お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中国の貨物・物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中国の貨物・物流 市場分析

中国の貨物および物流市場は過去数年間から絶え間なく増加しており、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予想されています。輸送、政府の規制、倉庫保管、ITサポート、インフラストラクチャなどの要因は、中国物流業界の成長に影響を与える可能性があります。アジア太平洋地域は2018年に24259億1000万ユーロの市場規模で世界の物流市場をリードし、中国はこの地域の最大の貢献者であり、業界の将来の見通しは有望です

<h3>主要市場動向</h3><br />
世界最大の物流市場< />
世界経済が拡大し続ける中、世界の物流業界は、生産サイクル中の産業間の商品の円滑な輸送と消費者への完成品の配送を保証する重要なクロスファンクショナルな役割を果たし続けます。現在、中国の物流市場は、アジア太平洋地域のみならず世界最大規模であり、今後さらに成長していくと見込まれます。この成長傾向を促進するために、中国政府は将来の明確な目標を設定しました。インフラへの巨額の投資と「物流のボトルネック」を克服することを目的とした一帯一路構想(BRI)の実施により、中国は物流市場だけでなく、物流ソリューション技術を他国に提供することで世界をリードしています。Made in ChinaやCreated in Chinaなどのイニシアチブは、品質とサービスの面で中国の世界的な評判を刷新しています。2018年の輸出額は25%増の7.9兆元となった。また、中国鉄道エクスプレス経由で中国とヨーロッパ間を6300本の列車が運行され、2017年比で72%増加しました。これらのイニシアチブは、世界の物流市場のリーダーであり続けるという中国の強い野心を示しています

中国
のサードパーティロジスティクス(3PL)市場を盛り上げる活況を呈する電子商取引業界
中国市場における大きなトレンドの1つは、海外ショッピングの増加です。中国では、インターネットの普及により、海外ショッピングへの嗜好が高まっています。消費者はさまざまな通信機器や支払い方法にアクセスでき、オンラインショッピングの仕組みと利点に精通しています。さらに、インターネットは世界中の新しいオンラインショッピングの目的地の意識を高めました。中国では、オンラインショッピングのユーザーベースとオンラインショッピングの総量が力強い成長の勢いを見せています

2018年に国境を越えた電子商取引取引は25%のシェアで増加し、現在では合計7.9兆元に達しています。Alibaba Group、JD.com、NetEaseなどの電子商取引企業も、国境を越えた主要な電子商取引事業サイトのいくつかを持っています。変化する需要に適応するために、サービスプロバイダーはサードパーティロジスティクス(3PL)企業の形で効率的なソリューションを求めています。3PLはまた、物流が3PLサービスプロバイダーによって処理されている間、ベンダーは彼らのビジネスを促進するために他の活動に集中することを可能にします。中国の3PL業界はまだ成長段階にあり、伝統的な企業が3PLサービスプロバイダーよりも依然として好まれています。2018年、中国の3PL市場は2032億米ドルの収益を上げ、さらに10%以上の成長率で成長すると予想されています.

<h3>競争環境</h3><br />
業界は非常に競争が激しく、中国の貨物および物流市場には多くのプレーヤーが存在し、非常に細分化されています。市場には、外資系企業、社内物流事業、中国系輸送会社が含まれます。DBシェンカー、UPS、ドイツポストDHL、フェデックス、郵船(NYK)ロジスティクス、XPOロジスティクス、チャイナオーシャン、シッピング(グループ)カンパニー(COSCO)、アモイXiangyu Group Co. Ltd.、Jizhong Energy、International Logistics Group Co. Ltd.、Sinotrans & CSC Holdings Co. Ltd.、S.F. Express、CEVA Logistics.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の貨物・物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn