「カップリング剤市場、価値(2018-2023年)で3.5%のCAGRを記録する」
カップリング剤市場は、2018年の5億1660万米ドルから2023年までに6億1410万米ドルに達し、2018年から2023年の間に3.5%のCAGRに達すると予測されています
「カップリング剤市場、価値(2018-2023年)で3.5%のCAGRを記録する」
カップリング剤市場は、2018年の5億1660万米ドルから2023年までに6億1410万米ドルに達し、2018年から2023年の間に3.5%のCAGRに達すると予測されています。自動車、ゴム・タイヤ、航空宇宙・防衛産業からの高性能材料に対する需要の高まりは、カップリング剤市場の主要な推進力の1つです。自動車メーカーは、燃費と交通安全の向上に注力しています。OEMの要件に応じて、転がり抵抗を低減し、濡れた表面や滑りやすい表面での牽引力を向上させるためにカップリング剤の使用が増加しています。従来のタイヤの代わりにカップリング剤 - シリカ強化グリーンタイヤを使用することで、燃費を5%向上させることができます。プラスチック、繊維強化プラスチック/複合材料、カップリング剤強化タイヤの使用の増加は、米国連邦政府機関とEUによって設定された燃料基準を満たすことができます。したがって、プラスチック、ゴム、および繊維処理におけるカップリング剤の消費量は、2023年までに大幅に増加すると予想されます。環境包装の需要の高まりは、プラスチック包装の需要に悪影響を及ぼす可能性があり、予測期間中のカップリング剤市場の抑制要因として機能します
「硫黄シランは、予測期間中に最大のタイプセグメントになると予想されています」
硫黄シランは、価値と量の点で、予測期間中のカップリング剤市場の最大のタイプセグメントであると推定されています。硫黄シランはカップリング剤として使用され、ゴムおよびタイヤ産業において主要な用途を有する。硫黄シランカップリング剤は、材料の強度を向上させるためにプラスチックおよび複合材料にも使用される。グリーンタイヤの需要の高まりにより、硫黄カップリング剤の需要が高まっています。グリーンタイヤの需要は、燃費が向上し、汚染や炭素排出量を減らすために多くの国がとったイニシアチブのために増加しています。
「アジア太平洋地域は、予測期間中に最大かつ最も急速に成長しているカップリング剤市場になると予測されています」
アジア太平洋地域はカップリング剤の最大の市場になると予測されており、予測期間中に価値の面でCAGRを登録すると予想されています。人口の増加と支出の増加は、APACの自動車産業を牽引しており、予測期間中にカップリング剤市場を後押しすると予想されています。北米はカップリング剤市場第2位と予測されています。カップリング剤は、耐摩耗性、耐久性、良好な耐候性、およびそれらが使用される製品に低メンテナンス性を提供します。
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定し、検証するために、広範な一次インタビューが実施された。
一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 50%、ティア 2 – 37%、その他 – 13%
•指定:Cレベル - 46%、ディレクターレベル - 31%、その他 - 23%
• 地域別:北米 – 33%、ヨーロッパ – 28%、アジア太平洋 – 22%、南米 – 11%、中東およびアフリカ – 6%
この市場調査レポートで紹介されている企業は、Wacker Chemie(ドイツ)、Momentive Performance Materials(米国)、Dow-DuPont(米国)、Evonik(ドイツ)、Shin-Etsu Chemicals(日本)などです
研究対象:
この調査レポートでは、カップリング剤市場をタイプ、用途、地域に基づいて分類しています。このレポートには、カップリング剤市場の成長に影響を与える主な要因(ドライバー、拘束、課題、機会など)に関する詳細情報が含まれています。ビジネスの概要、製品とサービス、主要な戦略、投資と拡大、合併と買収、および市場に関連するその他の最近の動向に関する洞察を提供するために、主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われています
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、カップリング剤市場を包括的にセグメント化し、市場全体とその地域全体のサブセグメントの市場規模の最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を高めるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、カップリング剤市場における新製品の開発と合併および買収が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)