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中国のフレキシブルパッケージング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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中国のフレキシブルパッケージング 市場分析

市場概要

中国の軟包装市場は、2019 年に355億米ドルと評価され、2025 年までに467億6000 万米ドルの価値に達し、2020年から2025年の予測期間にわたって4.5%のCAGRを記録すると予想されています 。食品、医薬品、医療、パーソナルケア、家庭用ケアなどのエンドユーザー業界 からの需要の高まりは、同国の予測期間中に軟包装製品に対する大きな需要を生み出すと予想されています

- 国内に包装のための大規模な拠点が存在するにもかかわらず、軟包装は依然として最も強い成長を記録し、その低コストと多くの製品の利点に牽引され、すべての包装タイプの中で最速を記録しました.
-また、中国における冷凍食品の需要は、食品販売店の急速な発展と政府による冷凍食品輸入関税障壁の緩和により、さらなる成長の危機に瀕している。国内の西洋フードサービスの嗜好と影響力は増加しています。こうした洋食レストランや料理の拡大傾向は、寿司、大皿、ロブスター、カキなどのシーフードの需要が高まると予想されます
-中国国家統計局によると、中国の冷凍食品メーカーの営業収益は、2018年の11608百万ドルから2020年までに11992百万ドルに達する見込み<.>br -中国の消費者の増加に伴い、魚、肉、野菜を含む製品(主にレトルトパック)を貯蔵安定性を保つために、市場を牽引する要因となっている。さらに、既製の食事も国の消費者の間で人気が高まっています
-包装会社はまた、厳格な政府法と認証ポリシーを遵守する必要があり、設定された基準を満たす必要があるため、運用上の困難が増し、それによって市場の成長を妨げます

レポートの範囲

フレキシブル包装は、容器またはパッケージが可撓性または容易に得られる材料で作られ、充填または閉じたときに形状を容易に変更することができる包装のプロセスである。使用される包装材料は、紙、プラスチックフィルム、箔、またはこれらの任意の組み合わせで作ることができる.
主な市場動向

食品セクターが最大の市場シェアを占める

- 中国では、標準化によりすぐに食べられる食品の需要が高まっており、製造業者はレトルトパウチなどの効率的で柔軟な包装ソリューションに投資するよう求められています。このため、中国のメーカーであるJMU Limitedは、2018年に効率革命の一環として、調理済みおよびすぐに食べられる食品を開発するための新しいR&Dセンターを設立しました
- BASFの組織は、中国のレトルトパウチと食品包装の主要メーカーの1つである珠海福城科学技術有限公司と協力して、効率的な生産をサポートする食品調理バッグを開発しました。このバッグは、多くの蒸気遮断性能で、消毒の高温に耐えることができます.
さらに、食品会社は、この包装食品の需要の高まりに対応するために、地理的および製品ラインの面で事業を拡大しています。
- 同国における乾燥加工食品の収益の増加に伴い、軟包装製品の需要が増加し、市場の成長を前進させることは明らかです

プラスチックは、予測期間中に大幅な成長率を目撃する< />
- プラスチックは、性能、耐久性、費用対効果などの要因により、包装用途の点で最も好ましい材料の1つです。プラスチックはフレキシブルパッケージの主な原料です。一般的に使用されるポリマーのいくつかは、ポリプロピレン(PP)、ポリエチレン(PE)、ポリ塩化ビニル(PVC)、ポリエチレンテレフタレート(PET)、および二軸延伸ポリプロピレン(BOPP)>である<。 - 使い捨てプラスチック包装材料に対する政府の規制により、多くの企業が環境にやさしいプラスチック代替品を増やしています。トウモロコシやサトウキビなどの農業源から作られた生分解性プラスチックは、従来の石油ベースの製品の代替品として浮上しています
- さらに、生分解性プラスチック原料の一種であるポリラクチド酸(PLA)の中国の生産は、近い将来、非常に小さなベースから急速に増加し、地元の包装業界に安価な原材料を提供すると予想されています

競争環境

中国のフレキシブルパッケージングは、市場に多くの大小のプレーヤーが存在するため、非常に競争力があります。市場は、主要プレーヤーが製品イノベーション、M&A、パートナーシップなどの戦略を採用しているため、細分化されているようです。市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけシールエア(中国)有限公司、モンディ(中国)フィルムテクノロジー有限公司、テトラパックインターナショナルSAです.

- 2019年5月 - シールエアコーポレーションは、高信頼性の自動袋詰めシステムの大手メーカーであるAutomated Packaging Systems Inc.(APS)を買収する最終契約に署名しました。自動袋詰め機とロール上のプレオープンバッグを発明したことで知られるAPSは、完全な軟包装システム、機器、持続可能な材料、および技術サービスも提供しています
- 2019年4月 - テトラパックは、牛乳とジュースのカートンをインタラクティブな情報チャネル、本格的なデータキャリア、デジタルツールに変換することが期待されるコネクテッドパッケージングプラットフォームを立ち上げました。

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のフレキシブルパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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