中国の食品フレーバーおよびエンハンサー 市場分析
中国の食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、予測期間中に4.0%のCAGRを登録すると予測されています 2020-2025.
- 天然食品フレーバーの需要が高まっており、消費者は、人工香料による子供の行動上の問題の増加により、異なる食品カテゴリに組み込まれた人工的な色やフレーバーを避けており、最近、天然食品フレーバーの需要が高まっています
- 食品フレーバーのほとんどは、食品フレーバーを業界のメーカーにとって非常に有利な市場にしているベーカリーや菓子で使用されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
天然フレーバーは、市場で需要が増加
天然香料は、植物、ハーブ、スパイス、果物、野菜から、または微生物発酵によって抽出される物質です。栄養的に濃縮された天然物に対する関心の高まりは、市場における天然フレーバーの需要を促進しました。天然ハーブとスパイスは、以前はフレーバーのために家庭料理でのみ使用されていましたが、現在はさまざまなプレーヤーによって産業レベルで使用されています。タイ料理にはガランガル、ラー油、ピーナッツ、ココナッツペースト、魚醤など、さまざまな食材があります。エキゾチックなフレーバーの需要の高まりも市場を牽引しています。ローズマリー抽出物は、その抗酸化特性のための市場での需要が高まっている.
加工食品における新フレーバー需要の高まり
グローバリゼーションと近代化は、人々のライフスタイルを変え、食習慣を変え、フレーバーやエンハンサーの需要を高めました。以前は、人々は料理に天然ハーブやスパイスを使用して、食品に風味の色合いを与え、大きなフードプロセッサーに応えるための産業ニーズになりました。働く女性の人口の増加により、食品メーカーは、異なるフレーバーやエンハンサーを使用して、増加する人口に対応する必要がある加工食品に対する高い需要があります。低脂肪、低塩分および低炭水化物食品の消費もまた、フレーバーおよびエンハンサーの消費を増加させるための重要な原動力である。フレーバーは地域や国に固有であるため、メーカーは市場でパイのより大きなシェアを保持するために絶えず革新しています.
<h3>競争環境</h3><br />
中国の食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、フレーバーおよび新成分の調達方法論の点で、継続的な成長を続けており、適度に競争が激しい。調査対象となった市場で著名なプレーヤーには、ジボダン、ファーメニッヒ、インターナショナル・フレグランス・アンド・フレーバーズ、タカサゴ、シンクライズなどが
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
中国の食品フレーバーおよびエンハンサー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)