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中国のデジタル貨物輸送市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

中国のデジタル貨物輸送市場は、予測期間中に約24%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

中国のデジタル貨物輸送市場は、予測期間中に約24%のCAGRで成長すると予想されています。デジタル化は、中国経済の成長を支える主要な原動力の1つであり続けています。モバイルコマースの高い浸透は、スマートフォンの高い普及率と中国の大企業と中小企業の受け入れ率により、オンラインでビジネスを遂行するために、市場参加者が市場のライオンのシェアを獲得できるように、B2Bセグメントに大きな混乱をもたらしました。ManbangやYunqunaのようなサクセスストーリーは、デジタル貨物輸送モデルが達成した成功のボリュームを物語っています.

主な市場動向

市場の成長を牽引するデジタルトランスフォーメーション

デジタル貨物輸送は、物流業界のデジタルトランスフォーメーションに伴い、過去数年間で目覚ましい成長を目の当たりにしてきました。インスタント見積もり、透明な価格設定、レートとキャリアの比較、追跡、簡単な文書化など、主要な利点のいくつかは、近年、これらのプラットフォームの成長を促進しています。中国のデジタル貨物輸送市場は新興であり、キューネ・ナーゲル、DHL、シノトランス、SF Expressなどの主要な伝統的な貨物輸送会社は、オンライン貨物予約、貨物のライブ追跡、および文書化などのサービスを提供するためにサービスを徐々にデジタル化しています。サプライチェーンネットワークをデジタル化することで、新たなレベルの回復力と応答性がもたらされ、企業は最も効率的で透明性の高いサービス提供を顧客に提供できるようになります。精度を向上させ、保証された統合技術を追加してプロセスコストを削減します。コスト削減に伴い、多くのメーカーがデジタルロジスティクスに移行しているため、業界の収益は増加しています

小型貨物フォワーダーは、デジタル貨物輸送
で加速成長を経験する
小規模貨物運送業者は、テクノロジーに支えられ、主に輸出入需要の高いニッチセグメント/産業地域にサービスを提供できるため、資産ライトになるにつれて、より速い成長が見込まれます。また、中規模の貨物運送業者は市場に参入し続けることが期待されていますが、従来のフォワーディングからデジタルフォワーディングへの適応にはより多くの時間がかかるため、成長が遅くなると予想されます。サプライチェーンの可視性ソリューションと船舶定期船の前方統合に支えられたデジタル能力と資産ライトモデルにより、中規模のフォワーダーが最も影響を受けると予想されます。貨物輸送市場全体は成長すると予想されていますが、デジタル貨物輸送市場よりも低い速度です。小型貨物フォワーダーの市場規模は、今後数年間で中型貨物よりも高い成長率で成長すると予想されています

競争環境

中国のデジタル貨物輸送市場は競争が激しく、多くのプレーヤーの存在により非常に細分化されています。デジタルフォワーダー(DFF)は、デジタルプラットフォームを使用して、マーケットプレイスやコネクティビティプロバイダーよりも幅広い物流サービスを提供します。DFFは、単一のユーザーインターフェイスで1つのプラットフォーム上の情報を集約しながら、ある地点から別の地点に商品を出荷するシームレスなユーザーエクスペリエンスを中心に、コアバリュープロポジションを構築します

Flexport、Youtrans、Full Truck Alliance(Manbangグループ)、CS Global、LTL Services Limited、Twill、Shanghai Huihang Jiexun Network Technology Co. Ltd.(YunQuna)、Agility Logistics Pvt. Ltd(Shipa Freight)、Freightos、China Division、DHL Group、Kuehne + Nagel International AG、NYSHEX、FreightBro、Cogoport、FreightHub.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の市場シナリオ
4.2 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.3 投資シナリオ
4.4 政府の規制とイニシアチブ
4.5 オンライン貨物輸送およびデジタルプラットフォームにおける技術開発
4.6 中国における電子商取引ロジスティクスと貨物輸送の概要
4.7 Eプラットフォームと競合他社の価値提案
4.8 市場におけるCovid-19の影響

5 市場ダイナミクス
5.1 ドライバ
5.2 制約
5.3 機会
5.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
5.4.1 サプライヤーの交渉力
5.4.2 消費者の交渉力
5.4.3 新規参入者の脅威
5.4.4 代替
品の脅威
5.4.5 競争の激しさ

6 市場セグメンテーション
6.1 交通手段別
6.1.1 海洋< /> 6.1.2 エア<ブラ/> 6.1.3 道路< /> 6.1.4 レール
6.2 企業タイプ別
6.2.1 中小企業
6.2.2大企業および政府

7 競争環境
7.1 市場集中 概要
7.2 会社概要
7.2.1 Flexport
7.2.2 Youtrans
7.2.3 フルトラックアライアンス(マンバングループ)
7.2.4 CSグローバルLTLサービスリミテッド
7.2.5 ツイル
7.2.6 上海恵漢済春ネットワーク技術有限公司 (YunQuna)
7.2.7 アジリティロジスティクスPvt. Ltd.(シパ貨物)
7.2.8 貨物
7.2.9 中国 ディビジョン
7.2.10 DHLグループ
7.2.11 キューネ + ナーゲル インターナショナル AG
7.2.12 NYSHEX
7.2.13 フレイトブロ
7.2.14 コゴポート
7.2.15 フレイトハブ*

8 市場機会と将来の動向

9 免責事項

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