お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

段ボール包装市場:規模、成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

段ボール包装 市場分析

段ボールパッケージ市場は、2020年から2025年の予測期間中に8.1%のCAGRで成長すると予想されています。ここ数年、宅配ボックスは人々の玄関口の前で大きな急増を目撃しています。米国全土のアパートでは、配達の迅速化、返品ポリシーの緩和、送料無料が小売電子商取引分野の成長を促進しています。2019年、Amazonは1日配送サービスを1000万点以上に拡大すると発表しました。電子商取引の売上高は、2021年までに世界中で約4.9兆米ドルの価値に達すると予測されており、市場にプラスの影響を与える可能性があります

- 段ボール箱は耐久性と頑丈さのため、物を輸送するのに効果的な媒体です。損害の観点からは、ユーザーはサプライチェーンの過程で損傷を受けるリスクを大幅に低減します。段ボール箱は茶色の紙箱で、米国内のすべての製品の約95%を出荷すると推定されています。段ボール箱は、おそらく、リサイクル可能で返品可能な再利用可能なものとして、ある地点から別の地点に商品を入手するための単一の最良のマウストラップです.
●2018年、アマゾンのエンジニアリングチームは、計算工学を用いて、全国の移動トラックとしてパッケージの応力やひずみ、振動の影響のテストを開始しました。彼らは段ボール箱の重量を最適化し、箱の全体的な重量を約9%削減しました。そして、私たちの箱のサイズを縮小して、フィット感を高め、場合によっては、リサイクルされた段ボール廃棄物の重量を18〜20%削減し、自宅に持ち込まれるのを見ました
-2019年5月、Mondi Groupは最も革新的な段ボール包装工場の1つに30百万ユーロを投資し、さらなる輸出分野へのサービス、製品品質の向上、イノベーションの開発に向けて製品ポートフォリオを拡大することができる。この投資により、同工場の年産能力は2桁台半ば増加する。Mondi段ボール箱は、一度に最大20台の車のボンネットを輸送し、エンジンまたはギアユニットを出荷するときに最大1000kgの重量を処理することができます.
国連食糧農業機関(FAO)の2019年の「食糧と農業の状態」報告書によると、世界の食料の約14%が収穫と小売販売の間に失われています。不十分な保管と輸送が主な原因の1つです。また、食品廃棄物の世界的な問題に取り組むためには、果物や野菜の適切な包装が不可欠であり、段ボール包装は生鮮食品を保護するために広く使用できる.
-段ボール包装は、主にその生分解性特性の恩恵を受けています。他の包装ソリューションに移行したベンダーは、消費者からの多くの反発に直面しています。2019年、Amazonは段ボールからバブルラップに移行したとき、消費者からの厳しい反発に直面しました.
- GreenBlueが米国で実施した調査では、回答者の65%がプラスチック包装について非常に懸念していることがわかりました。スペインにいる間、段ボール包装製造業者のスペイン協会(AFCO)は、段ボールはスペインの消費者によって最も評価の高い包装材料であり、最も一般的に使用されているのは段ボール、プラスチック、木材であると結論付けました。この調査からの推論は、スペインの消費者の75.2%が段ボール包装で製品を購入することを好むのに対し、プラスチックを選択するのはわずか11%であることを示しています
- インドには15以上のラクの近代的な小売店があり、INR 4.74 lakh crore相当のビジネスを生み出しており、COVID-19パンデミックによって深刻な打撃を受けた小売部門では約60人のラク族の人々が雇用されています。インド小売業者協会のレポートによると、2020年2月末までに、ビジネスはすでに20〜25%減少しており、小売店で重要な製品を出荷するために使用される段ボール包装市場に確実に打撃を与えるでしょう。しかし、特にインドなどの発展途上国では、必需品を購入するための電子商取引の使用の増加は、市場にプラスの影響を与えると予想されています

主な市場動向

加工食品セグメントは大きな市場シェアを占める見込み

・人々の多忙な生活により、コンビニエンスフードの需要が高まることが予想されます。したがって、短期間で調理される加工食品は、消費者を引き付ける傾向があります。人口の増加は、便利で健康的な加工食品の需要を牽引することも期待されています。労働統計局によると、米国だけでも就業者数は1990年の5360万人から2018年には7590万人に増加しています。これらの要因により、高品質で包装された加工食品を顧客に提供する必要性が高まると予想されます
- 段ボール包装は、製品から水分を遠ざけ、長い出荷時間に耐えるため、特に二次包装または三次包装の手段として、顧客により良い結果を提供するために企業によってますます採用されています。パン、肉製品、その他の生鮮食品などの加工食品は、これらの包装材料を1回だけ使用する必要があるため、需要が高まっています
- さらに、この分野における革新により、段ボール包装の用途の範囲が拡大しています。商品の包装・流通のソリューションプロバイダーであるTHHIMMグループなどは、非冷蔵・冷凍・冷蔵品の共同輸送を可能にする、温度管理された出荷用の段ボールで構成された箱「COOLandFREEZE」を開発しました.
-この革新的な包装は、少なくとも36時間にわたって加工食品の効果的な断熱と一定の冷蔵を保証します。段ボール包装は、ポリスチレンまたはプラスチック輸送ソリューションのより持続可能な代替品を装っているため、この市場の需要は予測期間中に急速に増加すると予想されています

北米は大きなシェアを持つと予想され

- 環境にやさしい製品の使用に関する消費者の意識の高まりは、予測期間中に北米の段ボール包装市場の需要を牽引すると予想されます。段ボール包装を奨励することを目的とした段ボール業界のイニシアチブであるCPA(段ボール包装アライアンス)の努力と相まって、環境に優しい包装材料を刺激するための政府のイニシアチブは、この市場の成長にさらなる推進力を与えています
- さらに、パルプの比較的低い価格とリサイクルされた箱が無傷で生き残るのに十分強くないという歴史的記録のために、米国では以前に段ボールのリサイクルに対する消費者や規制の圧力はあまりありませんでした。しかし、電子商取引の台頭により、段ボールの需要が高まっており、段ボール箱の必要性が生まれています
- カリフォルニア、ニューヨーク、ワシントン、メイン、マサチューセッツなどの多くの主要都市は、プラスチック容器や袋、および環境に有害な他の使い捨てのリサイクル不可能な製品の使用を禁止しており、段ボール包装の需要を高めています.
●アメリカ最大のコンテナボードメーカーであるインターナショナルペーパー。米国の生産能力は年間1300万トンを超えており、製品にはライナーボード、ミディアム、ホワイトトップ、リサイクルライナーボード、リサイクルミディアム、飽和クラフトなどがあります。生産の約80%は、同社の北米175のコンテナ工場によって段ボール箱と別の包装に変換されています。2019年には、段ボール包装用の10545千ショートトンの販売量を記録しました.

競争環境

段ボール包装の市場は非常に細分化されており、市場の多くのプレーヤーが段ボール包装ソリューションを提供しています。企業は持続可能な包装を促進するために絶えず革新しており、環境にやさしい包装製品を提供しています。この機会を活用するために、企業はさまざまなエンドユーザー業界向けに段ボールボックスデザインをリリースしています。市場はまた、段ボールセグメントのポートフォリオを強化するために、毎年複数のパートナーシップと買収を目撃しています.

- 2020年2月 - Mondi Groupはメキシコの段ボール包装会社Cartroと提携し、生鮮食品の持続可能な包装ソリューションを提供しました。Mondiの紙グレードとProVantage Kraftliner Aquaのポートフォリオは、これらの要件を満たし、両社は共同で、目的を果たすためにまったく新しい段ボール箱を開発しました
- 2020年3月 - インターナショナル・ペーパーは、ブラジルの段ボール包装事業をKlabin S.A.にブラジルレアル3億3000万レアルで売却する契約を締結し、クロージング時に2億8000万、その後1年後には5000万本を支払う予定で、3つのコンテナボード工場と4つのボックス工場を含む

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

段ボール包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn