お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

クラウドテスト市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

クラウドテスト 市場分析

市場概要

クラウドテスト市場は、予測期間(2020-2025)で12%以上のCAGRを登録すると予想されています。品質保証(QA)を実行し、バグを除去するためのソフトウェアテスト活動におけるクラウドソーシング技術の機能により、クラウドテストの需要が高まっています

- ビジネス要件の変化と価格圧力の高まりに伴い、柔軟でスケーラブルなデリバリーモデルに対するニーズが高まっています。パフォーマンスの低下を引き起こすことなく、必要に応じてインフラストラクチャを拡張する会社の能力は、ビジネスの成功を決定する重要な要素となっています。クラウドテストは、いつでもどこでも無制限のストレージを提供し、クラウドインフラストラクチャへのアクセスを提供し、それによって市場の成長にプラスの影響を与えます.
- 中小規模の IT 組織の大半がクラウド ソリューションに移行しています。たとえば、Parallelsによると、中小企業のクラウドサービスの規模は、2016年の1250億米ドルから2018年には1589億米ドルに増加し<> ●さらに、多くの大企業が運用を合理化し、コストを節約し、競争力を高めるためにクラウドをいち早く採用していたため、機能システムやビジネス要件を検証するためにクラウドテストが必要になってきています。クラウド エクスペリエンスに加えて、クラウド テスト エンジニアには、さまざまな種類のテストとツールに関する知識が必要です。
- ITおよびテレコム、ヘルスケア、BFSIなどの多数のエンドユーザー業界でのクラウドコンピューティングソリューションの採用の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。たとえば、通信会社のCenturyLinkが発表した調査によると、クラウドコンピューティングは2020年までに4110億米ドルの収益を生み出すと予測されています。この技術の採用は大幅に増加しています

レポートの範囲

クラウドテストは、Webアプリケーションがクラウドコンピューティング環境を使用してテストを容易にするソフトウェアテストの一種です。クラウドテストでは、ソフトウェアテストにクラウドインフラストラクチャを使用します。これにより、組織は、スケーラブルでサービスベースで従量課金制のクラウドコンピューティングモデルの利点を活用できます。市場範囲には、ヘルスケア、BFSI、メディア、エンターテイメントなどの多数のエンドユーザー業界で採用および使用されているクラウドテストツールの種類とサービスが含まれ、この調査で検討されているもの

主な市場動向

小売および電子商取引エンドユーザー業界を後押しするWebサイトとアプリケーションの負荷テスト

- 小売および電子商取引のエンドユーザー業界には、クラウドテクノロジを使用して顧客に製品を提供するオンライン小売業者が含まれます。クラウドテクノロジーは、小売業者がデジタルオファリングの継続的なデリバリーと中断のない機能を通じて、顧客サービスと満足度を達成するのを助けます
- すべてのオンライン買い物客のほぼ半数は、読み込みに2秒以上かかるページを放棄すると述べています。さらに、Akamai Technologies Inc.によると、ダウンしたWebサイトは、平均して9%の恒久的な放棄率を経験しました。パフォーマンスの低下に苦しんだサイトでは、28%の恒久的な放棄率を目撃しました.
- クラウドテストツールとサービスは、これらの小売業者にオンデマンドサービスを提供し、1秒あたりにさまざまなユーザーがアクセスするアプリケーションをロードテストします。これにより、アプリケーションの負荷テストが容易になり、継続的な配信が容易になり、これらの要因により、より多くの小売業者がこのテクノロジを採用し、クラウドテスト市場の成長が促進されます
- 世界中でモバイルおよびWebアプリケーションのデジタル化と使用が進むにつれて、電子商取引企業間の競争も激化しているため、オンライン小売業者の数は継続的に増加しています。また、ネット通販の普及率も高まっています。例えば、中国インターネットネットワークインフォメーションセンター(CNNIC)によると、2018年には、中国のインターネットユーザーの約73.6%がオンラインで買い物をしており、前年の約69%から増加しました
- クラウドの採用の増加に伴い、より多くのオンライン小売業者がこの技術を使用して競争に勝ち進み、データ損失のリスクを軽減しています。したがって、クラウドテスト市場は世界中でますます成長しています
- さらに、ITインフラストラクチャの開発と保守のコストを削減するために、電子商取引プラットフォーム全体でクラウドサービスが広く採用されていることは、クラウドテストの需要を牽引しています。

北米は主要シェアを保有する見込み

- ノースアメリックは、この地域のBFSI、ヘルスケア、小売および電子商取引などのエンドユーザー業界によるクラウド技術の高い採用により、クラウドテスト市場で大きなシェアを保持すると予想されています。例えば、オムニチャネルバンキングサービスの出現と銀行セクター全体の広範なデジタル化により、この地域のBFSIセクターにおけるクラウドテストサービスの採用が促進されています
- この地域は、高度なITインフラストラクチャを持つ多くの企業の存在や技術的専門知識の可用性などの要因により、クラウドコンピューティングサービスの採用に関して最も成熟した市場です.
- さらに、この地域にはクラウドテストベンダーの強力な足場があり、市場の成長に貢献しています。その中には、IBM Corporation、Oracle Corporation、SOASTA Inc.(Akamai Technologies Inc.)、Microsoft Corporationなどがあります。新しく革新的なソリューションを開発するための企業間の協力的な取り組みの高まりは、市場の成長を後押しします。
- クラウドベースのアプリケーションは、この地域のQAおよびテストチームからの需要を広く目撃しています。強力な財務能力は、強化されたテストツールと技術への投資の流れにつながっています。
- さらに、BYODポリシーの出現により、企業間のクラウドテストソリューションの使用も促進されています。たとえば、シスコの調査によると、IT 意思決定者の 69% が、BYOD が作業者の時間を節約するため、職場のポリシーに楽観的な追加機能として支持しています。米国のIT部門では、過去3年間でBYODの採用が44.42%増加したと推定されています。

競争環境

クラウドテスト市場は、多くの大企業やスタートアップが市場で確固たる地位を確立しているため、統合も断片化もされていません。しかし、Microsoft Corporation、Akamai Technologies Inc.、Broadcom Inc.などの大企業は、それぞれXamarin Inc.、SOASTA Inc.、BlazeMeter LLCなどの小規模ベンダーを買収しました。これは、予測期間中に両者の間に厳しい競争を生み出すと予想されます。ベンダーは、市場での地位を向上させるために、新製品の発売やパートナーシップなどの戦略を採用しています。ベンダーはまた、製品提供を拡大するためにクラウドテストソリューションで働く他の新興企業も買収しています

- 2018年10月 - QualityKiosk Technologiesは、モバイルテストクラウドと、クライアントがアプリケーションを展開できる経験豊富なネットワークオペレーティングシステムセンターの設定を含むクラウドベースのテストプラットフォームを立ち上げました。このプラットフォームは、DevOpsがさまざまなデバイス、ブラウザ、OS、ネットワークで実世界の自動テストを含むのをさらに支援します
- 2018年8月 - BlazeMeterはメインフレームテスト用の新しいJMeterプラグインのリリースを発表しました。RTEプラグインは、継続的なテストのためのオープンソースベースのソリューションを提供するという組織の戦略の一環として開発されました。 JMeterは、Jenkins、TeamCity、Bambooなどの継続的インテグレーションツールと統合することもできます

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

クラウドテスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn