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コンドーム市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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コンドーム 市場分析

市場概要

世界のコンドーム市場は、2019年から2024年までの予測期間中に9.8%のCAGRを記録すると予想されています。

- 世界中の消費者の間で避妊製品の採用率の上昇は、世界のコンドーム市場を後押ししています。性感染症の罹患率を減らすための政府のイニシアチブと包括的な性教育プログラムを通じて意識が高まっていることが、世界中の市場の成長を牽引しています
性教育とSTDに対する予防とは別に、都市化の台頭、革新的な包装スタイル、マーケティングおよびプロモーション活動の増加、革新的なコンドームデザインの導入も市場の成長を促進しています。
- キープレーヤーは、デジタルおよびソーシャルメディア広告を使用して、消費者に市場での新製品の発売を知らせています.
- さらに、政府の有利なイニシアチブは、市場の成長を促進することが期待されています。例えば、2018年から2019年にかけて、ウガンダ政府は、同国のHIV/AIDSの惨劇を抑制するために、コンドームの提供に約640万米ドルの支出を発表
レポートの範囲

世界のコンドーム市場は、量販店、ドラッグストア/薬局、オンライン小売店、およびその他の流通チャネルを通じて、ラテックスおよび非ラテックスコンドームを含む幅広い製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています.

主な市場動向

政府の有利なイニシアチブによる避妊方法の使用の増加

性感染症の罹患率を減らすための政府のイニシアチブと包括的な性教育プログラムを通じて意識が高まっていることは、世界中の市場の成長を牽引しています。さまざまな地方自治体が、望まない妊娠の予防やHIV/AIDSの予防のためにコンドームの使用を推進しています。例えば、2017年、イングランド公衆衛生局は、コンドームの使用を通じて16〜24歳の性感染症の割合を減らすために導入された新しいキャンペーン「Protect against STIs」を開始しました。同様に、インドでは、無料のコンドームが保健家族福祉省によって調達され、NACO/SACSによってTI NGO/ICTC/ARTセンターを通じてHIV/AIDS予防センターを通じてハイリスクグループ(HRG)に配布されています。このプログラムは、高い有病率と高い出生率の地区に焦点を当て、HRGサイト:脆弱な人口集約地域におけるコンドームの可用性を確保することにさらに重点を置いています。

コンドーム市場を支配する米国

米国は世界最大のコンドーム市場の1つです。2016年には、約4億5000万個のコンドームが国内で販売されました。家族計画やSTDの予防のためのコンドームの使用の増加は、国の市場成長を促進しています。米国のコンドーム市場は、プレミアムコンドームの需要の高まりに大きく影響されています。さらに、この地域での性的ウェルネス製品の売上の伸びは、予測期間中のコンドーム市場の成長を支える可能性があります。確立されたアメリカの思春期の教育チャンネルは、性的健康と病気に関する教育を提供しており、アメリカ人の間で同じことについての意識を高めています。これはアメリカでコンドームの需要を増加させています。電子商取引流通チャネルは予測期間中に成長するように設定されていますが、オフライン小売チャネルは予測期間中に米国のコンドーム市場を支配する可能性があります。

競争環境

世界のコンドーム市場は、避妊薬の需要の高まりとすべての年齢層の間での安全な性教育の増加により、非常に競争が激しいです。市場は、ラテックスと非ラテックスコンドームの需要の増加により、多くの新しいプレーヤーの参入を目撃しました。この市場での競争は、工業化の進展、製品の拡張、技術革新、および製造された製品の高品質により、今後数年間でさらに激化すると予想されます。さらに、主要企業は、地理的なリーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています。例えば、2016年2月、アンセルは米国市場でコンドームを提供する電子商取引ウェブサイト BuyCondoms.Online を立ち上げました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コンドーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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