お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

化粧品包装市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

化粧品包装 市場分析

化粧品包装市場は2019年に262.9億米ドルと評価され、2025年までに328.6億米ドルに達すると予想され、2020-2025年の期間に3.7%のCAGRを記録します。ガラスは最も古い包装材料の1つであり、環境にやさしい/リサイクル可能な包装は、ガラス包装における進行中のトップトレンドの1つです。ほとんどのガラス包装製品は100%リサイクル可能で、品質と純度を損なうことなく無限にリサイクルすることができ、回収されたガラスの80%が新しいガラス製品に作られていると報告されています.

- 化粧品の消費の増加が市場を牽引しています。新興国における化粧品の需要の高まり、消費者意識の高まり、消費パターンとライフスタイルの変化、パーソナルグルーミングのプレミアムの向上、美容製品に対する意識の高まりなどの要因が、革新的な包装ソリューションを開発する企業の投資を促進しています
- さらに、近年、合成美容製品には化学物質が豊富に含まれているため、皮膚がん、アルツハイマー病、アレルギー、先天性障害などの疾患への曝露に対する意識が高まった結果、天然および有機化粧品の人気が大幅に高まっています。米国では、ナチュラルおよびオーガニック美容製品市場の最大のシェア(約40%)はスキンケア製品によって占められています
- イノベーションと魅力的なパッケージングへの関心の高まりが市場を牽引しています。実用的でユーザーフレンドリーな調剤ソリューションと製品に対する消費者からの需要の高まりにより、化粧品会社はリサイクル可能なプラスチックや堆肥化可能および生分解性プラスチックの使用などの革新的な包装ソリューションを採用するよう促しています。Nest Filler のイノベーションにより、リップケア製品に最適なダイヤルデュアルリップ (DDL) が展示されました。2.8mlのリップモイスチャライザーと2.8mlのリップスクラブの組み合わせで、あかぎれをした唇の治療と治癒に使用されます.
●さらに、企業はまた、棚の魅力が大きく、無限にリサイクル可能な天然物の製造も模索しています。ロバーツメタルパッケージングの透明な内部ラッカーでカスタマイズされた50mlのアルミジャーは、バスルームやシャワーに見られる暖かい湿気の多い環境への適合性のために授与されました.
- 持続可能性への懸念の高まりは、市場の成長に挑戦します。プラスチックは、化粧品包装に関してはかなりのシェアを占め、化粧品の包装に使用される材料に関してはほぼ50%のシェアを占めています。これは、プラスチック容器が非生物分解性であるため、重大な懸念事項となっています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
スキンケアは、市場
で大きなシェアを占める
-スキンケア包装は、さまざまな包装ニーズに合わせて、さまざまなガラスおよびプラスチック化粧品ジャーを使用しています。スキンケア製品の包装の必要性は増加しています.
- 世界中のさまざまなスキンケアブランドが競争の激化に直面しており、包装サプライヤーは、利便性、使いやすさ、高度な機能を提供するデザインを差別化する方法をブランドに提供しています。スキンケア製品の包装には、さまざまな製品フォーマットと処方に対応するために、幅広いオプションが用意されています。たとえば、オタクスキンケアは、ガラス、プラスチック、金属のボトル、チューブ、瓶、スポイトを使用しています.
- さらに、エアレススキンケア包装や3D印刷技術などの技術的侵害がスキンケア包装の販売を牽引しています。ホットスタンプ箔印刷やフレキソオフセット印刷などの先進的かつ最もトレンドの印刷技術により、メーカーは化粧品ブランドに革新的で人目を引くスキンケア包装を提供することができ、化粧品包装市場を全体的に成長させています.
- さらに、英国の美容産業は、2018年に合計284億ユーロを国の経済に貢献しました。買収は市場環境を形作るのに役立っています。例えば、2019年1月、ロクシタンは英国を拠点とする高級スキンケアブランドElemisを9億ドルで買収しました。これにより、ロクシタンはプレミアムスキンケア分野での足場を強化することができるため、市場は皮膚科ベースの製品包装に対する強い需要を経験すると予想されます.

アジア太平洋地域、市場
で大幅な成長を維持
- 化粧品包装のための先進技術の採用の増加とスキンケアおよび美容製品の成長傾向は、市場の成長を促進する重要な要素の一部です.
- 中国の化粧品市場は、ここ数年で最も急成長しているセクターの1つであり、ますます関与する消費者基盤の恩恵を受けています。中国市場における高級品の販売は、大幅な成長を示しました。ラメール、SK-II、CPBなどの高級品ブランドは、かつては30代の経済的にモバイルな女性の唯一の範囲でしたが、今では20代の女の子のショッピングカートに登場しています
- さらに、中国人男性はここ数年、スキンケア製品とメイクアップに対するより高い需要を示しています。TMICとロレアル中国消費者情報チームのホワイトペーパーによると、男性用グルーミング製品の電子商取引売上高は過去2年間で50%以上増加し、男性を象徴する中国の美容市場における新興消費者グループとなり、それによって消費者包装市場が拡大しました
- さらに、近年、メイクアップとパーソナルケアはますますインドネシアのライフスタイルの不可欠な部分となっています。消費者は、美容製品が彼らのアイデンティティと社会的地位を定義する社会的通貨として評価されるため、パッケージデザインがトレンディまたは豪華に見えることを期待しています。この傾向を捉えるために、Rollover Reactionは、大胆な色で飾られながらもミニマルなデザインで装飾されるようにパッケージを設計しました.

<h3>競争環境</h3><br />
化粧品包装市場は非常に競争が激しく、市場はいくつかのグローバルおよび地域プレーヤーで構成されています。製品を通じてエンドツーエンドの顧客満足度につながる展開と使用の革新と容易さは、市場プレーヤーの間で製品の革新と戦略を推進する重要な要素となっています。キープレーヤーはシルガンホールディングス、DSスミスPLCなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年10月 - アルベアは、著名な3D技術革新の新興企業であるErpro 3D Factoryとのグローバルビジネスパートナーシップの開始を発表しました。このパートナーシップにより、同社とErpro 3D Factoryは、完全にパーソナライズされた化粧品包装ソリューションの産業用シリーズを創造的な形で提供できるようになります。Erpro 3D Factoryのユニークな技術は、最近、有名な化粧品ブランドの革新的な3Dマスカラブラシを設計するために使用され、従来の射出成形では不可能な創造的な形状の産業シリーズを可能にし、通常はカラー化粧品包装、フレグランスキャップ、スキンケアジャーなどを可能にします.
- 2020年2月 - シルガンホールディングスは、Cobra Plastics Inc.を買収したと発表しました。コブラのオーバーキャップ製品ラインとエアロゾルアクチュエータおよびディスペンシングシステムを組み合わせることで、Silganは機能オーバーキャップを含む幅広い統合ソリューションを提供し、顧客の独自のニーズを満たすことができます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

化粧品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn