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チェコ共和国の貨物・物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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チェコ共和国の貨物・物流 市場分析

チェコ共和国の経済成長は、主に個人消費の増加と輸送インフラの改善によって推進されています。商品の移転に関連する物流活動、すなわち主に輸送は、国内の物流コストの約38%を占めています。さらに、国の地理的位置は、ヨーロッパの国々との貿易に有利であり、人件費の削減と、いくつかの機会を提示する国内市場の現在の成長ダイナミクスのために、外国人投資家を引き付けるのに役立ちます。調査によると、企業の50%以上が、業界はサプライチェーンのコストが低いことを示しています。チェコ共和国経済の豊かさに貢献する主要な長期的要因は、労働組合、政府、企業間の建設的なパートナーシップです

同国は、人口1000人あたり107.5台の自動車を生産し、生産台数でトップ15の自動車生産国の1つです。プラハは国内の主要な物流センターですが、プルツェン、ブルノ、オストラヴァなどの他の都市も重要性を増しています。チェコ共和国の立場は、他のヨーロッパ諸国と比較して合理的です

チェコ共和国は、物流業界の熟練した人材に関して競争上の優位性を持つ国と見なされています。同国の企業の20%が、この分野の従業員数の増加を記録すると予想しています。2019年上半期、チェコ共和国の空き工業ホールと倉庫の割合は、前年同期比0.7%ポイント増の4.4%となりました。市場に出回っている近代的な産業スペースの合計356300平方メートルは、即時占有の準備ができていましたが、前年比で30%増加しました。同国の物流は、幅広い専門家、コンサルタント、投資家に開放されつつあります

主な市場動向

地域におけるeコマースの成長

物流部門は、この地域の電子商取引産業の成長に牽引され、物流サービスに対する需要の高まりを目の当たりにしています。チェコ共和国では、国内の電子商取引がここ数年、記録的なペースで成長しています。2019年、電子ショップでのチェコ人の購入は、再び以前の記録を破り、総額57億9600万ユーロに達しました。2018年の50.4億ユーロから前年比15%の増加となり、オンラインショッピングの人気の高まりとオンラインストアの数の増加の両方に支えられて

チェコ統計局(CSO)の現在のデータによると、2020年1月のインターネットショップと通信販売サービスの小売売上高は前年比16.9%増加しました。従来、最も高い成長率を記録したのはオンラインストアで、家庭用品店の売上高も2桁の伸びを示しました。食品に加えて、他の小売業者(例えば、世帯ニーズセグメントから)からも売上の増加が報告されています。物流などの電子商取引サービスにおいても、売上の増加が期待できます

道路貨物輸送の増加

国内の道路輸送量は増加しています。状況は国内輸送によって部分的に保存または緩和されます。同国はまた、タチョフ地方のD5高速道路へのフィーダーであるピルゼンでの3960万ユーロの道路建設など、一連の建設活動による道路ネットワークの成長を目の当たりにしており、2020年に完成する予定です。今年最大の道路建設のための建設現場、ピルゼンからクラトヴィまでのI / 27ラインの新しい長さ6.3キロメートルの道路が11億で、4月29日にŘSDに引き渡されました。サプライヤーとの契約はすでに署名されています

競争環境

チェコ共和国の貨物および物流市場は競争が激しく、多くの地元および国際的なプレーヤーの存在により細分化されています。この地域の外国企業は、主に国内でハイエンドの付加価値の高い物流サービスを提供する責任がありますが、地元企業は通常、商品の商品輸送を専門としています。チェコ共和国の国際輸送は、他の欧州連合諸国の運送業者や国内輸送会社に大きく引き継がれているため、注文を失います

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チェコ共和国の貨物・物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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