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コラーゲン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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コラーゲン 市場分析

市場概要

コラーゲン市場は2024年までに43.1億米ドルに達すると予想されており、予測期間(2019-2024)に5.05%のCAGRを記録しています。

- 個人の健康、確立されたプレーヤーの存在、および研究活動への投資の増加に関する消費者の意識の高まりは、コラーゲン市場の成長を促進すると予想される食品およびパーソナルケアアプリケーションの両方で、多数の製品発売につながっています。
- コラーゲン市場の主要プレーヤーはR&Dに投資しており、製品ポートフォリオを強化するために合併や買収に参入しています。さらに、主役はコラーゲンペプチドを食品や栄養補助食品に組み込んでおり、品質を向上させ、天然物に追加の健康上の利点をもたらしています

レポートの範囲

市場の範囲には、動物ベースのコラーゲンと海洋ベースのコラーゲン(供給元によってセグメント化)が含まれます。用途別に見ると、コラーゲン市場は栄養補助食品、食肉加工、食品、化粧品、パーソナルケア用途、その他の用途に分かれています。コラーゲンの他の用途セグメントには、医療、食品包装などが含まれます

主な市場動向

栄養補助食品としてのコラーゲンペプチドの需要の高まり

世界市場は、特に関節炎のような状態のために、医療における治癒的実践から予防的管理へのパラダイムシフトを目撃しています。これは、世界的に医療費や医療費が高いためです。米国、欧州、日本の人口は高齢化が進み、消費者は全体的な健康と幸福を維持および向上させるためにさまざまな栄養補助食品を求めています。栄養補助食品の需要の高まりに伴い、コラーゲン(主にウシの供給源に由来し、時には鶏肉や魚の鱗屑に由来する)は、関節、筋肉、骨関連の健康問題の治療のための機能性飲料の一部となっています。したがって、関節炎のような様々な疾患を予防するための栄養補助食品としてのコラーゲンの使用は、市場の成長を支えています。したがって、栄養補助食品業界はコラーゲン市場の成長において極めて重要な役割を果たしています

食品および飲料はコラーゲン市場で顕著なシェアを保持

コラーゲンは、特にスナックバーやスープベースで、製品の弾力性、一貫性、安定性を向上させるための食品および飲料業界で添加剤として広く使用されています。さらに、コラーゲンはまた、これらの食品の品質、栄養価、および健康価値を高める。コラーゲンは、スナックバー、スープベース、デザート、ペストリーグレーズなどの食品の添加剤としても使用され、色、質、風味、または品質を改善するための加工中です。コラーゲンペプチドは、ソーセージおよびフランクフルターのレオロジー特性を改善するのに役立ちます。有益な腸内細菌の増殖を刺激するコラーゲンペプチドタンパク質を配合したプロバイオティクス飲料も発売されました.

競争環境

Tessenderlo Group、Holista Colltech Limited、Gelita AG、GELNEXは、コラーゲン市場の主要プレーヤーの一部です。Juncà Zelatines SL、Darling Ingredients Inc.、KENNEY & ROSS LIMITEDは、コラーゲン市場における他の著名な企業です。これらの企業は、製品ラインを拡大し、地理的にもプレゼンスを拡大しています。イノベーション、市場拡大、パートナーシップ/契約の結果としての新製品の発売は、コラーゲンペプチドの生産に関与する主要企業のほとんどが採用している好ましい戦略的アプローチです

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コラーゲン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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