details-of-details

コンビネーショントラック市場:タイプ別、用途別 - 世界の産業分析と2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

コンビネーショントラック市場:タイプ別(中型コンビネーショントラック、小型コンビネーショントラック、大型コンビネーショントラック)用途別(石油・ガス産業、運輸産業) - 産業分析と世界2027年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

コンビネーショントラック市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

コンビネーショントラック市場:タイプ別(中型コンビネーショントラック、小型コンビネーショントラック、大型コンビネーショントラック)用途別(石油・ガス産業、運輸産業) - 産業分析と世界2027年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

コンビネーショントラック市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。コンビネーショントラックとは、トレーラーまたはセミトレーラーと組み合わせて使用されるトラックまたはトラックトラクターを意味します。コンビネーショントラックは、運搬ユニットとセミトレーラーで構成される車両です.

ドライバーと拘束

トップダウンおよびボトムアップのアプローチは、世界市場規模市場を検証し、企業、地域セグメント、タイプセグメント、およびアプリケーション(エンドユーザー)の市場規模を推定するために使用されます。完全な市場エンジニアリングプロセスでは、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが、いくつかのデータ三角測量方法とともに広く使用され、このレポートに記載されている市場セグメント全体とサブセグメントの市場予測と市場予測を実行しました。広範な定性的およびさらなる定量的分析も、完全な市場エンジニアリングプロセスで到達したすべての数値から行われ、レポート全体で重要な情報をリストします.

地域インサイト

2019年のデータは、履歴データと業界の専門家、製造業者、流通業者、エンドユーザーなどの統合ビューに基づく推定値です

地域別


北米< />

米国
カナダ< /> メキシコ< />

ヨーロッパ

ドイツ< /> イギリス< /> フランス< /> ロシア
イタリア< /> その他のヨーロッパ< />

アジア太平洋地域< />
中国< /> 日本< /> 韓国< /> インド< /> 東南アジア< /> アジア太平洋地域のその他の地域< />

南アメリカ< />
ブラジル< /> アルゼンチン< /> コロンビア< /> 南米のその他の地域< />

中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< /> エジプト< /> ナイジェリア< /> 南アフリカ< /> MEA
の残り



競合分析

市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体のシェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています


イヴェコ
マン<ブ /> 日野
東風< /> ナビスターインターナショナル
ダイムラー
タタモーターズ
チャンドラー機器
エイヴリー・ウェイト=トロニクス
スパウトバック・インダストリーズ< />

このレポートで回答された主な質問のいくつかは、


2016年の市場規模と2020年から2027年までの予測は?
2016年から2027年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<> 3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< /> 4.1.1 米国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と展望 (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.2.4 ロシア市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と展望 (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (実績・<) /> 4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (実績および予測)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル 市場の状況と展望 (予測)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と展望 (予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と展望 (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.6 トルコ市場の状況と見通し (予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2016-2027年)
5. コンビネーショントラック市場 タイプ別
5.1. はじめに
5.2 世界のコンビネーショントラック 売上高および市場シェア (タイプ別) (2016-2019年)
5.2.1 世界のコンビネーショントラック タイプ別収益およびレベニューシェア (予測)
5.3. ミディアムコンビネーショントラック
5.3.1 世界の中型コンビネーショントラックの収益と成長率 (2016-2019年)
5.4. 小型コンビネーショントラック
5.4.1 世界の小型コンビネーショントラック 売上高および成長率 (予測
5.5. 大型コンビネーショントラック
5.5.1 世界の大型コンビネーショントラックの収益と成長率(予測)
6. コンビネーショントラック市場、用途別
6.1. はじめに
6.2 世界のコンビネーショントラック 売上高および市場シェア (用途別) (実績/<> 6.2.1 世界のコンビネーショントラック 用途別収益およびレベニューシェア (2016-2019年)
6.3 石油・ガス産業< /> 6.3.1 世界の石油・ガス産業 収益と成長率 (予測
6.4 運輸産業< /> 6.4.1 世界の運輸産業 収益と成長率 (予測
7. コンビネーショントラック市場、地域別
7.1. はじめに
7.2 世界のコンビネーショントラック 売上高および市場シェア (地域別
) 7.2.1 世界のコンビネーショントラック 地域別収益 (予測:2016-2019年)
7.3 北米 コンビネーショントラック - 国別
7.3.1 北米 コンビネーショントラック 売上高および成長率 (予測
7.3.2 北米 コンビネーショントラック 売上高 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
7.3.3 米国< /> 7.3.3.1 米国 コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.3.4 カナダ< /> 7.3.4.1 カナダ コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.3.5 メキシコ< /> 7.3.5.1 メキシコ コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.4 欧州 コンビネーショントラック - 国別
7.4.1 欧州 コンビネーショントラック 売上高および成長率 (予測
7.4.2 欧州 コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) 国別 (2016-2019年)
7.4.3. ドイツ< /> 7.4.3.1 ドイツ コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.4.4. フランス< /> 7.4.4.1 フランス コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.4.5. 英< /> 7.4.5.1 英国のコンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.4.6. ロシア< /> 7.4.6.1 ロシア コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.4.7. イタリア< /> 7.4.7.1 イタリア コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.4.8. その他の地域 < /> 7.4.8.1 その他の欧州地域 コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.5 アジア太平洋地域 コンビネーショントラック (国別) 7.5.1 アジア太平洋地域 コンビネーショントラック 売上高および成長率 (予測
7.5.2 アジア太平洋地域 コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) 国別 (2016-2019年)
7.5.3 中国< /> 7.5.3.1 中国 コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.5.4. 日本< /> 7.5.4.1 日本のコンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.5.5. 韓国< /> 7.5.5.1 韓国 コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.5.6. インド< /> 7.5.6.1 インド コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.5.7 東南アジア< /> 7.5.7.1 東南アジア コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.5.8. その他のアジア太平洋地域< /> 7.5.8.1 アジア太平洋地域のコンビネーショントラックのその他の売上高(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
7.6 南米 コンビネーショントラック - 国別
7.6.1 南米 コンビネーショントラック 売上高および成長率 (予測
7.6.2 南米 コンビネーショントラック
上高 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
7.6.3. ブラジル< /> 7.6.3.1 ブラジル コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.6.4. アルゼンチン< /> 7.6.4.1 アルゼンチン コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.6.5. コロンビア< /> 7.6.5.1 コロンビア・コンビネーション・トラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.6.6. 南アメリカの残りの部分
7.6.6.1 南米のその他の地域 コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.7 中東/アフリカ地域 コンビネーショントラック (国別) 7.7.1 中東/アフリカ地域 コンビネーショントラック 売上高および成長率 (予測
7.7.2 中東/アフリカ地域 コンビネーショントラック 売上高 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
7.7.3. サウジアラビア< /> 7.7.3.1 サウジアラビア コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (実績< /> 7.7.4. アラブ首長国連邦
7.7.4.1 アラブ首長国連邦 コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.7.5. エジプト< /> 7.7.5.1 エジプト コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.7.6. ナイジェリア< /> 7.7.6.1 ナイジェリア コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.7.7. 南アフリカ< /> 7.7.7.1 南アフリカ コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.7.8. トルコ< /> 7.7.8.1 トルコ コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< /> 7.7.9.1 その他の中東・アフリカ地域 コンビネーショントラック 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
8. 会社概要< /> 8.1. Iveco
8.1.1. 事業概要
8.1.2. サービスポートフォリオ
8.1.3. 戦略的開発
8.1.4. 財務概要
8.2. MAN
8.2.1. 事業概要
8.2.2. サービスポートフォリオ
8.2.3. 戦略的開発
8.2.4 財務概要< /> 8.3. 日野
8.3.1. 事業概要
8.3.2. サービスポートフォリオ
8.3.3. 戦略的開発
8.3.4 財務概要< /> 8.4. 東風< /> 8.4.1. ビジネス概要
8.4.2. サービスポートフォリオ
8.4.3. 戦略的開発
8.4.4 財務概要< /> 8.5. ナビスター・インターナショナル
8.5.1. ビジネス概要
8.5.2. サービスポートフォリオ
8.5.3. 戦略的開発
8.5.4 財務概要< /> 8.6. ダイムラー< /> 8.6.1. 事業概要
8.6.2. サービスポートフォリオ
8.6.3. 戦略的開発
8.6.4 財務概要
8.7. タタモーターズ
8.7.1. ビジネス概要
8.7.2. サービスポートフォリオ
8.7.3. 戦略的開発
8.7.4 財務概要< /> 8.8. チャンドラー機器
8.8.1. 事業概要
8.8.2. サービスポートフォリオ
8.8.3. 戦略的開発
8.8.4. 財務概要< /> 8.9. エイヴリー・ウェイト=トロニクス
8.9.1. 事業概要
8.9.2. サービスポートフォリオ
8.9.3. 戦略的開発
8.9.4 財務概要< /> 8.10 スパウトバック・インダストリーズ< /> 8.10.1. ビジネス概要< /> 8.10.2. サービスポートフォリオ
8.10.3. 戦略的開発
8.10.4. 財務概要< /> 9. コンビネーショントラック市場予測(2019-2027年)
9.1 世界のコンビネーショントラックの売上高(百万米ドル)と成長率(2019-2027年)
9.2 コンビネーショントラック 市場予測 (地域別) (2019-2027年)
9.2.1 北米 コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.1.1 米国のコンビネーショントラック市場予測 (2019-2027)
9.2.1.2 カナダ コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.1.3 メキシコ コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.2 欧州 コンビネーショントラック 市場予測 (予測 9.2.2.1 ドイツ コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.2.2 フランスのコンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.2.3 英国のコンビネーショントラック市場予測 (2019-2027年)
9.2.2.4 ロシアのコンビネーショントラック 市場予測 (予測
9.2.2.5 イタリア コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.2.6 その他の欧州 コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.3 アジア太平洋地域 コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.3.1 中国 複合トラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.3.2 日本のコンビネーショントラック市場予測 (2019-2027年)
9.2.3.3 韓国 コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.3.4 インド コンビネーショントラック 市場予測 (実績<> 9.2.3.5 東南アジア コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.3.6 その他のアジア太平洋地域のコンビネーショントラック市場予測(2019-2027年)
9.2.4 南米 コンビネーショントラック 市場予測 (予測
9.2.4.1 ブラジル コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.4.2 アルゼンチン コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.4.3 コロンビア・コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.4.4 その他の南米 コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.5 中東/アフリカ コンビネーショントラック 市場予測 (実績および予測)
9.2.5.1 サウジアラビアのコンビネーショントラック市場予測 (2019-2027)
9.2.5.2 アラブ首長国連邦 コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027)
9.2.5.3 エジプト コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.2.5.4 ナイジェリア コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027)
9.2.5.5 南アフリカ コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027)
9.2.5.6 トルコ コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027)
9.2.5.7 その他の中東・アフリカ地域 コンビネーショントラック 市場予測 (2019-2027年)
9.3 コンビネーショントラック 市場予測 (タイプ別) (2019-2027年)
9.3.1 コンビネーショントラック タイプ別予測 (2019-2027年)
9.3.2 コンビネーショントラック 市場シェア予測 (タイプ別) (2019-2027年)
9.4 コンビネーショントラック 市場予測 (用途別) (2019-2027年)
9.4.1 コンビネーショントラック アプリケーション別予測 (2019-2027年)
9.4.2 コンビネーショントラック 市場シェア予測 (用途別) (実績および予測)

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success