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自動車向けクラウドベースのソリューション市場:アプリケーション別(フリート管理、インフォテインメント、OTAアップデート、テレマティクス、ADAS)、展開(プライベート、パブリック)、サービスモデル(プロフェッショナル、マネージド)車両、EV、地域別 - 2022年までの世界予測

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自動車向けクラウドベースのソリューション市場分析

「スマートフォンと車両の統合に対する需要が、自動車向けクラウドベースのソリューション市場の市場を牽引している」
世界の自動車向けクラウドベースのソリューション市場は、2017年に270億3000万米ドルと推定され、2022年までに669億5000万米ドルに達し、CAGRは19.88%になると予測されています。アップグレードされたインフォテインメントシステム、車載コネクティビティなどの需要の高まりにより、近い将来、自動車におけるクラウドベースのサービスの利用がかなり増加すると予想されます。自動車向けクラウドベースのソリューション市場は、インド、中国、中東などの発展途上国で着実な成長を見せています。しかし、ネットワーク接続が限られており、クラウドインフラが脆弱であるため、インド、ロシア、ブラジルなどの発展途上国における市場の成長が抑制される可能性があります
「共有モビリティと車載データサービスは、予測期間中に最も高い成長率を経験すると推定されています」
共有モビリティや車載データサービスなどの他のサービスは、自動車市場向けのクラウドベースのサービスで最も高い成長率を経験すると推定されています。スマートフォンの普及に伴い、いくつかの携帯電話アプリが発売されています。これらのアプリは、他の旅行者と車両を共有することができます。共有モビリティには、現在のトラフィック シナリオで複数の利点があります。交通渋滞や公害を軽減し、乗客間で燃料料金を分割することで乗車を経済的にします。さらに、人々は現在、ニュースの更新、公式の電子メールなどを得るために旅行中でもインターネットを介して接続を維持することを好みます。このように、車載データサービスの需要は増加しています
「プロフェッショナルサービス市場は予測期間中に最大の市場シェアを持つと推定されています」
サービスモデルのセグメンテーション別では、予測期間中、プロフェッショナルサービスセグメントが自動車市場向けのクラウドベースのサービスで最大のシェアを占めると推定されています。より良いクラウドインフラストラクチャの確立と、車や車両におけるクラウドベースのサービスの迅速な統合により、プロフェッショナルサービスの需要は大幅に成長します。データ・セキュリティと、必要なバックエンド・サポートによるデータ管理の必要性が高まります。
「アジア太平洋地域は最も急速に成長している自動車クラウドベースのサービス市場であると推定されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に自動車クラウドベースのサービスで最も急成長している市場であり、北米とヨーロッパがそれに続くと推定されています。アジア太平洋地域の市場成長は、この地域で最大数の車両を生産している中国などの国々で自動車クラウドベースのサービスの高い採用に起因する可能性があります。
インドはまた、アジア太平洋地域のクラウドベースのサービス市場の成長に貢献することが期待されています。 クラウドインフラストラクチャの開発とそれに続く自動車OEMによるクラウドベースのサービスの採用は、インドのクラウドベースのサービス市場を刺激しました.

この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - ティア1 - 55%、ティア2 - 20%、その他 - 25%
•指定別 - Cレベル - 35%、Dレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 - 北米 - 45%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 20%、その他の地域 - 5%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
•エアビキティ(米国)
• ブラックベリー (カナダ)< /> •ベライゾンワイヤレス(米国)
• コンチネンタル AG (ドイツ)
• エリクソン (スウェーデン)
• ボッシュ (ドイツ)
• デルファイ・オートモーティブ (イギリス)
•ハーマンインターナショナル(米国)
• 株式会社デンソー(日本)
• トリンブル (米国)
• シエラワイヤレス(カナダ)
• トムトム (オランダ)
研究対象:
このレポートでは、自動車向けクラウドベースのソリューション市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、RoW)、アプリケーション(フリート管理、インフォテインメント、オーバーザエア(OTA)アップデート、テレマティクス、ADAS、およびその他のサービス(共有モビリティ、車載データサービスなど)、電気自動車タイプ(BEV、HEV、PHEV)、車両タイプ(乗用車および商用車)、 サービス モデル (プロフェッショナルとマネージド)、および展開の種類 (プライベートとパブリック).
また、このレポートでは、自動車市場向けのグローバルクラウドベースのサービスにおける市場ドライバー、制約、機会、および課題の包括的なレビューも提供しています。定量的な側面の分析とは別に、このレポートは、自動車市場向けのグローバルクラウドベースのサービスのマクロ経済的要因などの定性的側面もカバーしています。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、自動車市場および市場のトップ12プレーヤー向けのクラウドベースのサービスに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車市場向けのクラウドベースのサービスにおける今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
• 市場開発: このレポートは、クラウドベースのサービスに関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体の自動車市場向けのクラウドベースのサービスを分析しています
• 市場の多様化:このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車市場向けのクラウドベースのサービスへの投資に関する包括的な情報を提供します

サンプル納品物ショーケース

自動車向けクラウドベースのソリューション調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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