お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • 2020ー2024年
  • ・分析(2013~2018年)

クロスプラットフォーム&モバイル広告市場:ソリューション別(キャンペーン、配信、レポート作成&分析、近接)、広告別(検索、SMS/MMS/P2Pメッセージング、リッチメディア、クーポン、アプリ内) - 世界市場予測・分析(2013~2018年)

出版日: Nov 2022

Booklet
  • 2020ー2024年
  • ・分析(2013~2018年)
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

クロスプラットフォーム&モバイル広告市場分析

モバイルメディアの消費とクロスデバイスプラットフォームの統合は、モバイルおよびその他のデバイスの急速な採用により、驚異的な速度で成長し続けています。次のレベルの広告は、デスクトップ上のオーディエンスにリーチし、スマートフォン、タブレット、その他のモバイルデバイスでフォローすることをターゲットとするクロスプラットフォーム広告です。モバイル広告とクロスプラットフォーム広告の市場は前年比で2倍に拡大しており、スマートフォンの使用の増加は今後数年間でこの市場を牽引すると予想されます。このレポートでは、モバイルへの世界的な支出と、さまざまな種類のチャネルのクロスプラットフォーム広告(広告)の収益分布パターンの概要を説明します。このレポートでは、モバイル広告とクロスプラットフォーム広告エコシステム内のすべてのベンダーの完全な分析も提供します

主なプレーヤーには、Google、Millennial Media、Apple、Jumptap、Yahoo、Microsoft、Mojiva、InMobi、Tapad、Drawbridgeなどがあります。これらのプレーヤーの中には、クロスプラットフォームとモバイル広告プラットフォームを提供するものもあれば、モバイル広告にのみ焦点を当てているものもあります

クロスプラットフォームおよびモバイル広告に関するレポートでは、世界市場動向、全体的な導入シナリオ、競争環境、およびこの市場における主要な推進力と機会を提供しています。これは、さまざまな種類の広告やデバイスに基づいて、バーティカルや地域にわたるこの市場の現在の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています

このレポートでは、クロスプラットフォームおよびモバイル広告市場内の各サブセグメントのさまざまな地域市場にも焦点を当てています。主な地域には、北米(NA)、ヨーロッパ(EU)、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカ(LA)><が含まれます。
MarketsandMarketsは、世界のクロスプラットフォームおよびモバイル広告市場を、広告プラットフォームの種類、ソリューション、サービス、デバイス、広告の種類、組織規模、業種、地域別にセグメント化しました:

広告プラットフォームの種類に基づいて:

広告プラットフォームの種類は、モバイル広告プラットフォームとクロスプラットフォーム広告に分類されます.

ソリューションに基づいて:

ソリューションは、広告キャンペーンソリューション、コンテンツ配信ソリューション、統合ソリューション、レポートおよび分析ソリューション、モバイル近接ソリューション、およびその他のソリューションにセグメント化されています

サービスに基づいて:

サービスは、コンサルティングサービスと統合サービスに分類されます

デバイスに基づいて:

デバイスは、フィーチャーフォン、スマートフォン、タブレット、パーソナル コンピューター (PC)、ノート PC とノートブック、スマート テレビ (TV)、およびその他のデバイスに分類されます。

広告の種類に基づいて:

広告の種類は、検索広告、ショート メッセージ サービス (SMS)/マルチメディア メッセージング サービス (MMS)/ピアツーピア (P2P) メッセージング広告、リッチ メディア (ビデオ広告) とディスプレイ広告、音声 SMS またはアウトバウンド ダイヤラとオーディオ広告、モバイル デジタル クーポン広告、アプリ内広告に細分化されます。

組織の規模に基づいて:

組織の規模は、中小企業(SMB)と企業に分類されます.

垂直に基づいて:

業種は、消費財、小売、レストラン、通信・情報技術(IT)、銀行、金融サービス、保険(BFSI)、メディア・エンターテイメント、旅行、輸送、物流、サプライチェーン、製造、ヘルスケア、エネルギー、電力、公益事業、学界、政府などに細分化されています

地理的地域に基づいて:

地理的地域は、北米 (NA)、ヨーロッパ (EU)、アジア太平洋 (APAC)、中東およびアフリカ (MEA)、およびラテンアメリカ (LA) に分類され>ます<。

サンプル納品物ショーケース

クロスプラットフォーム&モバイル広告調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri