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クレーン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

クレーン 市場規模

世界のクレーン市場は、予測期間(2020-2025)に約4.0%のCAGRを登録すると予想されています.

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、世界中の新しい建設および改修活動の増加、および建設機械への鉱業部門による投資の増加です
・しかし、レンタルクレーンの需要の増加は、成長と新しいクレーンの需要を妨げる可能性があります

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クレーン 市場分析

世界のクレーン市場は、予測期間(2020-2025)に約4.0%のCAGRを登録すると予想されています.

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、世界中の新しい建設および改修活動の増加、および建設機械への鉱業部門による投資の増加です
・しかし、レンタルクレーンの需要の増加は、成長と新しいクレーンの需要を妨げる可能性があります。しかし、厳しい排出基準の制定は、新しい規制に準拠した新しいクレーンの需要を生み出すと予想されます
-クレーン市場の全体的な状況は、ヨーロッパとアジア太平洋地域でのメガ建設プロジェクト数の増加により、発展の兆しを見せています。港湾、道路、鉄道、空港、エネルギープロジェクトの建設を含む中国主導の一帯一路構想は、クレーンの需要を大幅に牽引すると期待されている

主な市場動向

建設活動の拡大と鉱業需要の高まり< />
世界の建設業界は、インフラ、住宅、非住宅部門で良い機会を得て、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されています

市場を牽引する主な要因のいくつかは、(核家族の増加傾向とともに)集合住宅の建設の増加です。人口増加と都市化による道路、高速道路、スマートシティ、地下鉄、橋梁、高速道路の建設への投資の増加

アジア太平洋地域は、インドやASEAN諸国(タイ、シンガポール、ベトナムなどを含む)などの国々での建設活動を強化するなど、世界の建設業界を推進する主要な市場になると予想されています

例えば、インドでは、建設部門は活況を呈している産業の1つです。同国の建設部門は、2030年までに中国の2倍の速さで成長し、同国の人口が増加すると予想されています。インフラ部門は、インド経済の成長にとって重要な柱です。政府は、国内で優れたインフラを期限付きで構築するために、さまざまなイニシアチブを取っています

さらに、中国では、進行中の一帯一路構想により、クレーンの需要が高まっています。中国西部地域から欧州まで、鉄道、建築物、エネルギープロジェクト(中国、北東アジア、東南アジア、南アジア、中央アジア、西アジア)などのインフラ整備を支援するイニシアティブ。米国政府はまた、同国でより多くの雇用を創出することを目的として、今後10年間でインフラ支出を1兆米ドル以上増やすと予想されています

アジア太平洋地域はクレーン市場をリードしています

2018年、アジア太平洋地域は世界市場を支配しました。アジア太平洋地域では、中国が市場を支配し、市場の50%以上を占め、インドがそれに続きました。アジア太平洋地域は最も急速に成長しているインフラ市場であり、建設部門が経済成長を後押しし、雇用創出を支援する主要な要因の1つと考えられているため、中国とインドの両方でインフラプロジェクトと建設部門全体への政府支出の増加に牽引されています

中国はまた、クレーンの最大のメーカーの一つです。2018年に建設部門の緩やかな成長を目の当たりにした後、同国は2019年に建設部門のわずかな成長を目撃すると予想されています。その主な理由は、鉄道建設プロジェクトの増加です。例えば、2018年、中国鉄道公司(CRC)は、3200kmの高速鉄道を含む6800kmの新鉄道を建設する計画を発表しました。政府はまた、上海や武漢を含むいくつかの都市で1272億6000万米ドル(8600億元)相当の建設または都市間および都市間鉄道プロジェクトを承認した

インドでは、鉄道、都市インフラ、港湾、空港セグメントなどのインフラプロジェクトの巨大なパイプラインにより、建設部門は急速な成長を目撃すると予想されています。前述のこととは別に、鉄道駅の開発、地下鉄線の増加、新幹線プロジェクトは、建設会社とクレーンメーカーとプロバイダーの両方に多くの機会を提供することが期待されています。さらに、不動産や地下鉄でプレキャスト建設技術を使用する傾向が高まっており、10〜20メートルトンの範囲のタワークレーンの需要を牽引しています

競争環境

世界のクレーン市場は、いくつかの主要なプレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーは、建設、鉱業、および産業部門の主要プレーヤーからの信頼性の高いクレーンに対する大きな需要をうまく活用しています。ティア2およびティア3のサプライチェーンと中小規模のアプリケーションへの供給に関しては、調査された市場はかなり細分化されており、地域プレーヤーの存在があります。調査対象となった市場の主要企業には、マニトウォック、タダノ、コベルコ、カーゴテック、コーンクレーン、リーバー、パルフィンガー、XCMG.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

クレーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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