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アジア太平洋地域のコーディングおよびマーキングインク市場:業界の見通しと予測(2020-2025年)

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アジア太平洋地域のコーディングおよびマーキングインク 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このAPACコーディングおよびマーキングインク市場レポート

アジア太平洋地域のAPACコーディングおよびマーキングインク市場は、2019年から2025年の間に6%以上のCAGRで成長すると予想されています.

予測期間中にアジア太平洋地域のコーディングおよび手描き入力市場の成長に寄与すると予想される以下の要因:
• 環境にやさしいコーディングおよびマーキングプロセスの実施
• 製品偽造の増加
• インクの変更を駆動する規制環境
• エンドユーザー業界

製品パッケージング市場の変化は、コーディングおよびマーキングソリューションに影響を与えるに違いありません。APAC地域では急速な都市化と工業化が進んでおり、APACのコーディングおよびマーキングインク市場を牽引すると予想されるいくつかの要因には、小売業界の成長、食品および飲料業界の急速な拡大、環境に優しいコーディングおよびマーキングインクソリューションの使用に関する厳しい政府規制などがあります。包装技術の進歩に伴い、製造業者は環境にやさしいインクの使用を含む持続可能なソリューションの実施に重点を置いています。アジア太平洋地域には、自動車、建設、化学、防衛、航空宇宙など、最も堅調な製造業がいくつかあります。日本と中国がコーディングとマーキングインクの主要市場である一方で、インドなどの国々は生活の質の向上により高い需要が見込まれています。しかし、消費者市場はCOVID19の発生で大きな打撃を受けています。いくつかの包装および缶詰食品および飲料メーカーは、パンデミックの影響を大きく受けています。コロナウイルスの影響は、製造業と産業部門のサプライチェーンに混乱を引き起こし、それによって世界のさまざまな地域で商品やサービスの輸出入が弱まると予想されています

この調査では、アジア太平洋地域のコーディングおよびマーキングインク市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間のダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています


アジア太平洋地域のコーディングおよびマーキングインク市場:セグメンテーション

この調査レポートには、製品、カートリッジ、エンドユーザー、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。水性インクセグメントは、コンサートチケット、製品包装、フレキシブルパッケージング、宝くじチケットセグメントでの耐久性と深い使用のために成長を目撃する可能性があります。水性インクは、テキスト、バーコード、日付、およびロゴの印刷に大きな適用性があります。これらは主に、新しい添加剤と高度な印刷技術の導入により、いくつかの印刷プロセスといくつかのアプリケーションセグメントで使用されています。水性インクは、ドロップ・オン・デマンド(DoD)印刷の人気が高まっているため、さらに需要が大幅に増加しています
油性インクは、パッケージ印刷、サイネージ、製品のマーキングとコーディングに一般的に使用されています。油性コーディングおよびマーキングインクセグメントは、2025年までにわずかに減少すると予想されています。油性ソリューションは、メンテナンスが少なく、信頼性の高いインクであり、多孔質基材に一貫性と柔軟性の両方を提供します。これらは、世界中のコーディングおよびマーキングインク市場で最も人気のある製品タイプです。食品・飲料、家電、化粧品、医薬品では、油性インクの需要が高まっています。ベンダーは、高品質のコーディングおよびマーキングソリューションを提供するために、革新的な印刷オプションを常に重視しています

収益の面では、他のカートリッジセグメントが2025年までに最大の収益貢献者として浮上すると予想されています。他のカートリッジメーカーは、顧客の変化する要件に応えるための柔軟なソリューションの提供に取り組んでいます。また、優れた優れた画質を提供し、厳格な規制基準に準拠したカートリッジも提供しています。HPカートリッジは、その材料がリサイクル可能であるため、高い採用が観察されており、したがって環境実現可能性を高めています。中国におけるHPカートリッジの市場シェアは、2025年までに1700万ドル以上に達すると予想されています。この地域の企業は、QRコードのトレンドに遅れずについていき、顧客にデジタル体験を提供することとともに、完全な製品ライフサイクルとサプライチェーンの追跡に焦点を当てているため、中国はコーディングとマーキングソリューションの需要を強化することが期待されています
FUNAIのインクジェットカートリッジは堅牢で、最先端の印刷ソリューションを提供します。これらのカートリッジは、メンテナンスが容易(使い捨て)を提供し、長いスロー距離で高速印刷を提供します。日本におけるこれらのソリューションの需要は、食品・飲料、医薬品、家電産業の拡大に伴い増加すると予想されます。これらの業種における製品のトレーサビリティの向上は、これらのソリューションの販売をさらに促進すると予想されます。しかし、日本の約半数の企業のサプライチェーンプロセスは、コロナウイルスの発生により悪影響を受けており、製品コーディングおよびマーキングソリューションの全体的な需要に影響を与えています

食品、ワイン、スピリッツ、ビールの消費者は、偽造品から保護されることがますます必要になっています。この地域の規制機関は、厳格な立法措置を導入し、マイクロレベルで製品を追跡および追跡するための洗練されたシステムを組み込むことによって、偽造への取り組みを強調しています。これらの厳しい規制の実施は、食品および飲料業界における現代のコーディングおよびマーキング機器またはソリューションに好ましい影響を与えることが期待されています。インドの食品・飲料産業の成長は、市場の成長に影響を与えると予想されます。連続インクジェットプリンタは、市場で大きな牽引力を得ています。さらに、レーザープリンタも需要の大幅な成長を目撃すると予想されています。偽造の課題の高まりに伴い、コーディングおよびマーキングインクの需要は、予測期間中に大幅な増加を目撃すると予想されます。しかし、コロナウイルスの発生により、インド経済は深刻な影響を受けると予想されています
製薬業界の研究および製造技術の変化は、包装システムに影響を与えると予想されます。バイオ医薬品および高分子医薬品メーカーの増加により、注射投与および包装システムの必要性も高まると予想されます。偽造やトレーサビリティ対策は、パッケージに固有のコーディングやマーキングなど、ラベルの使用による改善を目の当たりにすることが期待されています。さらに、アジア太平洋地域のコーディングおよびマーキングインク市場のベンダーは、ヘルスケア業界での成長のメリットを引き出すのに有利な立場にあります。高齢化人口の増加、伝染病と非感染性疾患の増加、多様な医療追跡ソフトウェア/システムの可用性などの要因が、コーディングおよびマーキングインクソリューションプロバイダーの市場を牽引するように設定されています
製品タイプ別市場セグメンテーション
• 水性
• オイルベース
• 溶剤ベース
• UVインク
• ホットメルト
カートリッジ
別市場セグメンテーション • HP
• 船井
• IUT
• その他< > エンドユーザータイプ別市場セグメンテーション
•食品および飲料
• ヘルスケア< > • 電気機器およびエレクトロニクス
• 化学および建設
• 自動車および航空宇宙
• その他< >
地理別の洞察
モノのインターネット(IoT)の影響によるスマート産業の急速な変化に伴い、消費者は製品に関連する情報の透明性に注目しています。製品マーキングの読みやすさと明瞭さにより、製造業者と消費者の間の効率的な相互作用が可能になります。さらに、効率的なコーディングおよびマーキングシステムを拡大するために、中国のベンダーは展示会、博覧会、見本市の多様なオプションを活用することに注力しています。しかし、コロナウイルスの流行は、全国の鉱工業生産とともに、全体的な投資と販売に影響を与えました
コーディングおよびマーキングインクソリューションの需要は、日本における食品および飲料、医薬品、および家電製品の拡大に伴い増加すると予想されます。ベンダーと消費者の間でのトレーサビリティの向上は、ベンダーが棚から製品を簡単に追跡および追跡し、それによってフォールアウトや損傷を回避できるため、これらの製品またはソリューションの販売をさらに促進することが期待されます。しかし、同国ではCOVID-19のパンデミックによりサプライチェーンプロセスが中断され、全体的な製品コーディングおよびマーキングソリューションの需要に影響を与えています
インドのコーディングおよびマーキングインク市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。食品・飲料業界の拡大、立法・規制措置の厳格化、製品トレーサビリティへのトレンドの高まりに伴い、インド市場は成長の態勢を整えています。デジタル技術の利用可能性、製品パッケージの複雑さの増大、偽造問題の増加と相まって、市場は大きな発展を目撃すると予想されます。連続インクジェットプリンタは、パッケージボトルまたは他の製品に印刷するための従来のシステムよりも好まれています。しかし、市場はCOVID-19の爆発により影響を受ける可能性があります。中国への輸出依存は市場の成長を妨げるだろう

主要国< /> • 中国
• 日本
• 韓国< /> • インド< /> • オーストラリア< / > • マレーシア< /> • ベトナム
• インドネシア< /> • タイ< /> • 台湾
• APAC
の残り
主要ベンダー分析
APACコーディングおよびマーキングインク市場は適度に集中しています。選手同士の競争は激しさを増しています。急速に変化する技術環境は、顧客が継続的な革新とアップグレードを期待しているため、ベンダーに悪影響を及ぼす可能性があります。現在のシナリオでは、ベンダーは、強力な市場プレゼンスを達成するために、独自の価値提案を変更し、洗練させることを余儀なくされています

主要ベンダー
• ブラザーインダストリーズ
• 日立産業機器システムズ
• 花王コリンズ株式会社
その他の著名な市場
•アルファコーディング
• ATD
•北京ハイパックコーディング
•コントロール印刷
• ドットジェ<> • ドーバーコーポレーション
• 広州EC-PACK包装機器
• ヒューレット・パッカード
•インクジェット
•記章
• IUTテクノロジー(アステックコンピュータ)
•KGKジェットインド
• 紀州技研工業
• ケーニッヒ&バウアーコーディング
• リンクス印刷技術
•マシューズインターナショナル
•ナショナルコーディング技術
• ライナン・テクノロジーズ
• 佐藤ホールディングス
• トレンドマーキングシステム
•ビデオジェット技術


主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2020-2025のAPACコーディングおよびマーキングインク市場に関する以下の洞察を提供します.
• 市場における最新の業界動向、市場予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場
の地域の見通しを提供します •ベンダーの状況、競合分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な要約を提供


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のコーディングおよびマーキングインク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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