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調剤薬局市場:治療分野(ホルモン補充、疼痛管理、皮膚科用途、スペシャリティ医薬品、栄養補助食品)、製品(経口、局所、非経口、鼻など)、調合タイプ(医薬品成分の変化、現在利用できない医薬品製造および医薬品の投与量の変更)および地域別 - 2026年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

調剤薬局とは、薬剤師免許を有する薬剤師、医師又は人が、免許を有する薬剤師の指導により経営する薬局のことです

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市場概況

調剤薬局とは、薬剤師免許を有する薬剤師、医師又は人が、免許を有する薬剤師の指導により経営する薬局のことです。それはあるレベルまで伝統的な薬局とは似ていません。しかし、調合薬局は、患者固有の要件に従って医師によって処方された薬物を開発し、これは重要な目的である。調剤薬局市場は、2026年までに6.2%のCAGRの割合で成長すると予想されています。調剤薬局の市場は、この人口の間で慢性疾患の有病率が高まっているため、パーソナライズされた医薬品を必要とする高齢化ベビーブーマー人口が増加しているため、活況を呈すると予測されています。高齢者人口の増加と平均寿命の延長以来、世界中でカスタマイズされた医薬品の採用率が高まっています。さらに、特許エクスポージャーの増加は、調剤薬局市場における重要な成長推進要因でもあります。無菌環境を維持するための高いコストと、いくつかの地域で効率的な規制がないため、調剤薬局市場が制限される可能性があります
調剤薬局市場:治療分野別
•ホルモン置換
• 疼痛管理
• 皮膚科アプリケーション
• スペシャリティ医薬品
•栄養補助食品
調剤薬局市場:製品別
•オーラル<ブラ>/ラ •局所
• 非経口
• ナサル<ブル/> • その他< > 調剤薬局市場:調剤タイプ別
• 医薬品成分の変更、
• 現在利用できない医薬品製造、
• 医薬品の投与量変更、
調剤薬局市場:地理
に基づく • 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
治療領域に基づく調剤薬局市場では、ホルモン補充療法は体内のホルモンのバランスをとる上で人気があります。人数の急増は、ホルモン補充療法への肯定的な傾向を示しています。配合薬物の需要は、不規則な月経周期、月経前症候群、体重増加、および他の状態を含むいくつかの状態、特に女性における治療におけるそれらの適用の増加によるものである
化合物の種類ごとに、医薬品用量の変更セグメントは、調剤薬局市場で最大のシェアを持っています。慢性疾患のために疼痛を経験している高齢者集団は、一般に、患者の要求に基づいてカスタマイズされた配合薬物を必要とする。他のアロパシー薬は、慢性疾患に罹患している高齢者に有害反応を引き起こし、配合薬の需要を急増させる
製品ベースでは、経口セグメントは、投与と輸送の容易さのために経口薬に対する患者からの需要の高まりにより、調剤薬局市場で大きなシェアを占めました
地理的には、北米地域は市場の大きなシェアを予想しており、高齢者人口の増加、薬物の不足、および一般市民の高い医療意識のために、予測期間中も支配を続ける可能性があります。さらに、政府のイニシアチブの増加は、配合薬局とこの地域における高度な医療インフラ施設の存在を支持しています
世界は医薬品の急速な不足に直面しており、医療施設、臨床医、患者、連邦規制当局に問題を引き起こしています。生産の問題、原材料の取得、規制上の問題と事業の取り決め、サプライチェーンの中断は、薬物不足を引き起こす重要な要素です。薬剤師や製薬会社を中心とする医療従事者は、常に医薬品不足の管理に取り組んでいます。医療従事者は、薬物不足を抑制するための解決策を策定し始めています。したがって、調剤薬局は、不足している薬の実行可能な供給源と考えられています
Belle Santé Diagnostic & Therapeutic Institute Pvt. Ltd.、PharMEDium Healthcare Holdings, Inc.、Fresenius Kabi AG、Elixir Compounding Pharmacy、Avella specialty pharmacy、B. Braun Melsungen AG、Triangle Compounding Pharmacy、Vertisis Custom Pharmacy、Fagron, Inc.、US Compounding Inc.は、調剤薬局市場を支配している競合他社の一部です.
したがって、調剤薬局は、患者が必要とするクリティカルケアを確実に受けられるように医薬品ベースの成分を再現することにより、中止された医薬品へのアクセスを提供する上で重要な役割を果たしています。現在、調合薬局は、優れた品質の医薬品成分にアクセスし、最新の研究を使用して処方箋を満たすことができます.
• 調剤薬局の市場規模を主要地域、治療領域、製品、化合物タイプ別に調査・分析する
•その様々なサブセグメントを認識することにより、調剤薬局市場の構造を理解する
•主要なグローバル調剤薬局の競合他社を強調し、今後数年間の市場競争状況、市場シェア、価値、SWOT分析、および開発計画を定義、説明、分析します
•個々の成長傾向、見通し、および市場全体への貢献の観点から調剤薬局市場を分析する。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5. 治療分野:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. ホルモン補充
5.3. 疼痛管理
5.4. 皮膚科アプリケーション
5.5. スペシャリティ医薬品
5.6 栄養補助食品
6.製品:市場規模と分析< / > 6.1. 概要
6.2. 口頭< /> 6.3. 時事< /> 6.4. 非経口
6.5. ナサル
6.6. その他
7. コンパウンドタイプ:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2 医薬品成分の変化
7.3. 現在利用できない医薬品製造
7.4 医薬品の投与量変更
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. Belle Santé Diagnostic & Therapeutic Institute Pvt. Ltd.
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦略
10.2. PharMEDium Healthcare Holdings Inc.
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
プライマリ-->

/> 10.2.3. 製品提供< /> 10.2.4. 開発
10.2.5. ビジネス戦略
10.3. フレゼニウス・カビ AG
10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3. 製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4. エリクサー調合薬局
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5. アヴェッラ専門薬局
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6.B. ブラウン・メルスンゲン AG
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7. トライアングル調合薬局
10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. 脊椎カスタム薬局
10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. Fagron Inc.
10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. 米国コンパウンド社
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. アナリストの意見
12. 附属書< /> 12.1. レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3. 研究方法論
12.3.1. データの照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3. 予測
12.4. 前提条件の報告
12.5. 宣言
12.6. 利害関係者
12.7. 略語

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