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コネクテッドカーデバイス市場:通信タイプ(V2V、V2I、V2P)、コネクティビティタイプ(DSRC、セルラーネットワーク)、製品タイプ(ADAS、テレマティクス)、車両タイプ(乗用車および商用)、地域別 - 2021年までの世界予測

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コネクテッドカーデバイス 市場規模

「先進地域における自動車安全法の厳格化、開発途上地域の社会経済状況の改善、コネクテッドカー機器の需要を刺激する電気自動車に対する世界的な需要の高まり」
世界のコネクテッドカーデバイス市場は、2016年から2021年にかけて16.3%のCAGRで成長し、2021年までに571億5000万米ドルに達すると予測されています

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コネクテッドカーデバイス 市場分析

「先進地域における自動車安全法の厳格化、開発途上地域の社会経済状況の改善、コネクテッドカー機器の需要を刺激する電気自動車に対する世界的な需要の高まり」
世界のコネクテッドカーデバイス市場は、2016年から2021年にかけて16.3%のCAGRで成長し、2021年までに571億5000万米ドルに達すると予測されています。この市場の成長の主な要因には、プレミアムおよびミッドセグメント車へのアダプティブクルーズコントロールや車線逸脱警告システムなどの先進技術の導入、車両、ドライバー、歩行者の安全性に関する意識の高まりが含まれます
「アジア太平洋地域:高成長ポテンシャル市場」
アジア太平洋地域は、2016年から2021年にかけて最も高いCAGRを目撃すると予測されています。この地域の成長の主な要因には、運転支援システムに対する需要の高まりと、特に日本や韓国などの先進国での乗用車への導入を支持する政府法が含まれます。両国の自動車安全規制は、欧州や北米と同等に厳しい。さらに、インド、タイ、インドネシアなどの国々の社会経済状況の改善により、プレミアムセグメントの乗用車の需要が伸び、その結果、これらの国々のコネクテッドカーデバイスの市場が加速しました
"Dedicated Short Range Communication (DSRC): Technology for present and future"
専用の短距離通信(DSRC)対応デバイスは、最大1000フィートの短距離の車両データを通信するために使用されます。DSRCデバイスは、レーダーおよびライダー技術を使用して、車車間(V2V)や車車間(V2I)などのさまざまなアプリケーションで短距離高速通信を実現します。その用途には、車線逸脱警告やアドバンスクルーズコントロールシステムなどの運転支援技術が含まれます。これらの技術の市場は増加傾向にあり、この傾向は近い将来も続くと予想されます。DSRC技術は、コネクテッドカーデバイス市場全体で高い成長可能性を秘めた市場です
この調査には、材料サプライヤーからティア1企業、OEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 62%、ティア 2 - 25%、ティア 3 - 13%
•指定別 - Cレベル - 38%、ディレクターレベル - 37%、およびマネージャーレベル - 25%
• 地域別 - 北米 - 12%、ヨーロッパ - 50%、アジア太平洋 - 38%
世界のコネクテッドカーデバイス市場は、コンチネンタルAG(ドイツ)、デンソー(日本)、デルファイオートモーティブ(英国)、ロバートボッシュGmbH(ドイツ)、オートリブ(スウェーデン)などの世界的に確立されたプレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーが採用する主な成長戦略には、拡大と新製品開発が含まれます
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが含まれています:
 コンチネンタルAG
 株式会社デンソー< />  デルファイオートモーティブ PLC
 ロバート・ボッシュ GmbH
 Autoliv Inc.
 インフィニオンテクノロジーズ AG
 ヴァレオ S.A.
 マグナ・インターナショナル・インク
 ZF フリードリヒスハーフェン AG
 ビステオン株式会社

レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、ポーターズファイブフォース、PEST分析)、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、コネクテッドカーデバイス市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域および国、政府のイニシアチブに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 ドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクス
このレポートにより、新規参入企業、中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。

このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートは、地域全体のオフハイウェイ車両エンジンの市場を分析しています.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、世界のオフハイウェイ車両エンジン市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および世界のオフハイウェイ車両エンジン市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します.
 競合評価:このレポートには、世界のオフハイウェイ車両エンジン市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価が含まれています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コネクテッドカーデバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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