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コネクテッドバイク市場:サービス別(インフォテインメント、車両管理&テレマティクス、運転支援、保険、安全)、ハードウェア別(テザリング、組み込み、統合)、最終用途産業(商業、民間)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2019~2026年

コネクテッドバイク 市場規模

コネクテッドバイク市場は、2026年までに5億4350万ドルの収益を記録し、2018年の2040万ドルから46.4%の割合で増加します

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コネクテッドバイク 市場分析

コネクテッドバイク市場は、2026年までに5億4350万ドルの収益を記録し、2018年の2040万ドルから46.4%の割合で増加します。豪華なオートバイとその汎用性の高いアプリケーションの人気の高まりは、コネクテッドバイク市場の成長を促進すると予測されています。また、グローバル大手企業間の戦略的パートナーシップの大幅な成長は、コネクテッドバイク市場の成長にとって重要な要素の1つです。さらに、プレミアムコネクテッドバイクは、主に車載インフォテインメント、利便性、道路安全、性能の向上、メンテナンスコストの削減などの機能を備えているため、優れた販売を獲得しています。しかし、発展途上国におけるIoTインフラのコスト上昇と可用性の低下は、コネクテッドバイク市場の成長を低下させると予想されています
オートバイのインテリジェントバイオメトリック音声コマンドシステムは、世界市場で大きな機会を生み出すことが期待されています。コネクテッドバイクの高まる期待は、複数の確立されたグローバル企業によって強調されています。また、道路インフラの即興化による道路事故を回避するための知的輸送システムに向けた政府のイニシアチブの成長は、コネクテッドバイク市場を推進すると予想されます。IoT対応のオートバイは、消費者の間で非常に人気が高まっています。IoT対応のオートバイは、ライダーの健康状態を測定するバイオセンサーで構築されており、交通事故を減らします。キープレーヤーは、オートバイ、所有者、およびサービス施設間の相互接続を行うために、IoTの助けを借りてモバイルアプリを設計しています。さらに、このアプリは、所有者がオートバイで機械的な問題が発生した場合に修理店と接続することもできます。この非常に高度なアプリを使用すると、自転車は人間の介入なしにインターネット経由でメカニックに直接診断情報を送信することができます。これらのコネクテッドバイク市場の動向は、コネクテッドバイク市場の機会を強化すると予想されています
このサービスに基づいて、コネクテッドバイク市場は、車両管理とテレマティクス、インフォテインメント、保険、運転支援、および安全性に大別されます。運転支援セグメントは世界市場で大幅な成長を目の当たりにし、2018年の370万ドルから2026年までに1億550万ドルを超えると予想されています.

ハードウェアに基づいて、コネクテッドバイク市場はテザリング、組み込み、統合にセグメント化されています。コネクテッドバイク市場のテザリングセグメントは、世界市場で大きな成長を遂げ、予測期間中に1億8350万ドルの収益を生み出すと予測されています

最終用途産業に基づいて、コネクテッドバイク市場は商業用と民間用に分かれています。商業セグメントのコネクテッドバイク市場は、世界市場で大きな市場シェアを持ち、予測期間中に2億7170万ドルの収益を生み出すと予測されています。 アジア太平洋地域のコネクテッドバイク市場は、予測期間中に2億720万ドルの収益を記録することにより、49.0%のCAGRで急増すると予想されています。

コネクテッド モーターサイクル市場の主要企業には、Autotalks Ltd.、Panasonic Corporation、BMW AG、Robert Bosch GmbH、KPIT、Starcom Systems Ltd、Vodafone Idea Limited、Continental AG、DXC Technology Company、TE Connectivity などがあります。コネクテッドバイク市場のプレーヤーは、M&Aと高度な製品開発に重点を置いています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コネクテッドバイク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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