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コネクテッドカー市場:サービス(コネクテッドサービス、セーフティ&セキュリティ、自動運転)、フォーム(組み込み、テザリング、統合)、ネットワーク(DSRC、セルラー)、エンドマーケット、トランスポンダ、ハードウェア、地域別 - 2025年までの世界予測

コネクテッドカー 市場規模

「コネクテッドサービスの需要の増加は、コネクテッドカー市場を刺激するだろう」
世界のコネクテッドカー市場は、2017年に728億9000万米ドルと推定され、2017年から2025年までのCAGRは14.8%で、2025年までに2192億1000万米ドルに達すると予測されています

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コネクテッドカー 市場分析

「コネクテッドサービスの需要の増加は、コネクテッドカー市場を刺激するだろう」
世界のコネクテッドカー市場は、2017年に728億9000万米ドルと推定され、2017年から2025年までのCAGRは14.8%で、2025年までに2192億1000万米ドルに達すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因には、車両の安全性とサイバーセキュリティに関する車両法規制と業界コンプライアンスの増加、ナビゲーション、リモート診断、マルチメディアストリーミングなどの便利な機能に対する需要の高まりが含まれます。新しい車両安全基準は、自動車メーカーがリモートハッキングや誤動作から車両データをより安全にすることを奨励しており、コネクテッドカーの需要が高まっています。一方、発展途上国に強力なネットワークインフラが欠如していることは、コネクテッドカー市場の成長に課題をもたらす可能性がある
「政府の義務化により、世界中のコネクテッドカー市場の組込みセグメントが牽引されると予想されます」
世界の各国政府は、eCallや車両追跡義務などの安全機能を作るためのイニシアチブを取っています。したがって、自動車メーカーがコネクテッド機能を標準製品として提供するため、政府の命令は組み込みセグメントの市場に燃料を供給しています。GPS(全地球測位システム)追跡システム、リモート診断システム、燃料管理システム、ドライバー情報システムなどのさまざまなデジタルシステムは、相手先商標製品製造会社(OEM)によって自動車の標準機能として提供されています。北米と欧州では、ゼネラルモーターズ(米国)、ダイムラー(ドイツ)、ボルボ(スウェーデン)、フォルクスワーゲンAG(ドイツ)などのOEMが、自社の車種に組み込みコネクテッドソリューションを提供しています。さらに、これらのサービスは、クラウドプラットフォームを介して接続サービスを提供する電子制御ユニット(ECU)によって生成されたデータを自動車会社が分析するのに役立ちます。したがって、政府の命令は、組み込みセグメントのコネクテッドカー市場を世界的に牽引することが期待されています.
「アジア太平洋地域は、予測期間中、最大かつ最も急成長している地域であり続けると予想されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中にコネクテッドカーの最も急成長している地域になると予想されています。アジア太平洋地域市場の主な推進力の1つは、特に中国、日本、韓国でインフォテインメントおよびナビゲーションサービスの需要が高まっていることです。これらの国々のテクノロジーに精通した人々は、より良く、接続された運転体験を求めています。中国はすでにこの分野でいくつかの規制を設けています。2017年、中国工業情報化部(MIIT)と中国標準化局(SAC)は、中国のインテリジェントおよびコネクテッドビークル(ICV)の国家基準を確立するための草案を発行しました><。 この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 39%、ティア 2 – 42%、ティア 3 – 19%
•指定によって:Cレベル - 58%、Dレベル - 36%、その他 - 26%
• 地域別: 北米 – 41%、ヨーロッパ – 32%、アジア太平洋 – 21%、RoW – 6%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ボッシュ (ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
• デンソー (日本)
• デルファイ (イギリス)
•ハーマン(米国)
• ZF (ドイツ)
• NXP (オランダ)< > • ヴァレオ (フランス)
• オートリブ (スウェーデン)
• アイシン精機(日本)
• インフィニオン(ドイツ)
• ヘラ (ドイツ)

研究対象:
本レポートでは、コネクテッドカー市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、ネットワーク[専用短距離通信(DSRC)およびセルラー)、サービス(コネクテッドサービス、安全およびセキュリティ、自動運転)、ハードウェア(スマートアンテナ、ディスプレイ、ECU、センサー)、エンドマーケット(OEMおよびアフターマーケット)、形態(組み込み、 テザリング、および統合)およびトランスポンダ(オンボードユニットおよびロードサイドユニット)。高度な特徴の定性分析も提供されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、技術概要、競合リーダーシップマッピング)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、コネクテッドカー市場の新興および高成長セグメント、競争環境マトリックス、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめ、議論しています。 機会と課題。
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、上記の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用して、市場での地位を強化することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、コネクテッドカー市場と市場のトップ12プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、コネクテッドカー市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
• 市場開発: このレポートは、コネクテッドカー市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとのコネクテッドカー市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、およびコネクテッドカー市場への投資に関する包括的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コネクテッドカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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