クロアチアのタイヤ 市場分析
欧州諸国の大半が景気減速する中、クロアチア共和国政府は貿易の復活に積極的に取り組んできました。クロアチアのタイヤ市場は、主に同国の中小企業部門が減速を目撃し、その結果、同国の商用車用タイヤの販売に影響を与えたため、2011年から2015年にかけて販売がわずかに減少した。さらに、2011-15年の乗用車販売の減少も、過去5年間の同国のタイヤ市場に悪影響を及ぼした。クロアチアの起業家精神の発展のための戦略2013-2020を含むいくつかの政府のイニシアチブは、起業家精神を促進し、中小企業の持続的な発展のために、今後数年間で国の経済の復活を支援することが期待されています。製造施設がないため、クロアチアの自動車部門は他国からの輸入に大きく依存している
TechSci Researchのレポート「クロアチアのタイヤ市場予測と機会、2011-2021」によると、同国のタイヤ市場は2016年から2021年の間に7%以上のCAGRで成長すると予測されています。急速なインフラ開発と都市化の進展と相まって、車両群の拡大により、2021年までの同国のタイヤ需要が増加すると予想されています。2015年、乗用車用タイヤセグメントは同国のタイヤ市場で最も支配的なセグメントであり、続いて小型商用車用タイヤセグメントと中・二輪車用タイヤセグメントが続いた。グッドイヤー、ブリヂストン、ミシュランは国内最大のタイヤプレーヤーであり、2015年の販売量ベースで合計市場シェアは65%を超えています。さらに、高い消費者信頼感と広大なディーラーネットワークを背景に、これら3つのプレーヤーは予測期間中も優位性を維持すると予想されます。「クロアチアのタイヤ市場予測と機会、2011-2021年」レポートでは、タイヤ市場の次の側面を詳述しています:
• クロアチアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、二輪車用タイヤ、OTRタイヤ
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• クロアチア
のタイヤ市場を深く理解するため
• 進行中の傾向を特定し、今後5年間に予想される成長をセグメント別に
•業界コンサルタント、タイヤ会社、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
クロアチアのタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)