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商業印刷市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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商業印刷 市場分析

世界の商業印刷市場は、2019年に4004億6000万米ドルと評価され、2025年までに4602億8000万米ドルの価値があり、2020年から2025年の期間に2.24%のCAGRを記録すると予測されています。商業印刷市場は、今後5年間で目覚ましい成長を遂げる態勢を整えています。技術の普及は、アプリケーションの増加とともに、世界的な需要を促進すると予想されます。また、書籍、ダイレクトメール、パンフレット、カタログなどの市販印刷物については、幅広い用途の短期生産の必要性が急速に高まっています。たとえば、ダイレクトメールでは、従来の慣行は、まったく同じメッセージを多くの顧客に送信することでした。企業の72%がダイレクトメールキャンペーンを利用していると予想されています。ダイレクトメールキャンペーンは比較的安価で、企業がイメージやサービスを世間の目に触れるのに最適な方法です。印刷のこの側面は、今後も上昇傾向を続けると予想されます

- 小売、食品、飲料業界からの販促資料の需要の増加が市場を牽引しています。商業印刷市場は、主に印刷広告などのいくつかのプロモーション活動によって牽引されています。ターゲット市場を理解している小売企業は、全体的なマーケティング戦略の一環として印刷広告を含めています。さらに、米国の消費者1250人を対象に最近実施されたアドビの世論調査では、オンラインまたはデジタルプロモーションが人々の注目を集めず、印刷ベースの広告が消費者の注目を集めているという継続的な問題が浮き彫りになりました
- さらに、「Food & Wine」誌は、新しく強化された印刷製品でブランド全体で成長を遂げています。2020年4月のカリフォルニアワイン印刷版の発行により、フォード、LGシグネチャーシリーズ、シルバーシークルーズ、サブゼロ、セントレジス、レイモンドジェームズなど、2020年に新しい広告主を引き付けました。2020年1月から4月にかけて、印刷広告収入が前年同期比で18%増加したと報告しています。
- 環境にやさしい慣行の導入、環境への印刷業界の影響を減らすことは、市場を駆動します。市場は、持続可能なシステムにゆっくりと置き換えられるなど、活動やプロセスに大きな変化を経験しています。印刷業界向けには、主要な環境への影響を最優先に考慮して、いくつかの新しいイニシアチブが実施されています。ベジタブルインクは、植物油から作られた環境に優しいインクです。植物性インクは乾燥に時間がかかりますが、植物油から調製されるため、VOCの量を大幅に削減できるため、性能面では優れていると考えられています。これらのインクは約2〜4%のVOC排出量を放出し、これは比較的溶剤ベースのインクです
- また、多くの商業印刷会社は、そのプロセスに再生紙を実装しています。2020年3月、ヴェルソ株式会社は、雑誌、カタログ、ハイエンドの小売インサート、ダイレクトメール、軽量郵便など、さまざまな商用ウェブオフセット印刷アプリケーションに最適なコーティングされた価値のウェブペーパーであるVelocityを発表しました。それは持続可能で環境に優しいリサイクルされた内容とFSC紙で利用可能にされています。
- しかし、商業印刷の需要はCOVID-19の発生中に減少しました。ハイデルベルクは、COVID-19の発生中の世界の印刷業界の現状に関するレポートを発表しました。報告書によると、COVID-19の流行中、中国の印刷生産量は通常の量と比較して最大80%減少しましたが、感染曲線が下がるにつれて回復し、商業部門と包装/ラベル部門の両方で昨年のレベルに戻りました。さらに、一部のプリンターでは、必要な安全対策を講じていることを顧客に保証したい小売業者からのCOVID-19関連の看板の需要が高まっているのを目撃しました。他の人はプレキシガラスシールドのような印刷アイテムに目を向けています.

主な市場動向

広告セグメントは大幅な成長を目撃

- 世界中の企業における広告需要の高まりは、広範な技術普及とともに、現在、市場の成長を牽引する重要な要素を表しています。組織は、バルク印刷の費用対効果と効率が優れているため、ますます商業印刷機を採用しています.
- 広告部門は、デジタル広告で高い牽引力を得ています。デジタル広告の増加は、広告分野における商業印刷の市場に大きな影響を与えています。戦略的な場所でのデジタルサイネージの展開は、Sensory Interactiveによって利用されています。同社は、ロサンゼルスの新しい多目的開発であるCircaに3つの大型デジタルディスプレイを設置し、総面積は18000平方フィートを超えました。これは、ナイキによってさまざまな注目度の高いキャンペーンに広く使用されていました。このような事例は、印刷広告の使用の減少をもたらしました.
●さらに、ソフトサイネージは一定速度で人気を集めています。幅5m以下の巨大なプリントであろうとなかろうと、より直接的な兆候は、2020年により多くのバナーを見ることが予想されます.
- 例えば、キヤノンソリューションズアメリカは、昇華型染料に深く根ざしたメーカーであるDGI USAと提携し、DGIの生産性の高いプリンタと、その堅牢なサポートサービスと市場の専門知識を組み合わせたソリューションを提供しています。新しいDGI昇華型プリンタ、DGI FT-3204X、DGI POSEIDON、DGI FH-3204は、ソフトサイネージにビジネスを拡大しようとしている印刷サービスプロバイダーに優れたソリューションを提供することが期待されています。このようなイニシアチブは、印刷広告業界の需要を維持しており、それによってセグメント内の商業印刷の市場を維持しています.
-さらに、ZARA、Oysho、Massimo Duttiなどの大手ファッションブランドと、2007年以来世界中に1300以上の環境効率の高い店舗を持つブランドは、2020年までにすべての店舗を環境効率の高いモデルにすると発表しました。ThISは広告印刷の成長に大きく対応しています.

アジア太平洋地域は大きな市場シェアを占めています

-アジア太平洋地域は、中国、インド、フィリピン、ベトナム、タイなどの重要地域からの需要増加により、大きな市場シェアを占めています。新技術の出現、ライフスタイルの変化、電子商取引の台頭、都市化などの要因が、この地域の印刷市場の成長を牽引しています
- インド産業連盟(CII)によると、インドは2025年までに第5位の消費者市場になると予想されています。また、ASSOCHAMとEYの共同調査によると、インドの印刷および包装業界は2020年までに726億米ドルに成長し、CAGRは18%.
- すべてのインドマスタープリンタ連盟(AIFMP)は、国が250000以上のMSMEと大型プリンタで構成されていると推定しています。AIFMPのデータはまた、同国の商業印刷が年間約10%の成長率で成長している一方で、デジタル印刷が30%の堅調な成長率で成長していることを示唆しています.
- さらに、日本では、プレイヤーはインクジェットプリンタで革新的な製品を提供することに焦点を合わせています。例えば、2019年11月、東京を拠点とする写真・映像・印刷・バイオテクノロジー企業である富士フイルムホールディングス株式会社は、サンバJPCを立ち上げました。このインクジェットプリンタコンポーネントには、商用およびパッケージ印刷アプリケーション向けの産業用シングルパス印刷デバイスの開発に必要なソフトウェアとコア部品が組み込まれています。この技術は、書籍、ポスター、折りたたみカートン、段ボール、ラベルの商業印刷にますます採用されています.
さらに、中国の賃金と生活水準の向上は、印刷サービスの需要の主要な原動力である個人消費を押し上げた。包装は中国の印刷販売の約半分を占め、出版は売上高のほぼ30%を占めています。デジタル読書の選択肢の中で印刷された出版物が大幅に減少している西洋とは異なり、雑誌、書籍、新聞の印刷された読者層は中国で成長しています
- さらに、バングラデシュは、熟練した労働力の不足と生産コストの上昇、バングラデシュの人件費の削減と成熟した管理のために、中国や他のいくつかの国にとって魅力的な目的地となっています。欧州連合(EU)や米国との貿易協定も魅力的です

競争環境

商業印刷市場は、多くのグローバルおよび地域プレーヤーの存在により細分化されています。企業の過剰生産能力や価格圧力などの理由により、市場は本質的に非常に競争的であるように見えます。さらに、合併と買収により、プリンタのパートナーシップと革新は激しい競争に応えます。キープレーヤーはQuad/Graphics Inc.、ACME Printingなどです。市場の最近の動向は-

- 2020年2月 - R.R. Donnelley & Sons Company(RRD)はMicrosoft Storeと提携し、テクノロジーサポート、エンドツーエンドのクリエイティブおよび印刷担保サービスを提供し、小売ブランドが店舗でのエンゲージメントを強化し、ダイナミックな市場状況に迅速に対応できるように支援しました.
- 2020年1月 - トランスコンチネンタル社が、小売環境、POSディスプレイ、大判印刷の創造を専門とするArtisan Complete Limitedを買収。この買収は、同社が店舗内マーケティング製品の印刷業種を成長させるのに役立つかもしれません
- 2019年9月 - 大日本印刷株式会社(DNP)は、世界市場で最も軽量でコンパクトなプリンタの1つである新しい昇華型デジタルフォトプリンタ1を発表しました。新プリンターDP-QW410は、既存の製品ラインアップを拡充し、フォトブース、イベントフォトグラファー、証明写真ソリューションなどにご利用いただけます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

商業印刷 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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