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コネクテッドトラック市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

コネクテッドトラック 市場規模

コネクテッドトラック市場は、予測期間(2020~2025年)に17.3%以上のCAGRを記録すると予想されています

●現在、ヒューマンインターフェースのないコネクティングマシンは最新の技術トレンドです

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コネクテッドトラック 市場分析

コネクテッドトラック市場は、予測期間(2020~2025年)に17.3%以上のCAGRを記録すると予想されています

●現在、ヒューマンインターフェースのないコネクティングマシンは最新の技術トレンドです。モノのインターネット(IoT)の需要は、トラック輸送業界で主に成長しています
-デジタル化の進展と付加価値統合の進展により、コネクテッドトラック市場の成長が加速する見込み。コネクテッドトラック技術を通じて、フリートオペレーターは、燃料、メンテナンス、ドライバーの賃金などの要因を最適化することを期待しており、これらを合わせると総所有コストの60%以上を占めています
-予測期間の終わりまでに、世界で3500万台以上のトラックが接続される見込み。フリートマネージャーの40%近くが、さまざまな国がスマートロードやスマートシティを作っているため、コネクテッドトラックが必要だと考えています。市場の最新トレンドには、トラックのモノのインターネット、人工知能、自律技術、3Dプリンティング、および世界の物流業界への影響と価値提案などがあります。トラックでのテレマティクスの使用の増加も、市場の重要なトレンドの1つです

主な市場動向

商用車市場におけるテレマティクスの需要と利用の高まり

テレマティクスは、効率的なサプライチェーンロジスティクスとフリート管理のための独自のソリューションの開発において重要な役割を果たしています。テレマティクスは、リアルタイムの可視性とデータを提供し、サプライチェーン全体で手順とプロセスを最適化し、製品の完全性を維持し、賞味期限を最適化し、損失と保険リスクを軽減します。テレマティクスは、安全性と規制のコンプライアンス、ドライバーの監視、保険、インフラストラクチャに関連する主要な課題に対処するため、商業物流とサプライチェーンの重要な要素になりつつあります

テレマティクスソリューションは、ライブ交通情報の更新、スマートなルーティングと追跡、事故や故障の場合の迅速なロードサイドアシスタンス、自動通行料取引、保険テレマティクスなどの機能を統合しています。したがって、燃料コストの削減、リソースの最適化、リアルタイムの接続性など、フリートの運用メトリックを最適化するために不可欠です。企業はテレマティクス技術をより進歩させるために巨額の資金を費やしています。例えば;Tech Mahindraのテレマティクスソリューションは、機械機械(M2M)分野のパートナーの魅力的なエコシステム、業界における豊富な経験、深い技術スキル、物流、自動車、資産追跡、その他の業界で展開するための再利用可能なプラットフォームで構築されています

自動車業界では、自動車産業の技術進歩により、コネクテッドトラックの採用が増加すると予測されています。コネクテッドトラックは、限られたネットワークインフラストラクチャが予測期間中にコネクテッドトラック市場を妨げる可能性のある重要な要素であると予想されているにもかかわらず、自動運転トラックの開発において重要な役割を果たし、自動車メーカーに機会を提供することが期待されています

先進地域がコネクテッドトラック市場の成長を牽引

地理的には、欧州と北米がコネクテッドトラック市場で大きなシェアを占めており、これらの地域での自動車セクターの拡大により、コネクテッドトラックの数が増加しています。先進地域のコネクテッドトラックは、採用率の向上とインフラの改善により、予測期間中に大幅な成長を記録すると予想されています。運転中の安全に対する意識と政府の安全規制は、自動車業界に力を与え、予測期間中にこれらの地域のコネクテッドトラック市場を牽引しています

アジア太平洋地域におけるコネクテッドトラックの需要は、OEMやテクノロジーメーカーがさまざまなコネクテッドビークルソリューションを開発しているため、予測を上回る急速な成長が見込まれており、これにより、この地域ではコネクテッド商用車向けのテレマティクスおよびフリート管理ソリューションの使用が増加しています

競争環境

コネクテッドトラック市場は、ロバート・ボッシュGmbH、コンチネンタルAG、ZFフリードリヒスハーフェン、ダイムラーAG、ボルボ、デルファイ・テクノロジーズ、デンソーなど、少数の企業によって大きく支配されています。両社は、安全性、環境、情報、手頃な価格の4つの主要なアイデアによって形作られる不可欠な技術ソリューションの発明、開発、マーケティングに重点を置いています

スカニア・コネクテッド・サービスは、2017年1月のサービス開始以来、18800台のトラックと1200台のバスを含む、ブラジルにすでに2万台のコネクテッドカーを保有していると発表しました。同社は2019年末までに国内で28000台のコネクテッドカーに到達する計画です.

2019年1月、ボルボ・トラックスは、ボルボ・トラックスの電気自動車、コネクテッド・自動運転車Veraが、物流センターからスウェーデンのヨーテボリの港湾ターミナルに商品を輸送するための統合ソリューションの一部になる可能性があると発表しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コネクテッドトラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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