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家電パッケージング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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家電パッケージング 市場分析

消費者向け電子パッケージ市場は、予測期間(2020-2025)にわたって9.5%のCAGRに達すると予想されています。電子システムのパッケージングでは、機械的損傷、冷却、無線周波ノイズ放射、および静電気放電からの保護を考慮する必要があります。家電包装製品の製造業者は、気泡ラップ、空気枕、および家電製品を保護できる他のインフレータブル包装製品などの保護包装製品にもっと焦点を当てています。今後、これらのパッケージングソリューションは、すべての電子セグメントのトレンドに応えることができます

- エレクトロニクスパッケージングにおける偽造防止の強い需要を促し、市場を牽引しています。パッケージには、バーコード、ホログラム、シーリングテープ、無線周波数識別装置などの明白な技術と秘密の技術が含まれており、製品の完全性を維持します。新興経済国における電子商取引の急進的な出現は、ベンダーが指定された目的地に製品を届けるためにRFIDなどの堅牢な追跡技術を提供しなければならないため、世界の偽造防止エレクトロニクスパッケージング市場にとって恩恵となっています
コーポレーション・サービス・カンパニー(CSC)によると、偽造家電業界は2020年までに3兆米ドル(米国)を超える見込みです。詐欺師がオンラインの世界によって与えられたあいまいさを利用することで、本物のブランドは収益を失い、評判も失われます.
- さらに、環境にやさしい包装は、電子製品の包装における新たな傾向になりつつあります。政府当局と規制当局は、グリーン包装への移行を強く求めています。ブランドと顧客は、環境にやさしい包装を意識し、望ましくない非生分解性包装廃棄物から環境を保護しています.
- たとえば、Zune は以前のクラムシェル パッケージから新しいパッケージ形式に移行します。新しいパッケージは、より効率的で、環境にやさしく、開くのに便利です。80%リサイクル可能な紙パルプバガスから作られたプラスチックトレイで、柔らかいビロードのような質感を持っています.
- しかし、プラスチックの使用に関する規制は、プラスチック材料によって提供される包装ソリューションの市場成長に挑戦します。また、PVCプラスチックは軽量の家電製品に使用されていますが、高温ではプラスチックチャネルの品質が低下し、効果的に壊れるため、欠点につながります

主な市場動向

紙包装はスマートフォンで大きな市場シェアを占めました

●国際電気通信連合によると、世界人口の約58.7%に当たる43億人が携帯電話を利用していると推定されています。イヤホン、充電器、USBケーブルなどの携帯電話アクセサリーの安全なパッケージングに対する需要の急増は、世界の携帯電話パッケージング市場の成長に大きな勢いをもたらしています
- スマートフォンは、メーカーからのオリジナルのパッケージに入っています。スマートフォンのほとんどは段ボール箱や段ボール箱に詰められています。これらは、内部に詰め込まれた電話機に必要な保護を提供する特別なタイプの材料です.
-剛性ボックス(セットアップボックスとも呼ばれる)はより頑丈で、折りたたみカートンのように折り畳まれたり折りたたまれたりすることはありません。これらは、製品が重く、追加のサポートが必要な場合に使用されます。iPhone ボックスは、硬いボックスの一例です。
- iPhoneのパッケージは、紙オーバーボードのパッケージの一種です。箱の壁は超厚い合板でできています。外側はソフトタッチの包装紙です。さらに、金型は熱成形ポリスチレン製です.
●iPhoneの場合、箱は24ミルを超える太い繊維板(板紙)でできており、プラスチックはPS(ポリスチレン)を使用しています。柔軟性のある薄いプラスチック部品は、LLDPE または LDPE.
である可能性が最も高いです。 - ほとんどの電話ボックスは、箱の中身を隠すように設計されており、電話は購入したばかりです。プレイヤーは、顧客を引き付けるための新しいデザインを継続的に革新しています。たとえば、RAZRは、一方、最もスタイリッシュなボックスの1つです。立ち上がるように設計されており、完全に展開され、ユーザーが引き抜く準備ができています。このボックスは、信じられないほど魅力的なミニマルな美学を特徴としています
- さらに、IBEFによると、インドのスマートフォンユーザーは2020年までに4億5000万人に増加すると予想されています。これにより、今後の期間における紙包装(段ボール)の成長が促進されます

アジア太平洋地域、大幅な成長率を記録

- スマートフォン、タブレット、ウェアラブル電子機器、テレビなどの家電製品に対する地域全体の中産階級による支出の増加が、家電パッケージ市場の成長を牽引しています。地域市場はまた、低コスト、低材料、軽量包装に対する需要が着実に高まっているのを目の当たりにしています.
●gfuによると、2019年のテレビ販売台数はこの地域で最も高く、8300万台の販売台数を占めた。これにより、サーモコール成形、サーモコールパイプセクション、サーモコールシートスラブの需要とともに、段ボールカートン包装の需要が高まります.
さらに、多くの電子商取引企業は、プラスチック廃棄物を削減し、紙ベースの包装に移行するために、持続可能な包装ソリューションに焦点を当てています。この傾向は、外部の影響に敏感な家電セグメントにも打撃を与えると予想されており、パッケージをより堅牢にするためのより良い設計が期待されています
アマゾン、フリップカートなどのインドの電子商取引企業は、インド政府がプラスチック包装の使用を制限する可能性が高いため、使い捨てプラスチックの代替品を見つけています。ウォルマートが所有するFlipkartは、最近、使い捨てプラスチックの使用をすでに25%削減し、2021年3月までに100%リサイクルプラスチックを使用するという目標を設定していると述べた。

競争環境

家電製品のパッケージングは、革新的なパッケージングソリューションの導入、買収、パートナーシップなどを通じて競争しているさまざまなグローバルプレーヤーが存在するため、本質的に断片化されています。キープレーヤーはDSスミスPLC、シールドエアコーポレーションです。市場の最近の動向は-

- 2019年4月 - DS Smithは、包装事業のうち2つを米国に本拠を置く紙パルプ会社インターナショナル・ペーパーに63百万ユーロで売却することに合意した。取引に向けた戦略は、段ボールシートの競争レベルを低下させ、ポルトガルの段ボールケース市場、および合併された事業体としてのフランス西部の段ボールケース市場は、競合他社からの限られた制約に直面するでしょう

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

家電パッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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