市場概要
段ボール&板紙箱 市場は 、2019 年に2521億6000万米ドルと評価され、2025年までに3366億1000万米ドルに達し、2020年から2025 年の予測期間にわたって4.7%のCAGRに達すると予想されています。段ボール箱および板紙箱市場は発展していますが、特に消費者への直接の用途を説明するための箱機能の台頭と持続可能性の維持において、利益の機会があります。段ボール箱や板紙箱は、多種多様な製品の包装や輸送に利用されており、取り扱いやすい多種多様な製品を運び保管するために段ボール箱や板紙箱を必要とするため、世界の段ボール箱および板紙箱市場の主要な推進要因であり続けると予想される電子商取引業界の急速な成長により、近年非常に重要になっています。また、段ボール包装は、持続可能な方法で管理された森林に由来する新鮮な繊維を添加したリサイクル含有量の88%をカバーし、壊滅的ではなく安全です。Amazonなどの著名な電子商取引企業は、環境にやさしいオプションを提供することとは別にコストを管理するのに役立つため、電子商取引包装用の段ボール包装を推進しています.
食品および飲料業界は、段ボール箱および板紙箱の最大の確立された最終用途アプリケーションセクターの1つとしてランク付けされていますが、将来の成長は、電子製品やアクセサリー包装などの他の発展分野から来ると予想されます。アジア太平洋地域は、経済の台頭、可処分所得の増加、製造品の消費拡大などの要因に牽引され、世界で最も包括的で急成長している市場を提供しています。コルゲーター工場の数は1992年以来200近く減少しましたが、総生産レベルは同様の時期に年間生産全体で5億平方フィート以上増加しました(ファイバーボックス協会).
-アジアは段ボール生産と出荷の合計で世界をリードし、2018年には1300億平方メートル以上、市場の53.7%を生産しています。ヨーロッパは第2位の生産者であり、約60億平方メートル(市場の21.7%)が生産および出荷されています(国際段ボールケース協会)。オンライン販売の増加、生産レベルの増加、2018年から2024年の間にいくつかの新しい工場が稼働する中、段ボール業界は加速的な成長の態勢を整えているように見えます。プラスチック包装の使用禁止による新興国での消費の増加は、段ボールおよび板紙箱市場に強い成長見通しを与え、段ボール&板紙箱の需要を牽引すると予想されています.
レポートの範囲
段ボール箱と板紙箱は段ボールの圧着された層であり、溝としても認識され、2つの薄い外層の間に詰まっています。段ボール箱は様々な形状や大きさで入手でき、危険化学品、食品、飲料、化粧品、医薬品、その他の物質など、多様な商品の包装に広く利用されています。これらの箱は、大きな強度、長い耐久性、魅力的な芸術的価値、軽量性、リサイクル性、費用対効果を備えているため、包装の好ましい手段です
主な市場動向
食品・飲料は大きな市場シェアを握る見込み
- エンドユーザーアプリケーションの中で、食品および飲料は段ボールおよび板紙箱市場の主要なエンドユーザーセグメントであり、予測期間中に速いスピードで進歩すると予想されています。食品および飲料業界は、主に飲料の包装にコーティングされた未漂白ボードを使用し、野菜、果物、および食品の包装に段ボール容器ボードを利用しています。冷凍食品の需要の加速は、折りたたみカートン包装の需要を押し上げることが可能で
- ライフスタイルの変化と新進の若い人口は、ブランド化および包装された物質に対するより大きな需要につながります。フレキシブル包装協会によると、米国の飲料部門は包装市場のほぼ50%を占めています。現在、アメリカ人の30%以上が週に2回食事を注文しており、これは今後数年間で3%で成長すると予想されています
- さらに、外出先での消費は、中国、日本、インドなどの国々で、需要をさらに供給しています。インドや中国などの国では、食品や飲料のニーズは常に大きく、その結果、板紙包装市場を牽引しています。食品および飲料業界におけるこのような積極的な成長は、予測期間を通じて板紙包装の必要性を高めることになっています
アジア太平洋地域は大幅な成長が見込まれ
・アジア太平洋地域は著しい成長を遂げる見込みです。アジア太平洋地域における消費主義と輸送包装部門の増加と相まって、地域全体で製造工場の数が増えていることは、段ボール&板紙箱市場の成長に拍車をかけています。中国やインドなどの発展途上国で紙パルプの需要が高まっているため、この地域は最も急成長している地域になると予想されています。中国のトランジット包装部門にさらなる追加があり、消費主義の高まりと相まって、紙包装の需要が急速に拡大しています.
- この地域の段ボール&板紙箱市場の需要は、2008年以来6.5%の割合で拡大しており、世界のどこよりもはるかに大きい。紙の包装に対するこの要件に加えて、再生紙の必要性も高まっています。段ボール箱がこの地域の市場を支配することになっているため、発展途上の物流部門では輸出の速度が上昇しています。(日用消費財)や化粧品などのセクターの健全な成長により、急速に増加する中産階級の人口は、この地域の段ボール&板紙箱市場の需要を押し上げると予想されています.
競争環境
段ボール&板紙箱の市場は細分化されており、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、これらの主要なプレーヤーのほとんどが現在市場を支配していません。ベンダー間のエンゲージメントのレベルは、限られた製品差別化と地域およびローカルプレーヤーの低価格戦略のために、今後数年間で強化されます。市場では、買収やパートナーシップ、コラボレーションなど、さまざまな無機質な成長戦略が目撃されています。これらの演習は、市場プレーヤーのビジネスと顧客基盤を強化するための手段を開きました。
- 2019年10月 - グラフィックパッケージングインターナショナル(GPI)は、他の包装オプションと比較して持続可能性の利点とマーチャンダイジングの利点を提供する缶用の板紙包装ソリューションであるKeelClipを開発しました。板紙包装ソリューションにおける同社の最新のイノベーションであるKeelClipは、高速環境で優れた性能を発揮します.
- 2019年10月 - スマーフィット・カッパはHVCおよびブルーマッツの両社と共同で、オランダ初の完全な飲料カートンリサイクルプラントの野心的な計画を発表しました。Smurfit Kappaは、ヨーロッパのLIFE助成金を授与されたプロジェクトに、紙のリサイクル設備に関する長期的な専門知識をもたらします。HVCは持続可能な廃棄物収集の経験をプロジェクトにもたらし、Bluematsはプラスチックとアルミニウムを処理して分離します.
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