クラウンキャップ市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.1%のCAGRを記録すると予想されています。クラウンキャップとクロージャーは、主に飲料のガラス瓶の採用に牽引され、飲料全体の用途が成長しています。プラスチックが環境への影響を批判される中、大手飲料メーカーはガラス瓶への転換について懸念を共有している。また、グリーンピースとプラスチックからの脱却運動によると、プラスチック汚染者のトップ4はコカコーラ、ペプシコ、ネスレ、ダノンです.
-クラウンキャップは、炭酸ソフトドリンク、エネルギードリンク、アルコール飲料に応用できます。アルコール飲料の中で、ビールは、ボトルや缶を密封するためにクラウンキャップを使用する主要なビールパッケージで、重要なエンドユーザーです。一方、食品、ソースボトル、調味料、調味料ボトルのニッチな用途を考慮すると、すべて地域/国レベルの可用性/好みによって異なります。さらに、ワイン業界全体のクラウン用途からの材料としてのアルミニウムの使用は、コルクと比較して、酸素からのワインと同等の断熱性とコストメリットの点で支配的になりつつあります.
- 例えば、アルミニウムクロージャーズグループによると、ワイン業界でのアルミニウムクロージャーの使用は増加傾向を示しており、世界のボトル入りスティルワインの30%以上がアルミニウムを使用して密封されると予想されています。クラウンキャップとクロージャーのもう1つの主な好みは、廃棄の容易さ、リサイクルの利点、および貯蔵寿命の延長によるものです。飲料業界は、重要なユーザーが清涼飲料/炭酸飲料セグメントにおける同じものに対する採用の潜在的な増加の傾向を示している。マイクロブリュービール缶詰の拡大は、研究対象市場をさらに拡大させることが期待される。クラウンキャップは、クラフトビールメーカーがグラスパイントで提供したときに、より高品質でプレミアムな外観を維持するのを助けています.
欧州地域はまた、クラウンキャップの要件をさらに支援する革新的な飲料組成物の発売が拡大していることを概説しています。2019年7月、英国に本拠を置く清涼飲料会社AG Barrは、アルコールの代替品として位置付けられた新しいセントクレメンツフルーツドリンクブランドを立ち上げ、清涼飲料のポートフォリオを拡大しました。飲み物はビールのパイントと同様に包装されています。したがって、セントクレメンツの飲み物は、クラウンキャップが閉じられた500mlボトルに入ったスパークリングウォーターとフルーツジュース濃縮物から作られています。その後、2020年3月、ArdaghはOConnor Brewing Companyのガラス瓶を製造すると発表しました。旧会社は、クラウンキャップが付いたオコナー・ブルーイングのボトルに100%リサイクル可能な琥珀色のガラスを使用します.
- 2020年4月、大手酒類会社の頂点組織であるインドアルコール飲料会社連盟(CIABC)は、COVID-19以外のホットスポットにパブやレストランなどの蒸留所や酒屋を開設する出口計画を求めて商務省に手紙を書きました。CIABCは、1週間以内にさまざまな州政府に宛てた2通目の書簡で、社会的距離が新しい標準として出現するにつれて、酒類のオンライン販売を許可するよう促した。この出口計画の提出は、COVID-19のロックダウンを受けて酒類取引が閉鎖され、州の収入の約20〜40%を占める業界の財政的損失をもたらしたためです。ロックダウン中の世界的な酒屋の再開は、COVID-19.
の流行により悪影響を及ぼしたクラウンキャップ市場を押し上げると予想されます。
主な市場動向
ノンアルコール飲料は、かなりのシェア
を保持すると予想されます
- 消費者のノンアルコール飲料の選択肢が炭酸清涼飲料以外にも広がるにつれて、炭酸ジュースや炭酸水などはここ数年で勢いを増しています。複数のフレーバーが開発されているため、まもなくクラウンキャップの潜在的な市場が提供され
- しかし、清涼飲料水は、世界中でそのような飲料の人気のために、研究された市場のかなりのシェアを占めています。ソフトドリンクは、あらゆる飲用機会に合ったもので、さまざまなフレーバーとフォーマットを提供します。ユネスコによると、低カロリーで無糖の飲料は現在、多くのヨーロッパ市場で売上高の最大30%を占めています
- しかし、他の国では砂糖の消費量で清涼飲料のレベルが高いです。たとえば、アルゼンチン、米国、チリは、清涼飲料飲料の一人当たり155、154、および141リットルの消費量でリストのトップです。ソフトドリンクは、使い捨てペットボトルの世界的なシェアを占めていました。それにもかかわらず、政府の規制強化により、さまざまな清涼飲料ベンダーが現在ガラス瓶に切り替えているため、クラウンキャップも同様の傾向で成長する必要があります
- 例えば、コカ・コーラは最近、コカ・コーラの人気ソフトドリンクの最初の瓶詰めの90周年を祝い、特色あるヴィンテージスタイルの0.33リットルのガラス瓶で特別版を贈りました。2019年8月、同社はカナダで6つの特製ソーダを発売し、「プレミアムな見た目のガラス瓶
-2019年7月、マンハイム工場のガラス容器詰め替え用瓶詰めを30百万ユーロで拡張。これは、同社によるクラウンキャップの注文の増加を示唆しています。さらに、ペプシコは清涼飲料のプラスチック包装を抑制することを検討しています。同社は、2025年までに最大670億本のペットボトルを削減するという目標を設定しています。SodaStream事業の買収により、ガラス瓶の包装を後押しすることが期待されています.
アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、人口密度の高い2つの国、すなわち中国とインドの存在により、最も速い成長を目撃すると予想されています。この2カ国では、可処分所得の増加はクラウンキャップ市場の成長を補完する役割を果たします。さらに、世界保健機関(WHO)によると、中国の一人当たりの純粋なアルコールの総消費量は7.6リットルに達しました。2019年8月、カールスバーグはベトナムで、ボトル内の酸素を減らす新しいクラウンキャップ技術であるZerO2キャップを発表しました。消費者にさらに新鮮なビールを提供するために。ZerO2キャップは、キャップの脱酸素ライナーを使用して動作します.
- インドでは、ビールを好む若者人口の増加により、ビールの消費量が大幅に増加しています。ライフスタイルの変化と消費者の嗜好は、アジア太平洋地域でのビールの採用を大幅に促進しました。この地域での需要の高まりにより、この地域で事業を展開する企業は、他の国々の需要にも応えるように成長しました。特に、中国はアジア太平洋地域で最も高いビール輸出を記録し、タイとシンガポールがそれに続きました.
- さらに、低アルコール飲料に対する嗜好は一貫して増加しており、無アルコールおよび低アルコールビールの販売は、健康志向の消費者からの関心の高まりと、味を改善した新しい範囲の幅広い選択肢とともに増加しています。もう1つの要因は、アルコール度数が低いビールが、ABVが2.8%以下のビールで、アルコール度数の高いビールよりも安価になったことです。これらの要因により、この地域におけるクラウンキャップの需要が高まると予想されています
- この地域の地域プレーヤーは、食品および飲料セグメント全体の需要により、生産能力を増強し、生産を増加させている。例えば、オリコンエンタープライズのアルミ製クラウンキャップの生産能力は年間9216百万個です。そして同社は最近、テクノキャップ・グループと合弁会社を設立し、テクノキャップ・オリエンタルを設立しました。後者は、ガラス瓶やプラスチック容器用の金属クロージャーの製造に特化することが期待されています.
競争環境
クラウンキャップ市場は、国際的なベンダーの存在により、適度に細分化され、競争力があります。この市場の主要プレーヤーには、PELLICONI & C. SPA、Astir Vitogiannis Bros SA、Finn-Korkki Oy、Crown Holdings Inc.などがあります。他のプレーヤーとともに、これらのプレーヤーは、市場に対する競争力を獲得するためにビジネス戦略を拡大することに集中しています
- 2020年3月 - オッツァーノ(ボローニャ)のペリコニが中国でクラウンコルクの重要なプロバイダーとして事業を展開。同社は、複数の工場が永久に閉鎖されたCOVID19の流行の中で操業を継続することを確認した。2月中旬にオープンしたことで、160万人から170万人の消費者の市場への輸送の俊敏性と近接性の面で同社に利点がもたらされました.
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