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クラウド販売時点管理(PoS)市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

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クラウド販売時点管理(PoS) 市場分析

クラウド販売時点管理(PoS)市場は、2020年から2025年の予測期間中に24.2%のCAGRを登録すると予想されています。毎日数千ドルの取引を稼いでいる大企業は、販売実績を理解するだけでなく、ほとんどの顧客を引き付ける製品/サービスに基づいて在庫をより適切に管理するためにクラウドPOSに依存しています。現金の取り扱いに関連するリスクが高まるにつれて、関連するプロセスが合理化されているため、オンライン取引が人気を集めています。

- 調査によると、中小企業全体では、2019年に単一店舗小売業者の約64%がPOSシステムを採用していませんでした。これらのPOSシステムのROIはすぐには回復しない可能性があり、これは大企業と比較してPOS端末の普及率が比較的低い理由の1つです。しかし、クラウドPoSに関連する毎月および毎年のサブスクリプションでは、企業は必要なサービスの数を選択し、それに応じて支払うことができ、今後数年間で市場を後押しするのに役立つと期待されています。たとえば、クレジット カード処理と不可欠な支払い管理のみを必要とする企業もあれば、ロイヤルティ、在庫、配送管理などのアドオンを必要とする企業もあります
- ビジネスプロセスの最適化、電子商取引のグローバル化、キャッシュレス取引の増加などの要因により、小売、エンターテイメント、ホスピタリティなどの業界で自動化の適応率が加速しています。小売部門では、自動化の急増はPoSシステムによって支配されています。初期費用の削減、データ保護、カスタマイズ、スケーラビリティなどのメリットの増加により、クラウドPoS市場の需要はさまざまなエンドユーザー業界で成長すると予想されます
- 多くの企業がクラウドPOSを立ち上げるためにパートナーシップを採用しています。たとえば、大手小売業者の1つであるFuture Groupは、決済テクノロジー企業であるLivQuikと共同で、新しいクラウドPOS(POS)システムを立ち上げると発表しました。
- コロナウイルスのパンデミックにより、中国でほぼ独占的に製造されているAndroidベースのPOSシステムが最も影響を受けています。さらに、小売店でデジタル決済を処理するためのスワイプマシンが不足しています。コロナウイルスは、支払い端末のボタンを介して送信することができます。しかし、COVID-19は買い物客の行動に大きな影響を与えると予想されます。したがって、非接触型決済は、マーチャントや発行者に支払いのセキュリティ、取引速度、顧客体験を向上させる機会を提供する可能性があります。したがって、予測期間中の非接触決済市場の成長は、調査中の市場のベンダーにとってより重要な機会を提供すると予想されます。

主な市場動向

小売セグメントは主要シェアを保有する見込み

- クラウドベースのPOSアプリケーションは、通常、サブスクリプションベースのモデルに従っており、時には長期契約なしでも、そのコストはライセンス、カスタマーサポート、データホスティング、ソフトウェアアップデートなどの利点をカバーします。企業は通常、ソフトウェアを使用してタッチスクリーンデバイスごとに支払います。サブスクリプションプランは柔軟性があるため、いつでもデバイスの数を変更したりキャンセルしたりできます。例えば、2019年9月、NCRコーポレーションは、ノースゲートゴンザレスマーケットが、食料品小売業者向けにサブスクリプションベースで提供される次世代のクラウド対応POS(POS)プラットフォームであるNCRエメラルドを導入したと発表しました.
- 世界中でモビリティのトレンドが高まり、マルチチャネル販売に重点が置かれるにつれて、モバイルPOSシステムは牽引力を得ています。キャッシュレストランザクション技術の出現により、クラウドPOSは販売と在庫の同期の必要性により採用率の増加を目の当たりにし、顧客体験と保持率を向上させました。たとえば、2020年2月に発表された米国国勢調査のデータによると、eコマースは着実な上昇軌道に乗っています.
- クラウドPOSが促進する販売レポート、在庫、財務管理、および顧客分析機能は、企業が顧客維持の問題に対処するのに役立ちます。したがって、業界の顧客維持と競争の成長の必要性は、POS端末の成長を促進します。さらに、Cloud PoSは、データが遠隔地の安全な場所でPoSベンダーによって処理されるため、ソフトウェアメンテナンスの問題とともに、データストレージとセキュリティの問題を排除します
- コロナウイルスによるロックダウンにより、必要不可欠でないビジネスが閉鎖されました。これにより、何百万もの小規模小売業者が直接販売する能力がなくなりました。これらの政府によって義務付けられた閉鎖は一時的なものですが、同じ長さは測定されることについて懐疑的です。同様に、これらの閉鎖は、これがすべて終わったときに小さな小売環境を変えるかもしれません。このような変更により、Cloud PoS ベンダーは小売業界の顧客基盤にさらに浸透する機会が得られる可能性があります

北米は主要シェアを保有する見込み< />
- 米国は、北米のPOS端末市場における重要なセグメントです。数年前から、さまざまなタイプのPOS端末が国内の店舗で使用されてきたため、最新の技術で置き換える必要性が高まっています。ハードウェア販売、デジタルPOS、クラウドサブスクリプション、またはmPOSトランザクションは、決済端末を備えた未来的なハンドヘルドタブレットから洗練されたオールインワンマシンまで、北米全土で増加しています。
- 新しいタッチスクリーンハードウェア、完全にロードされたクラウドPOS(POS)ソフトウェアに対する高い需要があり、中小規模の商人の需要とともに、地域のPOS業界に大きな変化をもたらしています.
- クラウドベースのアプリが台頭し、将来的にはマシン常駐プログラムに取って代わると予想される中、POS-n-goのような堅牢で信頼性が高く実績のあるハイブリッド多機能設定可能なPOSシステムは、北米の中小企業の商人やレストランのビジネスニーズを満たすでしょう。北米のコンビニエンス小売業者のほとんどは、NCR POSハードウェアとソフトウェアに依存しています。
- 最近、Lightspeed POSは、米国のホスピタリティマーチャントとカナダの小売業者向けにLightspeed Paymentsを最初に提供開始したと発表しました。同社は、新規および既存のLightspeedの顧客が、2019年に加盟店が業界平均よりも速く成長したコマースプラットフォームとのLightspeed Paymentsの直接統合の恩恵を受けることができるように、別の決済プロバイダーの必要性を排除しています。

競争環境

クラウド販売時点管理(PoS)市場は、市場シェアの約半分を占める多数のプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。これらのプレーヤーは、市場に革新的な決済技術を導入するためにR&D活動に多額の資金を投資しています

- 2020年1月 - ヒューレット・パッカード・エンタープライズは、小売およびホスピタリティ業界の中小企業に利益をもたらすために、HP Engage ConsoleとHP Engage Catalogという2つのサービスの開始を発表しました。これら 2 つの新しいクラウド サービスは、地元の店舗、カフェ/レストラン、宿泊施設、旅行、およびその他の中小企業における販売時点管理 (PoS) システムの機能を拡張するように設計されています。新しいサービスは、独立系ソフトウェアベンダー(ISV)にも利益をもたらし、開発者が独自のアプリマーケットプレイスを通じてより多くのオーディエンスにリーチするのを助けることが期待されています
- 2019年10月 - セイコーエプソン(株)はパンドウイット(株)と提携し、産業・建設・ネットワークインフラ業界向けのプリンターやラベルを開発。条件によると、エプソンは、そのブランドLABEL WORKS PX series.
とは別に、Panduit用の新しいラベルプリンタを設計および製造する予定
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クラウド販売時点管理(PoS) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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