クラウンキャップ市場は、予測期間(2020-2025)にわたって3.1%のCAGRを登録すると予想されています。より小型の飲料ボトルは、より多くの消費者が炭酸清涼飲料とアルコール摂取量、特にビールを減らすことに目を向けるにつれて、嗜好の増加を目撃すると予想されます。これは、クラウンキャップの需要の増加に影響を与えると考えられています。この効果は、アジア太平洋地域でより顕著になると予想されます。全体として、世界のクラウンキャップ市場は、予測期間中に激動の段階を通過する可能性が高い
- 市場は魅力的な色と印刷の傾向を目撃しています。製品の色、形、感触、グラフィック、印刷がブランドのアイデンティティを伝え、店頭で競争力のある製品との差別化を提供するにつれて、市場の企業は魅力的なパッケージの製造にますます焦点を当てています
- 市場の革新が続くにつれて、クラウンキャップはアルコール飲料市場の需要の増加を目撃すると推定されています.
肯定的な見通しにもかかわらず、世界のクラウンキャップ市場はいくつかの課題に直面しています。例えば、フレキシブルでクロージャーレスなパッケージングの人気の高まりは、今後数年間で世界のクラウンキャップ市場を妨げると予想されます。さらに、ガラス瓶からペットボトルへの消費者のシフトは、世界のクラウンキャップ市場の成長をさらに妨げると予想されます。さらに、消費者は、コンテンツのこぼれを防ぐとともに、製品の消費を容易にする簡単で便利な包装を求めています.
主な市場動向
アルコール飲料が最高シェアを保持
- 飲料クラウンキャップは、世界中でアルコール飲料とノンアルコール飲料が広く消費されているため、最高の市場シェアを持つと予想されています。ミュンヘンで毎年開催されるオクトーバーフェストのような集まりやフェスティバルの増加は、市場を後押しすると推定されています。毎年500万人以上の人々がフェスティバルに参加すると推定されており、クラウンキャップの成長を反映した飲料の需要をさらに牽引しています
- アルコール飲料の成長市場は、研究された市場を推進しています。過去10年間、ライフスタイルのトレンドの変化と世界中のビールの手頃な価格の向上により、アルコール飲料の包装は大きな牽引力を得ています
- さまざまなサイズのアルコールの需要と、1回限りの消費などの利点により、アルコール飲料は幅広い消費者にとって好ましい選択肢となり、クラウンキャップ市場を牽引するアルコール産業の成長を牽引しています
- 米国、インド、中国などの先進国および新興国の飲料消費の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。消費されるすべての飲料のうち、アメリカ人が年間平均して約44.7ガロンの清涼飲料水を消費し、続いて28.3ガロンのボトル入り飲料水と20.8ガロンのビールが消費されます。このような飲料の消費量が多いため、クラウンキャップの需要は増加すると予想されます
- しかし、世界的なコロナウイルスの流行により、各国で世界的な封鎖が進む中、アルクーリック飲料の販売は大幅に落ち込んでいます。したがって、これは特定の期間の市場の成長を妨げると予想されます
アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、人口密度の高い2つの国、すなわち中国とインドの存在により、最も速い成長を目撃すると予想されています。この2カ国では、可処分所得の増加はクラウンキャップ市場の成長を補完する役割を果たします。さらに、世界保健機関(WHO)によると、中国の一人当たりの総純アルコール消費量は7.6リットルに達しました.
- インドでは、ビールを好む若者人口の増加により、ビールの消費量が大幅に増加しています。ライフスタイルの変化と消費者の嗜好は、アジア太平洋地域でのビールの採用を大幅に促進しました。この地域での需要の高まりにより、この地域で事業を展開する企業は、他の国々の需要にも応えるように成長しました
- 特に、中国はアジア太平洋地域で最も高いビール輸出を記録し、タイとシンガポールがそれに続いた.
- さらに、低アルコール飲料に対する嗜好は一貫して増加しており、無アルコールおよび低アルコールビールの販売は、健康志向の消費者からの関心の高まりと、味を改善した新しい範囲の幅広い選択肢とともに増加しています。もう1つの要因は、アルコール度数が低いビールが、ABVが2.8%以下のビールで、アルコール度数の高いビールよりも安価になったことです。これらの要因により、この地域におけるクラウンキャップの需要が高まると予想されています
競争環境
クラウンキャップ市場は、国際的なベンダーの存在により、適度に細分化され、競争力があります。この市場の主要プレーヤーには、PELLICONI & C. SPA、Astir Vitogiannis Bros SA、AMD Industries Inc.などがあります。これらのプレーヤーは、他のプレーヤーとともに、市場に対する競争力を獲得するためにビジネス戦略を拡大することに集中しています
- 2019年11月 - イタリア企業の完全子会社であるグアラ・クロージャーズ東アフリカ(GCEA)がケニアに工場を設立し、東アフリカのアルコール・飲料メーカー向けにボトルキャップを生産することを目標にしています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)