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コンバーチブルルーフシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

コンバーチブルルーフシステム 市場規模

世界のコンバーチブルルーフシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7.60%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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コンバーチブルルーフシステム 市場分析

世界のコンバーチブルルーフシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7.60%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
-コンバーチブルルーフシステムは、車両内のルーフの有無にかかわらず制御できる高級車および半高級車に使用されています。このシステムは、必要に応じて屋根を提供する能力を備えた野外運転体験を可能にします.
●自動車業界は過去3年間(2016~2018年)にわたり、ハッチバック、SUV、セダンなど、さまざまな車種にコンバーチブルルーフシステムが浸透し続けています。予測期間中、SUVのコンバーチブルルーフシステムは、コンバーチブルルーフ機能を搭載したSUVモデルをさまざまな国で販売する予定の自動車メーカーはほとんどないため、大幅な成長を目撃する可能性が高い。しかし、インドや南アフリカなどの少数の発展途上国は、コンバーチブルルーフシステムのシャーシの震え、高価格の関連付け、漏れ、インテリアの急速な老朽化、セキュリティ問題などの何らかの理由で、成長が鈍化し続けるでしょう
-高級車の需要増加が、コンバーチブルルーフシステムの需要を牽引している。さらに、発展途上国における材料技術の進歩とコンバーチブルルーフシステムに対する消費者の嗜好の高まりにより、コンバーチブルルーフシステムの需要がさらに高まっています。さらに、若い消費者の人口の増加も大きな要因であり、市場の成長を促進しています

主な市場動向

自動車メーカー:コンバーチブルルーフシステムへの投資を増加

市場では一貫した評価と革新が研究されており、使いやすさと快適性を向上させることを目的として実施されました。例えば、BMWは、最新のプラグインハイブリッドコンバーチブルスポーツカーであるi8ロードスターを発売した主要な高級車メーカーの1つです.

Webastoは、コンバーチブルルーフシステム市場の主要プレーヤーの1つです。同社はメキシコに新工場を開設し、コンバーチブルルーフ事業を拡大している。メキシコの工場は、Webastoのコンバーチブルビジネスユニットにとって重要なテキスタイルコンピテンスセンターです。現在、VW Beetleのソフトトップ、ジープ・スローバックのアフターマーケットルーフ、北米市場向けの繊維部品をすべて製造している

コンバーチブルルーフシステム市場はセダンが支配し、ハッチバックがそれに続く。しかし、現在、SUVのコンバーチブルルーフシステムは人々の関心を集めています。例えば、ランドローバーは、コンバーチブルがEvoqueの世界販売台数(約2万台)の約15%を占めると予想しています。コンバーチブルは170カ国で販売される。ランドローバーは、英国、ドイツ、米国が自動車にとって最高の市場になると期待しています.

コンバーチブルルーフシステム市場の地理的分析

コンバーチブル市場は、予測期間中に成長すると予想されます。このシステムは主に高級車に使用され、米国、カナダ、フランス、英国、ドイツ、スペイン、中東、アジア太平洋地域の一部の国などで高級車の需要が高い。米国は世界最大の自動車市場の1つであり、13以上の大手自動車メーカーの本拠地です

●乗用車生産台数は年間平均800万台で、高級車や高級車の消費者人気が高まっていることから、同国のコンバーチブルルーフ産業の見通しは高い。コンバーチブルルーフシステム業界は高級車と高級車の販売に大きく依存しており、一人当たりの所得水準に大きく依存しています

さらに、中国とドイツは自動車の技術進歩の主要なハブであり、高級車市場の大幅な拡大につながっています

現在、欧州はコンバーチブルルーフシステム市場において、金額と数量で最も重要なシェアを占めています。アジア太平洋地域は、予測期間中に高いCAGRを記録すると予測されています。中国やインドなどの新興国は、自動車生産の増加に大きな役割を果たすことが期待されています。また、セダン/ハッチバックやSUVなどの車両へのコンバーチブルルーフシステムの搭載の増加がアジア太平洋地域の市場を牽引しています

競争環境

コンバーチブルルーフシステム市場は、主にWebasto、Magna International、Valmet Automotive、愛信精機、Continental AGなどが支配している。両社は、新製品の発売や新規事業の獲得により事業を拡大しています。例:

- Webastoは現在、海洋市場セグメント向けの可動屋根システムに焦点を当てています。イノベーションと技術的リーダーシップ、製品ポートフォリオの増加、新素材の使用は、同社の事業戦略の最前線にありました
-Webastoは、サンルーフの生産能力を増強し、サンルーフ、特にパノラマルーフの市場需要により効率的に応えるため、中国保定に新工場を設立するために8.96百万ドルを投資した

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コンバーチブルルーフシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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