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建設機械の世界市場:タイプ別(Excavator-Crawler & Mini、Loader-Backhoe、Skid-steer、Wheel、Dozer、Dump Truck、その他)、電気機器、推進力、出力、用途、レンタル、後処理装置、地域別 - 2025年までの世界予測

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建設機械の世界 市場規模

世界の建設機械市場規模は、2020年の推定1693億米ドルから2025年までに2050億米ドルに達すると予測されており、CAGRは3.9%です

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建設機械の世界 市場分析

世界の建設機械市場規模は、2020年の推定1693億米ドルから2025年までに2050億米ドルに達すると予測されており、CAGRは3.9%です。急速な都市化、アジアの新興経済国におけるインフラ整備の進展、人口の増加と都市への移住、可処分所得の増加は、アジアと北米の建設機械市場の成長を牽引しています。インフラプロジェクトとメガ建設プロジェクトの増加は、予測期間中に建設機械の需要をさらに刺激すると予想されています
「電気建設機械によるダンプトラック市場の需要は、ハイブリッドトラックの需要の高まりにより最大の市場になると予想される」
ダンプカーは、ダンパー/ティッパーダンパー/ティッパートラックとも呼ばれ、砂、砂利、または土や廃棄物などの材料を地表および地下の採掘用途から運ぶために使用されます。フロントに油圧ピストン、リアにヒンジ付きオープンボックスベッドが装備されており、材料を配送現場に投棄することができます。ダンプトラックは、一般的に地形の斜面が30度未満のオフロード用途に適しています。世界の電動ダンプトラック市場の主要企業には、コマツ株式会社、キャタピラー社、エピロック社などがあります。世界の電気ダンプトラック市場の大部分は、現在、そのより高い容量、出力、燃料効率、およびメンテナンスコストの削減のために、ハイブリッド鉱山ダンプトラックによって保持されています.

「ディーゼル酸化触媒(DOC)セグメントの需要は、予測期間を通じて最も急成長しているセグメントになると予想されています」
DOCは、主にパラジウムと酸化アルミニウムを触媒として使用して炭素と炭化水素の排出をろ過するために使用されます。炭素と炭化水素をそれぞれ二酸化炭素と水に分解します。2014年以降、すべてのディーゼル車にDOCが装備されています。DOCを使用したHCおよびCO排出量の削減は、約60〜90%と推定されています。アジア太平洋地域では、OEM/メーカーがろ過装置としてDOCを追加することで、最新の排出基準に準拠しています。このデバイスは、ステージIII、ステージIV/ティア4、V/ティア5最終機器など、すべての排出ガス基準で使用されています。アジア経済がより厳しい排出基準に向かっているため、排出削減のためのDOCの使用は予測期間中に増加すると予想されます


アジア太平洋地域は2025年を通じて最大の市場になると予測されています
アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、インドネシアのインフラ開発の増加により、最大の市場であると推定されています。建設機械市場は、ダム、空港、水力発電プロジェクトなどのプロジェクト数の増加を経験しています。多くの国際企業がこの地域に製造工場を開設しています。北京新国際空港(中国)や南から北への水移動プロジェクト(中国)など、いくつかの人工の驚異と注目すべき建設プロジェクトがこの地域で設立されました。この地域は世界で最も人口が多いと推定されており、建設機械市場が成長する大きな機会を生み出しています
この地域の建設機械市場を牽引する主要なプロジェクトのいくつかは、韓国の松島国際ビジネス地区と中国 - パキスタン経済回廊です。これらのメガプロジェクトは、投資と建設活動の増加につながり、それによって地域の建設機械市場を牽引しています。

この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよび戦略ディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが実施されました
• 会社タイプ別: OEM – 70%、レンタル会社 - 30%
•指定によって:Cレベル - 40%、その他 - 60%
• 地域別:アジア太平洋地域 - 50%、ヨーロッパ - 20%、北米 - 15%、中東およびROW - 15%
Caterpillar Inc.(米国)、Komatsu Ltd.(日本)、Deere & Company(米国)、Hitachi Construction Machinery Co. Ltd.(日本)、Volvo Construction Equipment(スウェーデン)は、世界市場における建設機械の大手メーカーです
研究対象:
この調査では、建設機械市場をセグメント化し、機器タイプ(多関節ダンプトラック、アスファルトフィニッシャー、バックホウローダー、クローラドーザー、クローラショベル、クローラローダー、ミニショベル、モーターグレーダー、モータースクレーパー、リジッドダンプトラック、ロードローラー、RTLTマステッド、RTLTテレスコピック、スキッドステアローダー、車輪付きショベル、車輪付きショベル>80馬力、車輪付きローダー<80馬力)、 電気建設機械市場:用途別(ダンプトラック、ローダー、ドーザー、ショベル、モーターグレーダー)、エンジン容量(<5L、5-10L、>10L)、後処理装置別(ディーゼル酸化触媒(DOC)、ディーゼルパティキュレートフィルター(DPF)、排気ガス再循環(EGR)、選択的触媒還元(SCR))、建設機械レンタル市場:用途別(商業、インフラ、住宅)、用途別(商業、インフラ、住宅)、推進タイプ別(ディーゼル、ディーゼル、 CNG/LNG/RNG) 電力出力別 (<100 HP 101–200 HP 201–400 HP >400 HP) 機器カテゴリー別 (土木機械 マテリアルハンドリング装置 重建設車両 その他の機器) 排出ガス規制別 (ステージ II ステージ III ステージ IIIA ステージ IV ステージ V ステージ VI ティア 4 ティア 5) および地域 (アジア ヨーロッパ 北米 中東とその他の地域).

この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、建設機械市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

建設機械の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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