トヨタ、ヒュンダイなどを含む主要な自動車および自動車部品会社のいくつかがあります。チェコ共和国での乗用車生産の伸びは、2010年から2014年にかけてタイヤ業界にプラスの影響を与えました。チェコ共和国での乗用車生産と販売の伸びは、今後5年間にわたって引き続きタイヤ販売を押し上げると予測されている。
「チェコ共和国タイヤ市場予測と機会、2020年」によると、チェコ共和国のタイヤ市場は、2015年から2020年の間に約6.5%のCAGRで成長すると予測されています。 同国のタイヤ市場はOEMセグメントが支配しており、2014年には60%以上のシェアを占めた。同国のOEMタイヤ販売の伸びを牽引する主な要因には、乗用車生産の増加と輸出需要の増加が含まれる。OEMセグメントは、予測期間中、市場での優位性を維持すると予想されます。2014年、同国のタイヤ市場はコンチネンタルが支配し、ミシュラン、グッドイヤー、ブリヂストンが続きました。「チェコ共和国タイヤ市場予測と機会、2020年」レポートでは、チェコ共和国のタイヤ市場の以下の側面を詳述しています:
• チェコ共和国タイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ、中型および大型商用用タイヤ、小型商用車用タイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•チェコ共和国
のタイヤ市場の深い理解を得るために
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界コンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
チェコ共和国のタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)