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契約包装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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契約包装 市場分析

世界の契約包装市場は、2020年に498億9000万米ドルと評価され、2026年までに897億4000万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026年)に約10.18%のCAGRを記録しています。COVID-19パンデミックの発生に伴い、消費者の大多数が買い物のためのオンラインチャネルを好んでおり、企業がパッケージングエンドツーエンドまたはスタンドアロンサービスをアウトソーシングしているロックダウンと社会的距離の規範により、電子商取引市場がブームになったため、契約包装市場は驚異的な成長を目撃しました.


しかし、パンデミックはさまざまな企業の自動化計画に影響を与え、調査した市場では最小限の効果しか及ぼしていません。包装・加工技術協会(PMMI)の調査によると、CPG企業の約67%が中小企業の23%と比較して、自動化計画を保留にしています
世界の契約包装市場の成長は、主に製造会社の嗜好の変化の影響を受けており、通常は梱包活動をサードパーティのプレーヤーに委託しています。これは、メーカーがコスト最適化とコアビジネスにますます焦点を当てているためです。契約パッケージにはいくつかの利点があります。第一に、それは製造業者の運用コストを削減します。多くの場合、包装業務を契約包装業者にアウトソーシングし、機械のコストと人件費を削減することで、運用コストを最大7%から9%削減できると推定されています
第二に、包装規制、特に食品および飲料製品の場合、急速に進化しています。このような厳しい規則や規範を満たすには、いくつかの検査と品質チェックの作業が必要です。包装活動をアウトソーシングすることにより、そのような規制を満たすという多忙な作業(ミルスペック包装としても知られている)が契約包装代理店に引き継がれ、より多くの製造業者が社内包装活動よりも契約包装を好むように動機付けられます.
さらに、包装業界は急速に成長しており、多くの新製品や技術が導入されています。したがって、包装会社は、顧客の変化するニーズを満たすために最新の状態を維持する必要があります。都市化、可処分所得の増加、便利で開けやすいパッケージへの嗜好などの要因が、市場の新しいトレンドを形作っています
環境問題に対する消費者の意識を高め、経済的な包装オプションに対する生産者の需要とともに、契約包装業者は地球にやさしい代替品と環境に配慮したパッケージデザインを採用するよう促しています。さらに、持続可能性とカスタマイズは、契約包装市場に引き続きプラスの影響を与え、予測期間中にパーソナルケアや食品および飲料などの消費者包装製品での使用の増加につながる可能性があります。2020年6月、CPA、The Association for Contract Packagers、およびManufacturer、European CoPackers Association(ECPA)は、それぞれの地域での契約包装および受託製造業の認知度と使用を高めるために協力しました。これは、各組織のメンバーが新しい技術に投資し、持続可能性を業務に導入する機会を提供します
市場での関連性を維持するために、ベンダーは買収と地理的拡大にも注力しており、そのために市場は徐々に統合されています。例えば、2020年3月、パッケージング、キッティング、組み立て、倉庫ソリューションを提供する契約包装会社であるウィンストンセーラムのSouth Atlantic Packaging Corp.(SAPC)は、フロリダに本拠を置くVersatile Packagersを買収しました。SAPC.
の絶好のロケーションです。

主な市場動向

医薬品部門は大幅な成長が見込まれ


製薬業界における進歩と研究の成長は、前任者と比較してより優れた性能を有する新薬の導入をもたらしました。医学の最近の改善と、多くの病気や欠陥にすでに利用可能な医薬品への追加は、医薬品の包装の必要性が急速に高まっているため、間接的に契約包装市場を牽引しています。
現在、さまざまな製薬会社が、最終製品の包装業務を、医薬品の包装を専門とする熟練労働者に委託しています。医薬品の包装は、製品が患者の消費にとって安全でなければならないため、重要な側面です。
北米では、2020年末までに、50種類近くの有名で処方済みの医薬品が特許を剥奪されると推定されており、契約パッケージャーに機会が生まれます。患者のコンプライアンスや服薬遵守が悪いと、入院が増加し、病気が悪化する可能性があります。医薬品の安全性と保護に対する製造業者の継続的な焦点、および最新の政府規制は、アウトソーシング包装要件の要因です。米国の食品医薬品局(FDA)の規制によると、医薬品は、より優れたセキュリティ保護のために、溶剤、グリース、化学物質、および熱に対して不浸透性で耐性のある高バリア包装材料およびシーラントを必要とします。
2020年2月下旬以降、中国に依存している米国の製薬メーカーは供給不足のリスクが高く、今後3カ月間続く可能性があります。一方、FDAは米国の製薬および医療機器メーカーに、API調達の代替案の評価と計画を依頼しました。
医療機器に関しては、FDAは、供給途絶の場合の不足を避けるために、必需品在庫の積み上げのために連絡を受けた中国全土の63の製造業者と72の施設を認識しました。しかし、このような措置が取られているのとは対照的に、APIサプライヤーのアウトソーシングメーカーであるC2 Pharmaは、米国政府のコロナウイルス対応が国の医薬品サプライチェーンを再調整する可能性があると観察しました。


北米は最大のシェアを占める


北米の契約包装部門は、食品・飲料、医薬品、美容ケアなどのセグメントでの包装需要の高まりにより、急速に成長しています。米国とカナダのさまざまな契約包装会社は、厳しいビジネス状況に適応することを学びました。両社はまた、熾烈なグローバル競争、コスト圧力、OEMからの非常に変動する需要についても認識しています。このような環境により、米国の契約包装市場は大幅に増加しています。Langen GroupやPersson Innovationなどの多くの欧州企業は、すでに米国に投資しています
安定性、需要の高まり、および製造企業の契約包装業者に対する嗜好の変化により、米国の契約包装市場は着実な成長を目撃すると予想されます。また、米国政府は、医薬品のラベル表示と包装にさまざまな法律や規制を設けています。これは、この地域の少数の製薬会社のための社内包装施設の能力がないため、契約包装の需要にプラスの影響をもたらす可能性があります
2020年2月、Big Beverages Contract Manufacturing(BBCM)は、ノースカロライナ州に新しい飲料共同包装施設を開設すると発表しました。BBCMは新施設で、毎分1,200缶を生産できる高速缶ライン1本からスタートし、今後18カ月で2本と3本を増設する計画。BBCMは、国内および地域の大規模な顧客にさまざまな缶詰飲料製品を提供する予定です。BBCMは2020年第2四半期後半にフル稼働し、最初の生産ラインは80%完売しています.
2020年1月、米国に本社を置くHCIエクイティパートナーズの支援を受けたMSIエクスプレスは、パワーパッケージングを買収しました。MSI Expressは、棚が安定した人間およびペットフードの分野で有名なブランドの受託包装および受託製造サービスのプロバイダーです。Power Packagingの買収により、MSI Expressの地理的プレゼンス、能力、顧客関係がさらに拡大します。パワーはまた、粉末飲料、スープとベース、ベーキングミックス、飲料ミックス、コーヒーと紅茶、フードサービス飲料、ディナーキット、パスタ、ライス、サイドディッシュ、サラダドレッシングなどの新しい食品カテゴリにMSI Expressをもたらします.


競争環境

契約包装市場は適度に細分化されており、多くの国内および国際的なベンダーが存在します。市場の企業は、パートナーシップと合併の助けを借りて、地理的な近接性を継続的に拡大しています。中小企業だけでなく、様々な確立されたプレーヤーの間でアウトソーシング活動の成長に伴い、調査市場は、信頼性とサービスのスピードの面で大きな競争を目の当たりにしており、競争の激しい市場となっています。全体として、代替品の脅威は中程度であり、予測期間中に増加すると予想されています


2020年6月 - ジョーンズヘルスケアグループは、完全に統合された2レーンのUhlmannブリスター包装ラインを含む包装サービスの提供に多額の投資を行いました。完全に自動化された機器は、より複雑な医薬品の剤形とレジームが臨床的および商業的に進化しているため、需要と独自のブリスターの組み合わせに関する急増を管理する会社の能力を向上させます。
2020年5月 - シャープ(UDGヘルスケアPLC)は、Quality Packaging Specialist International LLC(QPSI)から医薬品包装施設を取得しました。この施設は160,000平方フィートの面積をカバーし、規制当局からの完全な承認を受けています。複数の二次包装ライン用の12の一次生産拠点を網羅し、瓶詰め、水疱、バイアルラベリング、医療機器キッティングなどの一次医薬品包装と二次医薬品包装の両方、およびシリアル化サービスを提供しています。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

契約包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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