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コネクテッドレール市場:サービス別(旅客モビリティ、PIS、列車追跡・監視、自動運賃徴収システム、予知保全)、鉄道信号システム(PTC、CBTC、ATC)、鉄道車両、地域別 - 2022年までの世界予測

コネクテッドレール 市場規模

「安全とセキュリティに対する懸念の高まり、継続的な人口増加、都市化の進展が、コネクテッドレールの成長を推し進めている」
コネクテッドレール市場は、2017年に772億7000万米ドルと推定され、2022年までに6.42%のCAGRで1054億4000万米ドルに達すると予測されています

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コネクテッドレール 市場分析

「安全とセキュリティに対する懸念の高まり、継続的な人口増加、都市化の進展が、コネクテッドレールの成長を推し進めている」
コネクテッドレール市場は、2017年に772億7000万米ドルと推定され、2022年までに6.42%のCAGRで1054億4000万米ドルに達すると予測されています。都市化の進展、大都市の人口の継続的な増加、道路の渋滞により、鉄道などの公共交通機関の需要が直接増加し、接続鉄道の市場が直接押し上げられています。コネクテッド・パブリック・トランスポーテーションは効率的な交通管理と便利な移動体験も提供するが、発展途上国の低成長はコネクテッド鉄道市場の全体的な成長に影響を与えるだろう
「技術スワップ:CBTCへの通常の通信システムのベンチマーク」
コンピュータベースの列車制御(CBTC)は、典型的なオールドブロック信号システムのアップグレードされたシステムです。CBTC搭載列車は、線路に沿って分散している道端の機器に無線を介して計算、通信、および更新を提供することができます。CBTCシステムは、安全要件を維持しながら、運転列車間の最大容量と最小の進行を達成するために、既存の鉄道インフラストラクチャの最適な利用を可能にします。これらの技術は、接続レール技術の成長を促進しました.
「鉄道業界は予知保全を通じて列車のダウンタイムの削減に向けて動いている」
すべての業界では、物事が何の制約もなく流れていることを確認するために、一定期間後のメンテナンススケジュールが必要です。鉄道業界は、予防保守を早期に実施する前は、その後、スペアと在庫部品の管理を最適化し、レールのリアルタイム監視、ダウンタイムと遅延の削減を最適化する予知保全に移行しました。ダウンタイムの短縮とメンテナンスの早期予測は、コネクテッドレール市場を直接牽引する効率的な鉄道輸送の鍵です。
「アジア太平洋地域の市場はコネクテッドレールの成長において非常に重要な役割を果たしている」
この地域は、中国、日本、インド、韓国などの主要な鉄道および技術製造会社と外国プレーヤーで構成され、接続鉄道市場の成長をサポートしています。アジア太平洋地域は、コネクテッドレール市場において、2022年に価値の面で最大の市場シェアを持つと予測されています。インド、中国、日本での都市化の進展、スマートシティプロジェクト、中国の「一帯一路」政策などは、この地域のコネクテッドレール市場でさらに高い成長率を記録すると推定されています。
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - OEM - 56%、ティア1 - 19%、ティア2 - 25%
•指定別 - Cレベル - 40%、Dレベル - 24%、その他 - 36%
• 地域別 - 北米 - 16%、ヨーロッパ - 25%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 29%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ワブテックコーポレーション(米国)
• シーメンスAG (ドイツ)
• 日立製作所(日本)
• カランプ社(米国)
• トリンブル社(米国)
• IBM Corp. (米国)
• ロバート・ボッシュ GmbH (ドイツ)
• ファーウェイ・テクノロジーズ(中国)
• シスコシステムズ社(米国)
• ノキアコーポレーション (フィンランド)
• アトスSE(フランス)
• テックマヒンドラ(インド)
• シエラワイヤレス社(米国)
研究対象:
このレポートでは、鉄道サービスの種類に基づいてコネクテッドレールの市場をセグメント化しています。鉄道サービスタイプに基づくコネクテッドレールは、乗客モビリティ&サービス、乗客情報システム、列車追跡&監視ソリューション、自動運賃徴収システム、IPビデオ監視、予知保全などにセグメント化されています。さらに、車両ごとにセグメント化された接続レールには、ディーゼル機関車、電気機関車、DMU、EMU、ライトレール/トラム車、地下鉄/地下鉄車両、客車、貨物貨車が含まれます。接続された鉄道は、接続された安全および信号システムによって再びセグメント化され、ポジティブ列車制御、通信/コンピュータベースの列車制御、自動/統合列車制御、および地域別(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、およびROW)が含まれます.

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援し、コネクテッドレール市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コネクテッドレール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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